• 締切済み

街で見かけたバッグ(レディース)を探しています

街で見かけたレディースバッグを探しています 大きさ ・A4サイズくらいかやや小さめ 色と柄 ・ルイヴィトンのアズール柄に質感や色が似ている ・白と灰色に近い黒の市松模様で、さらにその柄の四角の中にハートマークが均等に描かれている (確か白い柄の中に黒いハートだったような) 特徴 ・犬(プードル?)の黒いシルエットのバッグチャームがついてる ・20代くらいの女の子が身に付けてる 可愛くてあまり見かけた事のない柄のバッグだったので気になっています。 最初はPinky Girlsっぽいなぁと思いましたが、 あまりブランドに詳しくない上、ネットで探しても上手く見つけられずに困っています。 もし、どこのブランドのものかご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

細かい商品はちょっとわからないのですが、ネットディマミーナではないでしょうか。 サマンサみたいなかわいい感じで主に姫系の服を安価で出してるブランドです。 バッグも合皮なので買いやすい価格帯です。 プードル付きのバッグも多いです。合っていますように♪

cocoacco
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい大変失礼いたしました。ご回答ありがとうございました。