-PR-
解決済み

家具の通販雑誌教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.77026
  • 閲覧数321
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

友達が一人暮らしをしていて、通販でCDラックと本棚を買いたいらしいです。
私は前うちにたまたまあったディノスとかの雑誌でみた記憶があるのですが、
それ系の通販雑誌知りませんか??ディノスでもただで手にはいるならかまいません。
で雑誌って無料で送ってもらえないのでしょうか?
問い合わせ先とか分かると助かるのですが・・。
ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (31/72)

ディノスなら、下記URLで無料のカタログ、手に入りますよ。
大型書店などで無料配布してることもありますね。

有料のカタログも、巻末にカタログ代金分の、割引チケットがついているものが多いので、商品を購入すれば、元は取れます。

インテリアの通販なら、マルイのインザルームのメールオーダーが、おしゃれでしっかりしてて好きですが、値が張ります。
興味があれば、検索エンジンでマルイのHPから探してみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

通販雑誌では有りませんが、インターネットショップです

特にCDラックを選んで見ました。

参考URLのTOPはこちらです↓
http://www.hapima.com/home/top/index.asp


  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 56% (33/58)

ニッセンがだんぜんおすすめですよ。カタログはそんなにおしゃれじゃないけど、商品はほかの通販カタログとほとんどかわらないし、なんといってもほかの通販より安いです。カタログはコンビニや本屋さんなんかでタダでもらえます。ホームページから申し込んでも送ってもらえるみたいです。
  • 回答No.2

千趣会のベルメゾンのカタログ、なかなかおしゃれです。いろんなテイストのものがあります。ネット上で頼めるようです。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 29% (5/17)

ムトウのサイトでもカタログプレゼントしてます。
6種のカタログから4種までをプレゼント…なのだけど、
雑貨・家具類のカタログは1種しかありません。
(「生活雑貨」という名前です)
ちょっとファンシーな感じの商品が多いような気がします。

おそらく同じ物だと思われるカタログを書店で買った事があります…
サイト上から取り寄せた方がお得ですね。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 26% (73/271)

個人的な好みでお答えしちゃいますが「無印良品」はいかが?
カタログはお店においてありますし、FAXやネットでの注文もOK
買える商品はホームページでも見られます。