• ベストアンサー

プラティの繁殖?

bakatono56の回答

• ベストアンサー
回答No.1

始めにプラティは玉子では生みませんよ、卵胎生と言って、子供(稚魚)で生みます,可愛いですよ、親と同じですサイトを張りますので、見てください。http://cory.blog80.fc2.com/blog-category-2.html

参考URL:
http://cory.blog80.fc2.com/blog-category-2.html
kuro-cat
質問者

お礼

お礼遅くなりすいません。数日前に入れた覚えのない生き物が何匹も!!稚魚だと思うので、隔離しつつ様子を見ています。家に来て一月近く経つのに、すでに身籠っていたなんて驚きですw(°O°)w良いサイトを教えていただきありがとうございます♪初めての飼育なので、勉強しながら楽しみます(*^-^*)