年下君を誘ってみた...

このQ&Aのポイント
  • 私は年下君に恋してます。彼は来週転勤で、遠くに行ってしまいます。だから、私は彼に「私と2人(お茶又は食事)でお喋りできますか?」と、尋ねてみました。彼は「出来ますが、基本的には二人はしないですねー 1回だけありますが...」と答えました。私は、誘わない方がいいのかも...と思い「私からは誘いません」と、お返事しました。その後、彼から「今回は行けないですが、またの誘いを期待してます!」と言われ、私は「次はあなたから誘って下さい!」と言ってみました。彼は「考えておきます!」との事でした。
  • 私と彼は、仕事の話しをするためにメールや電話で連絡を取り合っています。しかし、このことは私たちの仲間内には内緒で、お互いに連絡を取っていることを言ってはいけないと感じました。
  • 私は彼と2人で会いたいけど、彼の気持ちは分からないです〜(T T)
回答を見る
  • ベストアンサー

年下君を誘ってみた...

こんにちは! 私は年下君に恋してます(@^_^@) 彼は来週転勤で、遠くに行ってしまいます。だから、私は彼に"私と2人(お茶又は食事)でお喋りできますか?"と、尋ねてみました。 彼は、"出来ますが、基本的には二人はしないですねー 1回だけありますが..." この回答は、私と2人は嫌?? 理解に苦しみました.. (> <) 私は 、誘わない方がいいのかも...と思い "私からは誘いません"と、お返事しました。  その後、彼から"今回は行けないですが、またの誘いを期待してます!" と言われ、私は"次はあなたから誘って下さい!" と言ってみました。彼は" 考えておきます!"との事でした。  彼とは、メールや電話をして仕事の話しをする関係で、仲間と飲みや食事をします。彼と私が、メールや電話をしてることは、仲間内には内緒です。多分...彼と私が連絡し合ってるのはお互い言ってはいけないと感じました。 私は、彼と2人で会いたいけど彼は... 分からないです~ (T T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m04
回答No.1

メールでの心の読み合いは、あまり意味がないのではないでしょうか。 短い文章では、感情が伝わらないし、 相手の表情が見ません。 彼のことが好きなら、 面と向かって好きだと言えばいいと思います。 時間がないなら、 なおさら段取りを急いで、告白すればいいと思います。 恋は待っていては始まりませんよ!

popo7chibi
質問者

お礼

お返事有難うございます! そうですよね! メールでは、お互いの感情が分からないですね。 本当に、彼と仲良くなりたいなら会って自分の気持ちを素直に伝えます!!! 頑張ります!!!! 有難うございました。 (^o^)/