• ベストアンサー

ビビディバビディブティックを予約

ビビディバビディブティックを予約しようと思っています。 そこで 質問ですが ビビディバビディブティック 利用すると ディズニーランドホテルのレストランの招待状がもらえる、とのことですが 例えば 15時予約の場合は ディナーしか利用できないんでしょうか。 ランチに利用したい場合は ブティックで セットしてもらう前に 食事には 行けるんでしょうか。 それと その 食事をされた方がいらっしゃいましたら 食事の感想 (お子様の反応とか)教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。 更に、10月下旬ごろに行く予定ですが ドレスでは(半袖なので) 寒いでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/rest/princess_plan.html を見る限りだと、趣旨としては、プリンセスに変身してお姫様のような1日を…ということなので、この流れに逆らった利用はできないんじゃないでしょうか? プリンセスになってサッシュつけてパークを歩いていると、ごきげんようプリンセスとかなんとか声をかけられるようなので、変身してからの利用でないと意味がないような…。 ディナーになるかランチになるかは、何時にレストランを予約するかによると思います。 招待状をもらえるといっても、予約は自分でしとくみたいですし。 10月下旬、室内でしたら半そででも平気ですが、屋外だと長時間とか夜はちょっと厳しいと思います。 昼のパレードの時だけとかならなんとかなるかもですが。 風が強いと日が照っていても寒いですし。 ボレロとか用意したほうがいいと思いますよ。

love-flower
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 予約が必要なんですね。 上着は しっかり用意していこうと思います。 ありがとうございました。