• 締切済み

サマンサタバサの財布??

昨日コンビニで雑誌を立ち読みしてたのですが、 その中ですごーく可愛らしい財布を見つけました。 15000円くらいで、水色っぽい薄い色のチェックのような感じで、 二つ折りの真ん中にハートがついてました。 サマンサタバサって書いてあったと思って、今日インターネットで調べてみたんですが、 同じ商品がみつからないんです・・・。 あれはサマンサタバサだったのかわかるかたいらっしゃいますか? 雑誌名も忘れちゃいました・・・。 ちなみに熊本に住んでいるのでサマンサタバサはありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • w-inty
  • ベストアンサー率33% (76/227)
回答No.1

ごめんなさい、私も最近サマンサタバサへ行ってないのでよくはわからないのですが…もしかしたら「サマンサタバサ」ではなく「サマンサベガ」だったなんてことはないかな?と思いまして。 もし勘違いであれば申し訳ありません。 お探しの財布がみつかるといいですね。

nyantaro21
質問者

お礼

サマンサベガですか!そっちも探してみます♪ 一応この前みた雑誌ももう一度探してみてみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サマンサタバサのお財布について

    サマンサタバサのお財布は、女性に人気でしょうか? 結婚18年目の結婚祝いで、愛妻に購入を検討中です。 長財布と、2つ折り財布・・お色など、お奨めがありましたら宜しくお願いします^^ 出来れば、女性の方のご意見をお聞かせください。 黄色やピンク・・・可愛いですよねw。

  • サマンサタバサの長財布について

    近々、二つ折りの財布から長財布に移ろうと思っているのですが 使い勝手などが良く分からず、困っています。 そこで、長財布を愛用している方に質問です。 色々渡り歩いて、伊勢丹で見かけて なんとなく欲しいなと思ったものが、 サマンサタバサの長財布の http://item.rakuten.co.jp/bluerose/samantha-708/ ↑こちらのようなタイプのお財布でした。(色は濃いレッドが好みでした) こちらやサマンサタバサのお財布を愛用している方で メリット・デメリットなどを教えて頂けますと助かります。 また、あまりお財布ブランドに詳しくないので、これと似たような色や形・タイプで オススメの長財布がありましたら、教えて頂けますと嬉しいです。 形としては、小銭入れはファスナータイプ、外はボタンでパチッと止めるタイプが好きです。 予算は2万くらいまで。できたら、ネットで買えるくらい有名なところが好ましいです。 参考までに……普段から愛用しているブランドは レストローズ・レベッカテイラー・アクシーズファム・フェルゥなどです。 色はピンクやワインレッド、パールホワイト等が好きです。 色々と長くなりましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • サマンサタバサ

    サマンサタバサってお財布とかアクセも売ってるんですよね。 昨日マルイに行ったんですが、バッグしか売ってませんでした。バッグ、財布、アクセ、この三つはすべて違うお店で売っているんですか。 東京都内で、何所に行けば、財布やアクセのお店があるんでしょうか。公式サイトを見てもわかりませんでした。 できれば、3つすべておいているお店とかはないんですか

  • サマンサタバサの商品の質は、値段相応ですか?

    こんにちわ。 今度、彼女へのプレゼントとしてサマンサタバサの財布なんてどうかなと考えているのですが、サマンサタバサの財布につけられている値段は、商品の質に対しての値段ですか?それともブランドネームに対してつけられている値段なのでしょうか? もっとハッキリ言ってしまえば、例えばサマンサタバサの財布じゃなくても、似たようなので3000円くらいのはあるわけですが、そういう安いノーブランドの財布と比べて造りはしっかりしているのかということです。 よろしくお願いします。

  • サマンサタバサなどを通信で買えますか?

    こんにちは。 サマンサタバサやサマンサティアラの商品を買いたいのですが 近くにショップがありません。 ネットなどで種類が豊富なお店はありませんでしょうか。 また,通販できるカタログなどありませんでしょうか。 Cancamなどの雑誌に載っている商品は 問い合わせて直接買うこともできるようですが 掲載商品以外も見たいのです。 どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 雑誌、MORE9月号に掲載されていたサマンサタバサ

    雑誌の"MORE"の9月号に掲載されていたサマンサタバサのバッグを探しています。 母が店で雑誌を読んで一目惚れしたみたいなんですw せめて名前だけでもわかれば。。。 特徴:茶色で真ん中にハートがあるトートバッグです。 どなたか教えてください!

  • サマンサタバサの商品のイメージ

    サマンサタバサのバッグやお財布は本当に人気があるのですか? サマンサにもいろんなシリーズがありますが、王道のシリーズは高校生、大学生、早いと中学生向けだと思うのです。 ですが、 その年代の人でさえも、子供っぽい、ダサい、ミーハー、ありがちって思うようなブランドというイメージがあります。 私はデザインも色もかわいいとは思うのですが、人目を気にすると持ちづらいというイメージがあります。 実際、皆さんはどう思われているのか教えてください。

  • このバッグってサマンサタバサ???

    (・∀・)ヤフーオークションで見かけていいなーと思ったバッグがありました☆バッグ本体はハート型のキルティング加工のようなものがされている感じで、持ち手がチェーン(?)の隙間をリボンが通っている・・・といった感じでした☆ チラっと画像だけ見ただけだったのですが、文章を読む間もなくオークションが終了してしまったようで、あのバッグがどこのものだったのか、わからなくなってしまいました(´;ω;`)★いろいろとオークション内で見てまわったのですが、サマンサタバサのバッグで似たような感じの物を見つけ、これだったかなと思いきや持ち手がチェーンではなく、最初に見たものとは違っていました☆ (*' '*)このバッグを知っていらっしゃる方、お店の名前でも、商品の名前でも何でもかまいません☆教えていただけませんでしょうか??よろしくお願いいたします★

  • 赤い財布をプレゼントされました

    主人の上司夫婦から赤い財布をプレゼントされました。 よく赤は赤字を連想するので財布には向かないと聞きますが、せっかくプレゼントして頂いたので、暫く使用したいと思っています。 風水学的に、●●をしておけば大丈夫などの対策はあるのでしょうか? 例えば、何かに包む、何かを入れておくなど… 風水学にお詳しい方、教えてください。 ちなみにサマンサタバサ、真っ赤なエナメル生地、金のロゴマーク、ハート柄です。

  • お財布の返品について。

    よろしくお願いいたします。 今日サマンサタバサPetitChoiceにてお財布(約18,000円)を購入したのですが、帰宅途中に違うサマンサタバサPetitChoiceがあったので入ってみたところ、お財布を購入した場所では売っていなかったデザインの物が多くあり、帰宅途中に寄ったお店の方が可愛い商品が沢山ありました。。 このような場合、購入したお財布の返品は可能でしょうか? このような場合もクーリングオフ制度は対応しているのか心配です・・。 明日購入した店舗へ直接問い合わせしてみますが、目安として事前に情報収集できればと思い質問させて頂きました。 お財布は長く使うものですのでやはり1番気に入った物を購入したいと考えています。。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう