• ベストアンサー

バツ2男性

tamoakiの回答

• ベストアンサー
  • tamoaki
回答No.5

初めまして、バツ2です。しかし好きでそうなったわけではありません。  一度は惚れた異性を二回も幸せに出来なかったのですから結構長い間考え、悩みました。  結婚生活は情だけではすまされない部分や自己啓発を願われても譲れない部分があります。  私の場合、歴代の妻達には申し訳ない書き込みにはなりますが、整理整頓 片づけが出来ない。  浪費が酷くいつもピーピー言っている。朝起きて来ない、しかし自分の時間にはちゃんと間に合わせ  られる。はっきり言ってそんな妻にしてしまったのは私自身だったのかも知れません。  人間って影響力がないとお相手は変わってくれないと思うのです。だから今は彼の様子を見守ることをお勧 めします。何故なら本人に問題があるかどうかは時間をかけて  見てみないと分からないからです。バツ=ダメな奴が世間の見る目かもしれませんが、逆をいうと  一度はラブラブだったお相手に見切りをつけられたわけです。  「お相手に嫌われる」・・・こんな悲しくて辛いことって認めたくないですよ。  タバコも酒も風俗も違法ではありません。涼しい顔して不倫や違法を隠し通してる人よりは  よっぽどまともです。決して彼を美化しているわけではありませんが あなたが時間をかけて彼を見極める  べきです。  こんな立場でありながら申し訳ありません。

yukiji0101
質問者

お礼

バツ2の方からのご回答ありがとうございます。 別にバツ2に対して嫌なイメージはないですし、理由も聞いたのですが周りの反応が気になってしまいました。 ゆっくり観察してみようと思います。