このバッグってサマンサタバサ???

このQ&Aのポイント
  • (・∀・)ヤフーオークションで見かけていいなーと思ったバッグがありました☆バッグ本体はハート型のキルティング加工のようなものがされている感じで、持ち手がチェーン(?)の隙間をリボンが通っている・・・といった感じでした☆
  • チラっと画像だけ見ただけだったのですが、文章を読む間もなくオークションが終了してしまったようで、あのバッグがどこのものだったのか、わからなくなってしまいました(´;ω;`)★いろいろとオークション内で見てまわったのですが、サマンサタバサのバッグで似たような感じの物を見つけ、これだったかなと思いきや持ち手がチェーンではなく、最初に見たものとは違っていました☆
  • (*' '*)このバッグを知っていらっしゃる方、お店の名前でも、商品の名前でも何でもかまいません☆教えていただけませんでしょうか??よろしくお願いいたします★
回答を見る
  • ベストアンサー

このバッグってサマンサタバサ???

(・∀・)ヤフーオークションで見かけていいなーと思ったバッグがありました☆バッグ本体はハート型のキルティング加工のようなものがされている感じで、持ち手がチェーン(?)の隙間をリボンが通っている・・・といった感じでした☆ チラっと画像だけ見ただけだったのですが、文章を読む間もなくオークションが終了してしまったようで、あのバッグがどこのものだったのか、わからなくなってしまいました(´;ω;`)★いろいろとオークション内で見てまわったのですが、サマンサタバサのバッグで似たような感じの物を見つけ、これだったかなと思いきや持ち手がチェーンではなく、最初に見たものとは違っていました☆ (*' '*)このバッグを知っていらっしゃる方、お店の名前でも、商品の名前でも何でもかまいません☆教えていただけませんでしょうか??よろしくお願いいたします★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momom
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

こんばんは。 たしかピンキーガールズでそのようなバッグを見ました。 質問者様のお探しのものと同じかは自信ありませんが、チェックしてみてください。

関連するQ&A

  • サマンサタバサの財布??

    昨日コンビニで雑誌を立ち読みしてたのですが、 その中ですごーく可愛らしい財布を見つけました。 15000円くらいで、水色っぽい薄い色のチェックのような感じで、 二つ折りの真ん中にハートがついてました。 サマンサタバサって書いてあったと思って、今日インターネットで調べてみたんですが、 同じ商品がみつからないんです・・・。 あれはサマンサタバサだったのかわかるかたいらっしゃいますか? 雑誌名も忘れちゃいました・・・。 ちなみに熊本に住んでいるのでサマンサタバサはありません。 よろしくお願いします。

  • サマンサタバサのバッグは何年前のものまで使えるでしょうか?

    サマンサタバサのバッグは何年前のものまで使えるでしょうか? 私が持っているのは多分アナウンサーバッグと呼ばれているものなのだと思いますが、5年前に購入したものです。(呼び名がはっきりわからずすみません) 買った当時は気に入って毎日使っていたのですが、バッグ本体が重いのでだんだん使わなくなり、捨てずにとってあります。掃除するたびに捨てるか迷って結局保管しています。 捨てることが出来ないし、いっそ使おうかと思うのですが、五年前ではアナウンサーバッグでもキツいでしょうか? 写真のものと形が一緒で、ミニバッグ、チャームがついています。色が違っていて、サマンサのロゴが格子状にプリントされています。

  • サマンサベガのバッグ! サマンサタバサ好きな方も・・

    私は去年からサマンサベガのバッグがかなりお気に入りです。 ベガはタバサの妹ブランドなので 年代も若い方に向けてとは思うのですが 私は30代(前半)にもかかわらずベガのデザインと値段(笑)が好きです。 ベガのバッグとの最初の出会いは 去年の夏ごろ発売されていたフルーツ柄バッグでした。 あのプリント柄に一目ぼれして、実際使ってみると とても使いやすくて更に気に入ってしまいました。 最近よく使うのは、ハートのキルティングのハンドバッグなのですが これまた可愛くて使いやすいです。 私が持っているバッグは、夏のプリント柄のものとベージュ系・茶色系で、モノトーン(私がどうも似合わない)やカラフルな色のバッグは持っておりません。 ベガバッグを持っていると、人から誉められることも多いような気がします。 皆様はベガバッグに対してどのようにお思いでしょうか? ご愛用のベガバッグなどございましたら、是非教えていただきたいです。 タバサについてもご意見ありましたらお聞かせください! (長々と読んでいただきありがとうございました)

  • 雑誌、MORE9月号に掲載されていたサマンサタバサ

    雑誌の"MORE"の9月号に掲載されていたサマンサタバサのバッグを探しています。 母が店で雑誌を読んで一目惚れしたみたいなんですw せめて名前だけでもわかれば。。。 特徴:茶色で真ん中にハートがあるトートバッグです。 どなたか教えてください!

  • サマンサタバサのトートバック

    質問です。 もう終わってしまったオークションなのですが http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p148913605 ↑のサマンサタバサのトートバックに一目ぼれしてしまって どうにかして手に入れたいとおもったのですが 情報がこれだけなので、どういう品名かも分からないし 検索して出てきた通販サイトに行ってみたのですが、無いようで… 詳しい方、わかる方いらっしゃいませんか? できれば購入できるサイトなども教えていただけるとうれしいです! よろしくお願いします。

  • バッグの名前おしえて下さい!

    題名の通りなのですが http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/column/celeb/detail1.html のヴィクトリアさんの後ろにおいてあるバッグの名前?がしりたいのです。 多分サマンサ・タバサのバッグだとは分かるのですが・・。 このバッグが欲しく欲しくてしかたないのです(><) どうやって探せばいいのか分からなくて・・・・・・。 小さな情報でもいいですのでおしえてください! ファッションにはホント詳しくなくて^^; 色々検索かけてるのですがみつからなくて;-;

  • お姉系バッグ探してます

    23です。私は今までサマンサタバサでバッグを探すことが多かったです。 が、最近なんか違うかな~と思い始めてきました。 かといって、ブランドバッグには手が届きません~(><) カッコは最近強めお姉です。なんにでも合わせられる感じのバッグを探しています。 値段は5万ぐらいまででお願いします~安い方が嬉しいです(^^;

  • バッグのブランド・・

    秋に向けて、バッグが欲しいです。 年は18歳であまり高価なものは買えませんが、 1万円前後までの本革のバッグが欲しいです。 (合皮は見た目が嫌いだし、長くもった例がないので…) 形は、コロンとした丸い感じのものが大好きです♪ 形だけを具体的に画像をお借りして言うと、 http://store.americanapparel.co.jp/rsax500.html http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n46331080 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f50747335 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f50847933 等です♪ 持ち手と本体が合体してるようなのが特に好きです! こんなに注文が多いんですが; ・大きい ・形が丸っこい ・素材が良く、高価すぎない こんなブランドってありませんか? フォクシーはもう見ました。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • バッグのメーカーを教えて下さい

    どうしても欲しいバッグ(カバン)があるのですが、どこのメーカーかわからず困っています。 バッグの特徴は ・布、見た目はキルティングみたいな感じです。結構しっかりした感じ です。 ・大きさは縦30センチちょっと(?)横30センチ弱?  正方形ではない形、幅は10センチくらいあるのでしょうか。 ・色は黒やベージュ ・このカバンのメーカーのロゴが入っている、カバンの表面ではなく横 ・持ち手は小さく手持ちタイプ(持ち手は布じゃない素材です) ・このブランドの名前か?”N・・”というアルファベットだけは  確認出来ました 雑誌で見たのではなく、最近このカバンを持ってる人をよく見かけます。カジュアルな服装にも、キレイな服装の両方にも合う感じなので探しています。 購入したいのですが、まずは実際のものを手にとって確認したいので、わかる方、教えて下さい。

  • タコ糸を編んだバッグ

    こんにちは。 先日、サマンサタバサでバッグを買いました。 先月のWithだったかの雑誌に掲載されていた、タコ糸を使用したバッグなのです。 春物としての特集だったと思います。 先取りがお洒落という視点からだとアリだと思うのですが、 「タコ糸」を使っているという視点からだとどうでしょう? ファーだと冬物、かごバッグなら春夏だと思うのですが、凧糸ってわからなくて・・・。 まだ寒いので、冬物のコート(白のハーフ)を着ているのですが、素材的にちぐはぐな感じになってしまうのは避けたいのです。 ちなみに、きっちり同色の裏地がついているので、バッグの中身が透けるといったことはないです。 色は茶色です。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう