• ベストアンサー

ルイビトンのビニール製みたいなバッグのブランド名は・・・・?

質問の意味が分かってもらえるか自身がありませんが、そのハンドバッグのブランド名が分からないのです。 最近関西方面でよく見かけるのですが、ベージュ色をベースにルイビトンみたいな小花をあしらった模様の ビニール製のバッグです・・・。 うーーん、ブランド名さえ分かればサイトで検索するのですが、ブランド名が分からないのです。 ちなみに値段は、たぶん1万円ぐらいの安いバッグです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.frontstyle.com/shopping/shopping.php?brand=011
sakurasaku356
質問者

補足

ありがとうございます!感激です!やっとブランド名が分かりました。よっぽどこのハンドバッグを持っている人に「それどこで売ってるの?」と話しかけたかったです! ちなみに「ruset]専門店に行かなければ買う事は出来ませんか?ちょっと家から遠いので百貨店などには売ってないでしょうか?

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

#1のRikosです。 ブランド名、合っていてよかったです(^^ 私もそれほど詳しく知らないのですが、デパートでも置いてあるところがあるようです。 他ではちょっとわかりません。。。 お近くにあれば、いいですね。 http://www.palgroup.co.jp/russet/shoplist.html

参考URL:
http://www.palgroup.co.jp/russet/shoplist.html
sakurasaku356
質問者

お礼

近くの百貨店が載っていました!近々行きたいと思います!ありがとうございました。(^^)