• 締切済み

別れた彼とよりを戻すには?

ote11の回答

  • ote11
  • ベストアンサー率14% (17/119)
回答No.3

別れたという理由によるのではないでしょうか? 異性関係またはそれを疑わせる行動によって相手が連絡を拒むのならば、それは連絡してはいけません。殺したり暴言を吐いて逮捕されないように、普通の常識ある男性ならば黙って去ります。異性関係ではない理由であるのならば、相手が男性の場合、しばらく待って見ると(人によっては数ヶ月から数年して)相手から連絡をとってくることもあるかもしれません。その場合には、異性関係は身奇麗にその間何か別の活動や仕事等に没頭して待っていればよいのではないでしょうか。縁があればしかるべき冷却期間ののちすんなりと復活するかもしれません。どこかで見かけられたときに横に男性がいるようなことがないようその間身奇麗にしておくことが謝る前にすべき行動ではないでしょうか。共通の知り合いによりあなたが身奇麗に一人でいることが伝わると自然にコンタクトはあるのが男だと思います。期間が長くなれば、そうはできないのが、魅力的な女性なのでしょうが。

関連するQ&A

  • 毎日つらいです。。

    喧嘩別れしたので、もう彼ではないのですが、電話・メールを拒否されています。 これ以上何度も電話すると、まるで私がしつこいように思われそうなのでできません。 ですが、ひどいなぁと思っています。 毎日彼のことばかり考え、何もてにつきません。 何をしても悲しくつらいです。 これから私はどういう気持ちですごしていけばいいのでしょうか?

  • 別れて正解ですよね。客観的な意見が欲しいです。

    8ヶ月お付き合いした彼がいました。お互い40代です。 今までに2回別れ話が出て2回とも復縁しています。別れも復縁も彼から言ってきました。 別れの原因は些細なことです。 今回は喧嘩みたいになり、彼からの連絡が途絶え、私からメールをしたらメール拒否設定に されてしまいました。その後謝りたいと思い、一度電話しましたが、呼び出し音がなるだけで 電話にも出てくれません。その後ショートメールを送りましたがこれも拒否にされました。 もう連絡手段もなく、私も嫌気がさしました。 今までの経緯は質問履歴を見ていただけると・・・。 もう連絡が来ることはないと思いますが、こんな人は別れて正解ですよね? どう思いますか。

  • 彼の気持ちがわかりません…

    1月の初めに彼と大きな喧嘩別れをしました。 彼はお前とはもう会わない。電話をするな!と言って着信拒否をしました。 彼に電話すると着信拒否されていたり、着信拒否が解除されたりを繰り返 されています。 まだ彼とは話せてないのですが。 彼の気持ちがわかりません。 一回だけ私が仕事中に電話がかかってきたのですが、掛け直したら電話にでてくれなかったです。その時は着信拒否はされてなかったです。 私は彼のことがまだ好きなので、仲直りしたいです。 喧嘩の原因は私なので、何回言われても直さない私に反省させたいのかな。。と考えたりしてます。 着信拒否を解除したり、設定したりするのはなぜだとおもいますか?

  • 彼氏?元彼?に着信拒否されました

    いつもお世話になっております 優しい方解答お願いします 今まで何回も喧嘩しておりますが 今回またもや喧嘩してしまいました。 喧嘩の理由は元彼が居る仕事場に お仕事のお手伝いに行ったのですが それが原因で怒らせてしまいました。 親同士も仲が良いため 断れず彼には今回限りでもう関わらないとも言いましたし、 お手伝いに行く際にもメールしました。 が、やはり納得がいかず 怒らせてしまい 着信拒否にされてしまいました。 電話ではもう連絡してこないでと言われました。 最初は駄々をこねていましたが もう分かったというメールを送り 朝方電話がきていましたが出れず、 かけ直しましたがまだ着信拒否で かけ直しもきませんでした。 これは終わったとみて良いのでしょうか? 彼は喧嘩するたびすぐに別れを口にだします。 そのたびに私が必死こいて引き留めてました。 でも着信拒否にされているし、 かけ直しもないので諦めた方が良いですか? 仕事も手につかず すごく辛いです。 心優しい方の解答お待ちしてます。

  • たくさんの意見を下さい

    たくさんの意見を下さい。 1月の初めに彼と大きな喧嘩別れをしました。 彼はお前とはもう会わない。電話をするな!と言って着信拒否をしました。 彼に電話すると着信拒否されていたり、着信拒否が解除されたりを繰り返 されています。 まだ彼とは話せてないのですが。 彼の気持ちがわかりません。 一回だけ私が仕事中に電話がかかってきたのですが、掛け直したら電話にでてくれなかったです。その時は着信拒否はされてなかったです。 私は彼のことがまだ好きなので、仲直りしたいです。 喧嘩の原因は私なので、何回言われても直さない私に反省させたいのかな。。と考えたりしてます。 着信拒否を解除したり、設定したりするのはなぜだとおもいますか?

  • 別れても縁があれば?

    ケンカをして私から彼に別れを告げました。遠距離でもともと電話もしない2人だったので、メールでです。彼からわかったと返事がきてそれに返信して終わりました。だけど嫌いになったわけじゃないのでやはり別れは辛いです。携帯がならないので別れたのかぁと実感して寂しくなります。でも自分で決めた別れだからもう自分からは連絡しないつもりです。ケンカ別れだから彼も怒ってるだろうし…自分でふったのにまだ心のどっかで「縁がないから今は別れたんだ。もし彼と縁があったらまた付き合える」と思ってしまいます。実際に縁ってありますよね?縁があればまた彼と付き合えますか?

  • うつ病の彼氏について

    沢山の意見を聞きたいです。3年お付き合いしたうつ病の彼と別れました。私から別れを告げましたが、今でも好きです。向こうも然り… まだ連絡は向こうからきます。私からは20通きたら1通返すくらいの頻度です。やはり別れたなら相手の為にも電話もメールも拒否した方が良いですか? うつなので自殺の可能性もあり得るので心配です。婚約もしていたので中々割りきれません。 私が原因で(度重なるケンカや、私の稚拙さ、思いやりのなさ)彼がうつ病になってしまったんだと思います。今更ですが、その彼に別れを告げるのは自分勝手でしょうか?婚約をしていた彼への裏切りでしょうか? 彼は元々マジメでとても優しい人間なので、うつ病が彼をおかしくさせていることが分かっているので、尚更辛いです。

  • 彼女のこと~続き~

    無視され、電話も拒否されました。 具体的に何をするかはこの場では言えないし実行に移してませんが「そっちが約束破るなら、俺も破らなきゃならない」とメールしました。 やはり返ってきません。 はっと我に返り謝罪と別れのメールをしました。 それから1か月以上経ちますが、やはり彼女が忘れられません。 何とかして連絡をとりたいのですが、メールを返してくれず電話も拒否されてる以上、時間を置いて自分の気持ちを落ち着かせてから彼女のところへ行くしかないと考えています。 でも行ったらほぼ確実に彼女を苦しめることになるのは分かっています。 行かなければ行かないで今度は俺が苦しいです。 一体どうしたらいいでしょう?まだ諦めたくありません。

  • 着信拒否する気持ち

    喧嘩になるとすぐに着信拒否をする女性の気持ちを教えてください。 私の彼女(29歳)は、喧嘩になるといつも着信拒否とメール拒否をします。 自分からは一方的に言いたいことを電話やメールをしてくるのに、僕は拒否をされてしまっているので何もできません。 彼女の言い分は、「あなたと話をしても、あなたの言い訳ばかりで話にならないから。まして、私をそうさせたのはあなたが原因なんだから文句は言えないでしょう」とのことです。 いつも私が公衆電話から電話をし、解除されるようなことが続いています。 確かに私は彼女に対して嘘をついたことがあり、彼女を不安にさせたことがありました。 そのことについては、深く反省し謝罪もして、彼女も許してくれたはずなのです。 彼女も、もう着信拒否はしないと約束してくれたのですが… 遠距離のため頻繁に会えず、電話やメールが主な手段ですので着信拒否をされるととても不安になり心配になります。 何とかして上手く交際をしたいと思っています。

  • よりを戻したい

    自分は男31歳。会社員。 彼女は20歳。学生。 先日、彼女に別れを告げました。 お互いに意地になり別れました。 別れた当日、苛立ちから携帯電話の電話番号、メールアドレスを削除しました。 自分の携帯電話は電話帳に未登録の電話番号やメールアドレスは着信拒否、受信拒否する設定になっています。 別れた翌日に彼女から連絡が来ていたのですが拒否設定のため、電話着信があったのは知っていたのですが苛立ちにより、2~3日無視してしまいました。 拒否自体がいけない事だと理解していましたが、苛立ちにより抑える事が出来ませんでした。 2~3日後に自分から電話したら拒否された事により、気持ちは無くなったと言われました。 謝っても許してもらえず、メールや電話にも出てもらえません。 拒否はされていないのですが、出ないので自分自体が拒否されてしまっている状況です。 数日後、1度だけ彼女から電話があり、もう電話もメールもしないでと言われました。 さめてしまった女性の気持ちは、前の様に戻らないのでしょうか。 自分はよりを戻したいです。 アドバイスをお願いします。 厳しい意見もお待ちしてます。