• 締切済み

体の異変

今晩は。 私は、血行が悪くなるのか体の中が重くなる感覚と同時にピリピリ、チクチクするときがあります。 さらに耳、鼻が詰まったり、鼻か体から煙臭がします。 病院で検査しても特に異常はなかったの、何が原因なのかわからないんです。 でも、緊張したときやストレを感じるときは特にその症状になるような気がします。 やはりストレスでこのような症状がでてくることもあるのでしょうか? また似たような症状で困っているかたいますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私は冬ピリピリチクチク ジンジンしてどうしたものかと思いましたが 乾燥肌だったようです 保湿してみるのはどうですか?

• nitto3
回答No.1

蓄膿症の気があったときに臭いが鼻に付く感じでした。 薬品のような臭いもしましたね。

mmmmm23
質問者

お礼

そうなんですね。 一応耳鼻科で検査もしましたが、異常なしでしたが…じつは蓄膿なんですかね。