• 締切済み

仕事を転々とする親

sasuke3150の回答

回答No.1

間違ってはいませんが力になってあげてください。 あなたの親は一人しかいません。 巧く明できませんが人に能力の格差があります。 それは一生懸命働いても他人より能力がたりない場合もあります。 競馬やパチンコなどのギャンブルに溺れているようであれば仕方ないですが そうでなければ親に力を貸してください。 あなたの親は一人しかいません。

mukunoki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 治療する気はないようですが、どこか内臓(腎臓?)が悪い可能性があるみたいです。 同情する点は、多々あるので、頭を冷やして現状をましになるよう考えます。