• 締切済み

街で見かけたバッグ(レディース)を探しています

街で見かけたレディースバッグを探しています 大きさ ・A4サイズくらいかやや小さめ 色と柄 ・ルイヴィトンのアズール柄に質感や色が似ている ・白と灰色に近い黒の市松模様で、さらにその柄の四角の中にハートマークが均等に描かれている (確か白い柄の中に黒いハートだったような) 特徴 ・犬(プードル?)の黒いシルエットのバッグチャームがついてる ・20代くらいの女の子が身に付けてる 可愛くてあまり見かけた事のない柄のバッグだったので気になっています。 最初はPinky Girlsっぽいなぁと思いましたが、 あまりブランドに詳しくない上、ネットで探しても上手く見つけられずに困っています。 もし、どこのブランドのものかご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

細かい商品はちょっとわからないのですが、ネットディマミーナではないでしょうか。 サマンサみたいなかわいい感じで主に姫系の服を安価で出してるブランドです。 バッグも合皮なので買いやすい価格帯です。 プードル付きのバッグも多いです。合っていますように♪

cocoacco
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい大変失礼いたしました。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ショップバッグって・・

    今年2年生になった女子高生です 初めてオンラインショッピングをしたいと考えているんですが、 ネットで買ってもショップバッグは付いてくるものですか?? ちなみにブランド名は[Pinky Girls]です

  • レディースのバッグを男性が使うことについて

    現在愛用しているショルダーバッグがボロボロになってきたので、買い替えに新しいバッグを探していたところ、こちらのバッグに一目惚れしてしまい欲しくなりました。 アニエスベーのボストンバッグです。(一応、ショルダーバッグにもできます。) 参照⇒http://www.magaseek.com/product/detail/id_001185753-mc_05Z こちらはのレディース向けバッグとなっていますが、 私が見たところ、アニエスベーに特徴のあるabハートや星といった装飾らしきものはなく、シンプルな作りとデザインになっているので、男性の私が身に着けても違和感がないと思いますが、レディースに分類されているので買うのを躊躇ってしまいます。 頭の中で自分の着用イメージを描いてみましたが、何かしっくりこないです。 そこで、男性がこのバッグを身に着けた場合、世間の率直な意見をお聞きしたいので回答の方をよろしくお願いします。 ちなみに、青系統の明るい色の服を着ることが多いので、バッグのカラーはネイビーにしようと思います。

  • どうしてルイヴィトンのバッグや財布を使うのでしょうか

    20歳の女です。昔から疑問に思っている事があります。 どうして一部の人はルイヴィトンなどの、ブランド物のバッグや財布を使うのでしょうか? 私はブランド物に興味が無く、ブランドロゴだらけの模様やモノグラム柄は悪趣味だと思っています。 なぜみんな欲しがるのですか?雑誌などでも煽るのは何故ですか? ルイヴィトンの利益の半分が日本人というデータに疑問は感じないのでしょうか?

  • どこのブランドのバッグですか?

    2種類のバッグのブランド名が分かりません。説明するのは困難ですが、お分かりの方がいれば教えてください。 1つ目、 布(?)のバッグでとても軽そうです。一見ヴィトンみたいな柄ですが違います。ひし形のような、パトリックコックスのような柄がバッグ全体にプリントされています。いろんな形のバッグを見かけます。色はピンクとか、水色、緑といろいろあるようです。 2つ目、 こちらも布のバッグで、トートバッグをよく見かけます。柄はなく、色はこちらも様々でピンクとか、黒とか茶系も見かけました。でも持つところがシルバーとかゴールドですごく目立ちます。バッグのサイドにブランド名のロゴらしきものがありました。 こんな拙い説明で、お分かりになる方がいるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • 男がレディースのジャージ

    身長170弱でいつもはMサイズのアディダスのジャージを着ています。 この度、違うブランドのレディース用のオレンジ色のLサイズのジャージが気にいったのですが、サイズ的にはメンズのMとレディースのLは同じぐらいなのでしょうか? 身幅52、着丈65、袖丈50、パンツ部分ウエスト28、股上30、股下77、腿幅28、裾幅23位 細かいサイズはこのように書いてありました。 レディースものは足のシルエットが細く見えるようになっていたりとか、着ているとレディースだとわかってしまうものなのでしょうか? オレンジ色というのも、レディース特有のカラーなのでしょうか? 教えてください。

  • 何かいいバッグありませんか?

    25歳女です。 愛用している買ったばかりのマルベリーのバッグを、先日の雨で濡らしてしまいました。(泣 水シミができちゃってショックです。 これは手入れをしたら目立たなくなったので良かったのですが…。 そこで、雨の日用のバッグを買おうかなと考えています。A4サイズが入るバッグで、デザインが洗練されていて、なるべく柄がないものがいいです。(服装が派手なので) 革なら濡れてもシミが目立たない黒がいいかなーと思っています。 有名ブランドで何かいいの出ていませんか? ちなみに、絶対に避けたいのはコーチです。 あと、ADMJのバーキン風とフランチェスコビアジアのバーキン風も見たのですが、革の質感がイマイチでした。 なので、これ以外でいいのがあったら教えてください。 予算は5万~で、いいものなら10万くらいまでなら出してもいいかなーと思います。 あくまでも雨の日用なので、丈夫なのを希望します。 ブランドにあまり詳しくないので、色々教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バッグのブランドを教えてください

    街でよく見かけるバッグなのですが、何というブランドなのかわかりません。 わかれば欲しいなぁと思ってるのですが。 何というブランドかおわかりになられる方がいらっしゃればぜひ教えてください。 色はベージュで、色合いや感触がフェンディのベージュのナイロンコーティングのズッカ柄に似てます。 ただ柄は雪の結晶のような柄です。

  • クレージュのバッグの名前

    先日とあるお店で発見したバッグなんですが、 商品名が知りたいので教えていただきたく書き込みます。 ブランドはクレージュで白と黒のチェッカー柄(市松模様?)でした。 値段は、そのお店では\18,000だったと思います。 あと「秋新作」と書いてあった気がするんですが これは不確かです。 それ以外に情報が無く、いくら検索してもわからないので困ってます>< どなたか、この商品名わかる方いませんか?

  • サマンサベガのバッグ! サマンサタバサ好きな方も・・

    私は去年からサマンサベガのバッグがかなりお気に入りです。 ベガはタバサの妹ブランドなので 年代も若い方に向けてとは思うのですが 私は30代(前半)にもかかわらずベガのデザインと値段(笑)が好きです。 ベガのバッグとの最初の出会いは 去年の夏ごろ発売されていたフルーツ柄バッグでした。 あのプリント柄に一目ぼれして、実際使ってみると とても使いやすくて更に気に入ってしまいました。 最近よく使うのは、ハートのキルティングのハンドバッグなのですが これまた可愛くて使いやすいです。 私が持っているバッグは、夏のプリント柄のものとベージュ系・茶色系で、モノトーン(私がどうも似合わない)やカラフルな色のバッグは持っておりません。 ベガバッグを持っていると、人から誉められることも多いような気がします。 皆様はベガバッグに対してどのようにお思いでしょうか? ご愛用のベガバッグなどございましたら、是非教えていただきたいです。 タバサについてもご意見ありましたらお聞かせください! (長々と読んでいただきありがとうございました)

  • 最近のメッセンジャーバッグ

    最近のメッセンジャーバッグはどういったもの(ブランド、色、柄、素材など)が人気なのでしょうか? 購入を考えているのですが、バッグは頻繁にチェックしないので今どういったものが人気なのか、わからないです。 よろしくお願いします。性別は男です。

専門家に質問してみよう