• ベストアンサー

社会人になってからの友達

社会人になってから、学生時代の友達や職場の同僚以外で新しい友達はできましたか?

noname#161710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160893
noname#160893
回答No.1

できないですね。友達となると、状況が変わってしまうし、賑やかなのは苦手なので…

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私の場合は入院して友達ができましたW 私は積極的に話す方なんで、学生時代の友人も職場の友人もそうですが、 友人に連れていって貰ったbarでも友達になってたり、 色んな所で交友関係を広げています^^;

質問者

お礼

回答No.2

できません。 学生時代の友達と職場の同僚で手いっぱい。 趣味のグループの知り合いは、友達になろうと思えばなれそうですが、これ以上範囲を広げる気になりません。

質問者

お礼