• 締切済み

極狭のすきまにいれる収納棚を探しています

幅15cm~18cmの収納棚を探しています。 場所は洗面化粧台とトイレの間のわずかな隙間です。 他の寸法は奥行45cm以内、高さ65cm以下で思っています。 通販ありますでしょうか? ちなみに住んでいる場所は大阪市内です。 いろいろネットでもさがして見たのですがだいたい小さくて30cmくらいからしかなくて困っています。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください(><)

みんなの回答

noname#67590
noname#67590
回答No.3

高さ60cmになりますが ルームズ大正堂の通販 http://shop.rooms-taishodo.co.jp/category34.html

hiyoko2gou
質問者

お礼

HP拝見しました。結構細かくオーダーできるところがあるんですね。 助かりました。 ご回答ありがとうございます。

• net24
回答No.2

こんにちは 高さ90cmはダメですか?幅は15cm奥行きは30cmです。 http://www.akaya.jp/hondana/shirai/STN-90-1.html これはどうですか?ディノス。ただ2段なので、そのうちの一段を トイレで使って。残りの一段が無駄になるかも?14800円↓ http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=566213&DISP_NO=&CERT_DISP_NO=&ORD_HTML_CL=&SPECIAL_NO=&ORD_PATH_CL=1&KEYWORD_TYPE=0&ORD_SEARCH_WORD=900-4624-29&LIST_PAGE_NO=FreeWordSearch&BEFORE_MOSHBG=900-4624-29 【収納棚 幅15cm】 で検索をかけてみてください。 まだまだ、あるかもです。

hiyoko2gou
質問者

お礼

【収納棚 幅15cm】で検索したらいろいろと出てきました。 検索方法って大事ですね。 ご回答ありがとうございます。

• 86tarou
回答No.1

“隙間(すきま、すき間)収納”で検索すると色々出てきますよ。

hiyoko2gou
質問者

お礼

検索してみたらいろいろいいものが出てきました。 ありがとうございます!