• 締切済み

大至急 ヘルペス

大至急 ヘルペスについて 2日ほど前から、口にできものが出来ました。 前は5月くらいになり、今月になり同じ場所です。 ニキビかな?と思いましたが、なにもしていないのに、ヒリヒリしたり痛みを感じます。 赤くなったり、熱をもっていたりします。 自分の判断だけで病院にいき、ニキビと言われたら悲しいので、みなさんの意見をお聞かせください。 上唇全体が腫れているような気もします。

• 病気

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

ヘルペスとは違うような気がしますよ。 単なるにきびでしょう。

erback07
質問者

お礼

ありがとうございます