• ベストアンサー

マウスの左クリックが

colnbo050の回答

回答No.1

あまり詳しくないですが、マウスの左クリックにコツがあるとは個人的には感じませんでした。 エディオン系列の大型電気店で半年前に約500円で買った光学式マウスは何のコツもいらずにスムーズに操作が行えていますので、質問者さんのマウスの型番は知らないですが、ネットで一万円未満の激安パソコンを買ったら、約一ヶ月で付属品のマウスだけが壊れた事があったため、故障ではないでしょうか? パソコンがフリーズしたり、動作が重くなった時も一度もマウスの左クリックの効きだけが悪くなった事は、自分には経験がありませんでした。

hhhhkkkk
質問者

お礼

純正の最初からついていた ものなんですが 交換したほうがいいのかな・・・