• ベストアンサー

隙間に雑誌を置きたい

TVと洋服タンス(いずれも高さ約90cm) の間が空いています。 空間は幅25cm、奥行き45cmになります。 このスペースに、マガジンラックを置いて、 雑誌や通販カタログ類(A4サイズ?)を置いていましたが、 ついに収納しきれなくなりました。 隙間用クロゼットというのは通販でよく販売してますが、 隙間用本棚(かつこのスペースに入るもの)はなかなか見つかりません。 是非、オススメの収納方法をご教示下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docdoc
回答No.1

隙間用のカラーボックスは下記のようなものがホームセンターなどでもおいてあるところがあります。  奥行きのサイズが足りませんが、これもぴったりにしようとしたらオーダメイドで作ってもらうしかないと思います。  これもホームセンターでサイズ自由にオーダーメイドのカラーボックスを作ってもらえるところもありますので聞いてみたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/rack-kan/483357/539102/#506489
akiko_23
質問者

お礼

まさにこういう商品をさがしていました!! ホームセンターでカスタム品を作成することもできるのですねっ 有難うございます!!!!!

その他の回答 (1)

• katyan
回答No.2

100円ショップでワイヤーネットを買い 電気の結束線でしばりましょう。 こんな感じになるのか?

参考URL:
http://nicoxniko.jugem.cc/?month=200411