• 締切済み

彼氏の考えがわからない。

この前、2ヵ月ほど付き合った彼氏に 「元カノの方が大事だから、お前とは連絡取れない」 と言われました。 元カノは病気らしく、そっちの方が心配みたいです。 その後、私の妊娠が分かりました。 彼氏に伝えましたが、反応が悪く 「一人で育てる」 と言ったらキレられました。 色々話した結果、おろして別れる事になりました。 元カノとはずっと連絡取っているみたいです。 病気と嘘をついて彼氏を盗ろうとしているようにしか思えません。 どうしたら、元カノと連絡取らなくなるでしょうか。 元カノが憎くてしかたありません。

みんなの回答

回答No.4

つらかったでしょうね。沢山泣いたかとも思いますよ。 折角授かったお子さんを産んであげれなかったのですから 貴方が元カノを恨む気持ちもわかりますが、それは逆恨みです。 ひどい彼氏だったかと思いますが、そんな彼を選んだのも自分です。 自己反省して、前に向かって進みましょう。 人を恨んで、毎日過ごしていると貴方の顔が般若のようになります そんな般若女に素敵な彼氏が出来ますか? 貴方の幸せのためにも、出来るだけ毎日小さな幸せ見つけて 楽しんでください。 彼氏の事は早く忘れる。  でも、産んであげられなかったお子さんは、心の中だけでもいいですから 思い出したときに、そっと供養してあげてくださいね。  頑張ってください!!

回答No.3

元カノを逃げ口上にして別れた(別れられるなら何でも良い) 性欲処理程度にしか考えて無かった 子供が出来てキレルってのが、その証拠

noname#180963
noname#180963
回答No.2

元カノに必要とされて嬉しいのが本心では? なぜに元カノに怒りの矛先が…彼が優柔不断なだけと思いますが。 2ヶ月で関係持つのははやすぎましたね。 厳しい意見ですが相手との信頼関係が築いていないまま関係持ったのでは?気持ちが元カノとの間で揺れている曖昧な状態で体を預けてしまうと大事にしてもらえませんよ。 これを教訓にしてもう少し関係が安定してから関係持つようにすれば良いと思います。

回答No.1

元カノの病気というのは嘘かもしれませんね。 でも、元カノが彼氏さんを盗るために嘘をついているわけではなく、彼氏さんが元カノと会いたいから病気だとあなたに嘘をついたのでしょう。 つまりは彼氏さんは元カノを選び、あなたと別れたがっているのではないですか? ただその彼氏さんの行動は筋が通っていないというか、あなたに失礼な態度であることは間違いありません。 誰かを憎んでも愛は生まれないですし、素敵な人をみつけるために前に進むことはできないでしょうか?