• 締切済み

気持ちの整理がつきません。

宜しくお願いします。 今年の5月にプロポーズを受けてくれた彼女に、8月のある日にあっけなく振られてしまいました。 理由は、バツのある私の子供の事などを持ち出してきましたが、その話はプロポーズ前に済んでいた 話でしたので、納得はしていませんでした。 その後は、好きな人はいないとの事でメル友となり、復縁のチャンスをうかがっていました。 しかし、メールの内容やたまの電話での言動に不信を感じていた頃、知人から付き合ってる男の存在 を知る事になりました。 彼女を電話で問い詰めたのですが、「そんな人はいない!」との一転張り。 その知人は彼女との共通の知人であった為に、その知人から聞いたと言うと、 「今週末に、友達から男性を紹介される事になってる。」と、それまでとは違う発言になりました。 明らかに電話口では動揺しており、言葉が詰まり気味だったので、これ以上の電話でのやりとりを止 めました。 その後、メールで真意を問いました。 結果、「以前から知ってた同級生の元カレの友達と7月頃から付き合っている」と返信が。 そして、「なかなか言い出せなくて、ごめんなさい。」と。 愕然としました。私の前の子供の事を別れる言い訳に使い、2ヵ月もの間、私は彼女にもてあそばれ ていたのかと思うと、腹立たしく気持ちの整理がつかないのです。 そして、何事もなかった様にその男と付き合っていると思うと・・・。 大人気もなく、報復すら考え始めています。 どなたか、私を冷静に導いて頂けるご意見をください。

みんなの回答

noname#160893
noname#160893
回答No.1

ひどい人ですね。 その人は幸せにならないので安心して下さい。結局、自分に不幸がまわるのですから。