akira1026のプロフィール

@akira1026 akira1026
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/15
  • 中絶するべきか悩んでいます

    結婚を視野に入れてお付き合いしている彼がいます。 お互いに二十代半ばです。 妊娠が分かり悩んでいます 正直、今は妊娠を望んではいませんでしたしコンドームで避妊していたのですが途中破れてしまいすぐつけ直す等は数回ありました。 問題がいくつもあり悩んで悩んで誰にも打ち明けられずにいます .未婚の状態での妊娠 .私自身に300万円ほど借金があり(理由はギャンブル等ではありませんが、割愛します) 会社を辞めてしまうと返済できない .彼の収入が少ない(手取り20万円以下) .彼の両親にはお付き合いを反対されている(彼の両親はもっと良い家柄の方と結婚させたいようです。) 私には頼れる親戚は居ません 私が生まれる前に両親は離婚しており 母に引き取られで育ちましたが極貧生活でまさに食べるものもない状態でした そして母も新しい彼氏と駆け落ち?今は一切連絡がとれません。 子供に同じような貧しい生活をさせたくない気持ちもあり、自分に育てられるのか責任が持てるのか悩んでも答えはでません。 正直こんな経済状態で(精神状態で)産んでいいものなのかも分かりません。 私のように惨めな思いをさせてしまうのなら産まない方がいいのか… そして彼の子か自信が持てません 最低ですが会社の社員旅行の宴会で泥酔し、他の男性と関係を持ってしまったのです。 泥酔した私を部屋まで介抱した男性にそのままという流れです。 自分が情けないですが酔ってふらふらしていた事もありますが 相手が上司で強くでれませんでした、会社の誰にも打ち明けられませんでした。 他の男性との行為はその一度です、妊娠した時期を逆算するとどちらも考えられると病院の先生がおっしゃっていました。 まとまりのない質問というか相談で申し訳ありません、 皆さんの意見(自分ならどうするか)等教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

  • 「男性の音信不通=彼女への愛情0」ですよね?

    私・友人共に24歳女性の社会人です。 この間友人に「彼から連絡が来ない。何かあったのかな?」と相談されました。 友人曰く、彼氏は今仕事が忙しいらしいです。 友人は美人な上に全体的に優しくて寛容な中に一本芯の通っているという感じで性格も良いです。 女性にありがちな「かまってちゃん」などではありません。 教えて!gooやその他の投稿サイトなどを見る限り、男性は彼女の事が好きならどんなに忙しくとも連絡を欠かすことはないんですよね? 忙しいというのは建前の理由で最も都合のいい言い訳であるという事もわかってきました。 男性が連絡をしなくなったら、それはほぼ確実に好きな人が出来たり、現彼女に飽きたってことでいいですよね? 友人に意見を求められているので、上記の事を(もちろん言葉を選んで)言おうと思っています。 友人は見た目と正反対に精神的に大人で強いので、私に率直な意見を求めていることもあり、私も適当に「大丈夫だよ~」なんて呑気な回答はできません。 友人も「(彼氏に好きな人が出来たという)覚悟はしている。」と言っています。 私の見方に間違っているところがあったり、本当にやむを得ない事情で心の底から好きな彼女を振ったり音信不通にした経験のある方がいらっしゃれば、訂正をお願いします。