• ベストアンサー

恋愛・結婚対象

女性の方のみに質問します。 歳:25~30 趣味:料理 仕事:管理栄養士の資格を生かした仕事 犬好き。 こういう男性を結婚相手として見れますか? また、結婚するならどういう人がいいですか? 性格など具体的に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 118wave
回答No.1

質問文の情報では特に結婚相手としてマイナスな部分はないと思います。 私の結婚相手の条件ですが、 真面目に働いてくれるひと。 家庭の収入を理解して、それに見合う範囲の出費(趣味とかペットとか)をしてくれるひと。 夫側の家族とのコミュニケーションを妻に丸投げしないひと。 結婚相手ということですので、結婚後のことを考えて答えてみました。 私の勝手な理想ですが、こんな感じの書き方で質問の回答になっているでしょうか。

wataponn
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても助かります。

その他の回答 (1)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

はい、見れます。 結婚するなら・・・ 私と同じ価値観の人。 仕事を頑張るけど家庭の方を大事にしてくれる人。 浮気しない人。 包容力がある人。 いつも笑顔でいる人。 借金が無い人。 タバコを吸わない人。 お酒が飲めない人。 動物好きな人。 誰にでも優しい人。 動物好きな人。 物事をよく考える人。 話すのが好きな人。 聞き上手な人。 人を尊重する人。 物を大事にする人。 周りの人から信頼される人。 料理が趣味の人。 夫のことを書いてみました♪

wataponn
質問者

お礼

ありがとうございました。