• ベストアンサー

ビビディバビディブティックを予約

ビビディバビディブティックを予約しようと思っています。 そこで 質問ですが ビビディバビディブティック 利用すると ディズニーランドホテルのレストランの招待状がもらえる、とのことですが 例えば 15時予約の場合は ディナーしか利用できないんでしょうか。 ランチに利用したい場合は ブティックで セットしてもらう前に 食事には 行けるんでしょうか。 それと その 食事をされた方がいらっしゃいましたら 食事の感想 (お子様の反応とか)教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。 更に、10月下旬ごろに行く予定ですが ドレスでは(半袖なので) 寒いでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/rest/princess_plan.html を見る限りだと、趣旨としては、プリンセスに変身してお姫様のような1日を…ということなので、この流れに逆らった利用はできないんじゃないでしょうか? プリンセスになってサッシュつけてパークを歩いていると、ごきげんようプリンセスとかなんとか声をかけられるようなので、変身してからの利用でないと意味がないような…。 ディナーになるかランチになるかは、何時にレストランを予約するかによると思います。 招待状をもらえるといっても、予約は自分でしとくみたいですし。 10月下旬、室内でしたら半そででも平気ですが、屋外だと長時間とか夜はちょっと厳しいと思います。 昼のパレードの時だけとかならなんとかなるかもですが。 風が強いと日が照っていても寒いですし。 ボレロとか用意したほうがいいと思いますよ。

love-flower
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 予約が必要なんですね。 上着は しっかり用意していこうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シェフミッキーの予約

    11月5,6,7日TDL、TDSに行く予定です。ミラコスタ、アンバサダーが満室の為オフィシャルホテルに泊まる事になりました。どうしてもランチをシェフミッキーで取りたいのですが当日予約でランチを食べれた方いらっしゃいませんでしょうか?電話予約より、レストランに行って直接予約を取るほうが確率が良いとかあれば教えて下さい。ランチよりディナーの方が予約が取りやすければディナーも考えています。 又、ミラコスタホテルのベッラヴィスタラウンジのランチも是非食べたいのですが当日予約で食事された方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。 子供がミッキーとの食事を楽しみにしているので夢を叶えてあげたいと思っています。

  • 【ビビディバビディ・ブティック】の予約について

    来年の3月の下旬にディズニーリゾートに行きます。 ディズニーランドホテルを予約していて、娘がぜひ【ビビディバビディ・ブティック】に行きたいと言います。 そこで、1ヶ月前の予約開始になるかと思いますが、朝の9時に予約してミラコスタの宿泊予約のように すぐいっぱいになるものですか? (1日の予約件数が少ないように思えますが・・・) それから、ブティックの衣装はディズニーストアにおいてあるものと、違いはありますか? また、そのままランドへイン出来ると書いてありますが、アトラクションに乗ることはできますか? 実際にブティックを利用された方、教えてください。

  • ディズニーランドでの誕生日の過ごし方

    彼女の誕生日にディズニーランドへ行くことにしたのですがどのようにしたら喜んでくれるのでしょうか…。素人なので分からなくて困っています。 ランチ、ディナーでサービスの良い店、ロマンティックな過ごし方など教えて下さい。また、レストランは前もって予約はできるのでしょうか?

  • ディズニーのホテルでのレストラン予約について

    アンバサダー、ミラコスタ、ディズニーランドホテルで宿泊する人は、レストランの事前予約が出来るとHPに書いてありました。 そこでいくつか質問をさせてください。 (1)予約はホテル内のレストランのみですか?  例えば、ディズニーランド内のレストランの予約は不可なのでしょうか。 (2)宿泊のみのプランでも、レストランの予約は出来ますか?  食事無しのプランでも、別途料金を支払えばレストランで食事することは可能でしょうか。 (3)公式HPから予約を行わなくても、レストランの予約は出来ますか?  例えば、「楽天トラベル」や「るるぶトラベル」から予約を行った場合でも、レストランの予約は出来るのでしょうか。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 3月下旬に車で藻岩山

    東京からの旅行者です。 藻岩山が新装オープンしたそうですが、3月下旬にレンタカーで行きたいと思っています。 しかし有料道路は閉鎖中とのことで、車で行くとしたら藻岩山の麓に駐車場があるのでしょうか? ないとしたら、どこか近くに有料駐車場などありますか? ちなみにレストランに行ったことのある方も印象を教えてください。 ディナーではなくランチで利用できたらと思っていますが平日は予約なしで食事ができるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • イタリアンレストランについて

    イタリアンレストランについて聞きたいのですが、あまり知識がありません。 というのは、一般的に値段の高いイタリアンレストランに行くのであれば、ランチ・ディナーに関わらず予約が必要なのはさすがにわかっているのですが、それほど高くないイタリアンレストランのランチ(予算~2500円くらい)に行く場合も予約はするべきでしょうか??、するのが一般的なのでしょうか?? 恥ずかしい質問ではありますが、どうかよろしくお願いします。

  • ドレスコードについて

    ハノイに行きますが、ドレスコードのあるレストランでディナーの予定があります。 ドレスコードは、「スマートカジュアル」です。 この場合、上着の下のシャツは、ポロシャツでも良いのでしょうか? また、上着を着用していれば、シャツは半袖でも構わないのでしょうか? どうどよろしくお願いします。

  • ディズニ-キャラクター美女と野獣のベル、のようなフォーマルドレスの購入

    ディズニ-キャラクター美女と野獣のベル、のようなフォーマルドレスの購入を考えています。いいオンラインショップをご存知の方は、教えてください。東京ディズニーランドホテルのビビディバビディブティックには、キャッスルコース・クラウンコースを予約したので、ドレス、靴は持ち込みです。よろしくお願いします。

  • ディズニーランド内ディナーショー当日予約

    ディズニーランドのアドベンチャーランド ポリネシアンテラス・レストラン  【ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス】のディナーショー の当日予約について教えて下さい! 土曜日に行くのですが、ガイドブックなど見るとディナーショーは 大変人気があり開園と同時に予約したほうが良いと書いてありました。 10時頃行っては予約出来ないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 横浜のお洒落なレストランさがしてます。

    横浜でオススメのレストランさがしています! ランチなのですが、わりとフォーマルなドレスやスーツでも浮かないレストランはありますか? はじめて高級レストランに正装してお食事にいく計画を立てています! 自分で調べた結果 ・ダンゼロ ・エスカーレホテルモントレ ・クイーンアリス ・アンジュール ・ル・ノルマンディ ・シェ・フルール がいいかな?と思っているのですが 実際利用された方は是非感想をお願いします…! 上記の調べたレストランのドレスコードは一応みたのですが、タンクトップ不可やサンダル不可ではカジュアルなジーンズやTシャツでも大丈夫ということですし せっかく記念日なので雰囲気で選びたいのですが… ランチにパーティードレスとスーツでいっても浮かない…セミフォーマルな雰囲気の方達がたくさんお食事されているレストランはありますか? 横浜やみなとみらいあたりで ホテルレストランでも大丈夫なので、オススメのお店お願いします>< ちなみに、26日土曜日に行く予定です。

専門家に質問してみよう