• ベストアンサー

サマンサベガのバッグ! サマンサタバサ好きな方も・・

私は去年からサマンサベガのバッグがかなりお気に入りです。 ベガはタバサの妹ブランドなので 年代も若い方に向けてとは思うのですが 私は30代(前半)にもかかわらずベガのデザインと値段(笑)が好きです。 ベガのバッグとの最初の出会いは 去年の夏ごろ発売されていたフルーツ柄バッグでした。 あのプリント柄に一目ぼれして、実際使ってみると とても使いやすくて更に気に入ってしまいました。 最近よく使うのは、ハートのキルティングのハンドバッグなのですが これまた可愛くて使いやすいです。 私が持っているバッグは、夏のプリント柄のものとベージュ系・茶色系で、モノトーン(私がどうも似合わない)やカラフルな色のバッグは持っておりません。 ベガバッグを持っていると、人から誉められることも多いような気がします。 皆様はベガバッグに対してどのようにお思いでしょうか? ご愛用のベガバッグなどございましたら、是非教えていただきたいです。 タバサについてもご意見ありましたらお聞かせください! (長々と読んでいただきありがとうございました)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pink0827
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

私は、サマンサベガのバッグ愛用者です! フルーチ柄もハート柄もものすごくかわいいですよね~!! 私は、ふわふわのファーバッグもこないだSALEでGETしました! お財布やチャームも好きで使ってます。 逆に私は、タバサの商品はひとつも持ってません。 買いたいとすら思ったことないです。 なぜか、ほしいものはやっぱりベガにしかないから。 ピンクやハートやキラキラが好きなんで、仕方ないですかねぇ。。 タバサは見た目が大人で、買う気になれません><。 タバサを使ったことがないので比べようがないんですが、ベガは基本的に使いやすいと思います! 素材の割りに値段が・・・とか言われても、私にはわからないんですが; でも、ベガって見た目と中身たくさん入りますよーってとこがポイントかなーって。 かわいいの多いからたくさん買っちゃうじゃないですか? だから、長持ちしてくれる必要とかないかなーって。 いっぱい持ってたら、毎日違うの持ち歩けますし! 大きさもノートやら何やら入る大きいサイズもあって、ほんと便利でかわいいなって思ってます◎ 長々とすみませんでした!

18531891
質問者

お礼

お答えありがとうございます! ベガのフルーツ柄やハート柄可愛いですよね^^ 私はタバサも好きなのですが、ベガにしかない可愛さってありますよね! 私もベガはとても使いやすいところが気に入っています♪ ご意見ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • ayakoo
  • ベストアンサー率22% (46/206)
回答No.2

私は普段はブランドバッグのみですが、 デートの時などかわいらしい服装の日は断然サマンサです☆ といってもサマンサタバサを数個しか所有していませんが・・・^^; タバサの白のリッシュの横長タイプが特にお気に入りです。 かわいくしたい日には絶対サマンサですね♪ 何歳まで持てるかわからないデザインが・・・ですけどね(汗 友人がハートのキルティングの黒を持っていましたが 凄くかわいらしいと思いました^^ ただ、下の方がおっしゃっているように素材に対して 値段が高めな設定ですよね。

18531891
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 デートの時はサマンサですか^^ リッシュは素敵ですね!白はこれからの季節に良いですね! ハートのキルティングはどんな服にも合っていいですよ~ 値段そのままで素材が本革ならもっと嬉しいですね^^; ご意見ありがとうございました。

noname#16436
noname#16436
回答No.1

値段の割りに素材が悪い チャラチャラし過ぎてる デザインがゴテゴテし過ぎてる デザイナーが変わったんでしょうか。 5年前はもう少しスッキリしたデザインだった気がします。 その頃は好きでしたし買うこともありました。 でも、今は。。ハートマーク強調 ピンク強調。。うざい。。

18531891
質問者

お礼

そういう見方もできますね・・ 昔のベガのバッグを知りたいです。 ご意見ありがとうございました!

関連するQ&A

  • このバッグってサマンサタバサ???

    (・∀・)ヤフーオークションで見かけていいなーと思ったバッグがありました☆バッグ本体はハート型のキルティング加工のようなものがされている感じで、持ち手がチェーン(?)の隙間をリボンが通っている・・・といった感じでした☆ チラっと画像だけ見ただけだったのですが、文章を読む間もなくオークションが終了してしまったようで、あのバッグがどこのものだったのか、わからなくなってしまいました(´;ω;`)★いろいろとオークション内で見てまわったのですが、サマンサタバサのバッグで似たような感じの物を見つけ、これだったかなと思いきや持ち手がチェーンではなく、最初に見たものとは違っていました☆ (*' '*)このバッグを知っていらっしゃる方、お店の名前でも、商品の名前でも何でもかまいません☆教えていただけませんでしょうか??よろしくお願いいたします★

  • サマンサ ベガ

    じつはサマンサベガのベージュのカバンが欲しいんですけど、年齢26歳なんですが・・・もう年齢的にやばいでしょうか? サマンサタバサはベガより高いんで・・・。

  • サマンサタバサのバッグは何年前のものまで使えるでしょうか?

    サマンサタバサのバッグは何年前のものまで使えるでしょうか? 私が持っているのは多分アナウンサーバッグと呼ばれているものなのだと思いますが、5年前に購入したものです。(呼び名がはっきりわからずすみません) 買った当時は気に入って毎日使っていたのですが、バッグ本体が重いのでだんだん使わなくなり、捨てずにとってあります。掃除するたびに捨てるか迷って結局保管しています。 捨てることが出来ないし、いっそ使おうかと思うのですが、五年前ではアナウンサーバッグでもキツいでしょうか? 写真のものと形が一緒で、ミニバッグ、チャームがついています。色が違っていて、サマンサのロゴが格子状にプリントされています。

  • こじんまりとしたバッグ

    こんにちは。 この冬に、ちゃんとしたバッグがほしいな。と思っています。 今までには、バーバリーのチェック、ポーター等を使っていて、 カジュアルだったりかわいらしいもの しかもっていません。 以下のようなバッグが欲しいと思うのですが・・・ ● ハンドバッグくらいのかわいい大きさ(小説がはいる程度の) ● 色は白かベージュ、淡いピンクあたり ● 柄の部分が長く、肩にハマる長さのもの ● 上限3万 ● レザー おすすめがありましたら、お願いします。

  • 雑誌、MORE9月号に掲載されていたサマンサタバサ

    雑誌の"MORE"の9月号に掲載されていたサマンサタバサのバッグを探しています。 母が店で雑誌を読んで一目惚れしたみたいなんですw せめて名前だけでもわかれば。。。 特徴:茶色で真ん中にハートがあるトートバッグです。 どなたか教えてください!

  • サマンサベガのカゴバックの価格を教えてください。

    現在、サマンサベガで販売している 小さいリボンが何個か付いているカゴバッグの価格を教えて下さい。 藤のカゴ部分に横三本に水玉生地の リボンテープが柄のように付いています。 (説明が下手ですみません・・・) このバッグは去年も販売したもので 人気商品だったらしく、2005年も新たに販売されたものです。 リボンの色は全て水玉柄で、黒・ピンク・黄色・水色・白・ベージュなどがあるそうです。 カゴの部分は全てナチュラルなカゴの色(茶色?)です。 持ち手の部分は黒でしたら 黒の合皮ビニール?のようなものになっています。 オークションにも出ているのですが 希望落札価格がそれぞれ違うので 本来の価格を知りたいのです。 ご存知の方、教えて下さいませ。

  • サマンサベガ

    サマンサベガ サマンサベガの年齢層が10代後半と知りました。 私は20代後半なんですが、2、3年前に買ったベガのトランプ柄バッグを使っています。 丈夫で大きく使いやすいので愛用しているのですが、 傍から見ると痛いですか?

  • バッグのブランドを教えてください

    街でよく見かけるバッグなのですが、何というブランドなのかわかりません。 わかれば欲しいなぁと思ってるのですが。 何というブランドかおわかりになられる方がいらっしゃればぜひ教えてください。 色はベージュで、色合いや感触がフェンディのベージュのナイロンコーティングのズッカ柄に似てます。 ただ柄は雪の結晶のような柄です。

  • ゼブラ柄のバッグ

    通勤中に見かけるバッグなのですが、とても素敵なのがあり、私も欲しいのですがどこで買えるのか分かりません。 たまに見かけるので、比較的ポピュラーなブランドのものなのではないかと思っています。 女性用のバッグで、薄い布地のゼブラ柄(薄いグレーと薄いベージュの2種類見かけます)、持ち手は肩にかけて抱えるように持てる長さで、細めの皮で出来ています。色は自然な皮の色です。 大きさは、A4サイズはラクに入れられるくらいで、やや大きめです。 布ではありますが、高級感もあるので安いブランドではないのではと思います。どちらかというと夏に向いているようなデザインです。 これだけの説明でどなたか分かる方がいらっしゃれば嬉しいです。

  • 街で見かけたバッグ(レディース)を探しています

    街で見かけたレディースバッグを探しています 大きさ ・A4サイズくらいかやや小さめ 色と柄 ・ルイヴィトンのアズール柄に質感や色が似ている ・白と灰色に近い黒の市松模様で、さらにその柄の四角の中にハートマークが均等に描かれている (確か白い柄の中に黒いハートだったような) 特徴 ・犬(プードル?)の黒いシルエットのバッグチャームがついてる ・20代くらいの女の子が身に付けてる 可愛くてあまり見かけた事のない柄のバッグだったので気になっています。 最初はPinky Girlsっぽいなぁと思いましたが、 あまりブランドに詳しくない上、ネットで探しても上手く見つけられずに困っています。 もし、どこのブランドのものかご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう