• ベストアンサー

バッグの名前おしえて下さい!

題名の通りなのですが http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/column/celeb/detail1.html のヴィクトリアさんの後ろにおいてあるバッグの名前?がしりたいのです。 多分サマンサ・タバサのバッグだとは分かるのですが・・。 このバッグが欲しく欲しくてしかたないのです(><) どうやって探せばいいのか分からなくて・・・・・・。 小さな情報でもいいですのでおしえてください! ファッションにはホント詳しくなくて^^; 色々検索かけてるのですがみつからなくて;-;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanae3_20
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

正しい解答かわかりませんが・・・ 画像はありませんが、ヴィクトリアさんが最近作ったバックの名前が載ってました。。。 「ヴィクトリア クロコ型押しドクターズバッグ・シャイニークロコ型押しボストンバッグ」 最近の話でしたらこのバックじゃないかなぁっと思います☆

参考URL:
http://www.samantha.co.jp/press/press_glam.html

その他の回答 (1)

noname#35259
noname#35259
回答No.1

リンクが。。。 ヴィクトリアさんに飛ばないです。。 どのようなバッグをお探しかわからないのですが、サマンサのHPなどには掲載されてないのですか? リンク画像わかればいいのですが。。

関連するQ&A

  • サマンサタバサのバッグ

    サマンサタバサのバッグを購入しようと思うのですが、数年前に比べ値上がりしたような気がします…。 現在、3万円以下で手に入るバッグは置いてないのでしょうか? (広告で、ヒルトン姉妹の持っているものや、ヴィクトリアの持っているものはカワイイと思ったのに予想外に高くて(笑)。)

  • ファッション

    中学2年生で、身長が148cmと背が低くても、セレブで派手なファッションは似合うでしょうか? やっぱり、ああいう服は背が高くてスタイルがよく、綺麗なモデルのような人しか似合わないでしょうか? たとえば、こういう服のような。。。 ↓ ↓ ●http://store.shopping.yahoo.co.jp/randa/002db01000ndw.html ●http://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/sp_fashion/index01.html ●http://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/sp_fashion/index03.html ●http://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/sp_fashion/index06.html ●http://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/sp_fashion/index08.html 背が低くて、顔も不細工な私には、絶対似合わないでしょうか??

  • このバッグってサマンサタバサ???

    (・∀・)ヤフーオークションで見かけていいなーと思ったバッグがありました☆バッグ本体はハート型のキルティング加工のようなものがされている感じで、持ち手がチェーン(?)の隙間をリボンが通っている・・・といった感じでした☆ チラっと画像だけ見ただけだったのですが、文章を読む間もなくオークションが終了してしまったようで、あのバッグがどこのものだったのか、わからなくなってしまいました(´;ω;`)★いろいろとオークション内で見てまわったのですが、サマンサタバサのバッグで似たような感じの物を見つけ、これだったかなと思いきや持ち手がチェーンではなく、最初に見たものとは違っていました☆ (*' '*)このバッグを知っていらっしゃる方、お店の名前でも、商品の名前でも何でもかまいません☆教えていただけませんでしょうか??よろしくお願いいたします★

  • 雑誌、MORE9月号に掲載されていたサマンサタバサ

    雑誌の"MORE"の9月号に掲載されていたサマンサタバサのバッグを探しています。 母が店で雑誌を読んで一目惚れしたみたいなんですw せめて名前だけでもわかれば。。。 特徴:茶色で真ん中にハートがあるトートバッグです。 どなたか教えてください!

  • サマンサタバサのトートバック

    質問です。 もう終わってしまったオークションなのですが http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p148913605 ↑のサマンサタバサのトートバックに一目ぼれしてしまって どうにかして手に入れたいとおもったのですが 情報がこれだけなので、どういう品名かも分からないし 検索して出てきた通販サイトに行ってみたのですが、無いようで… 詳しい方、わかる方いらっしゃいませんか? できれば購入できるサイトなども教えていただけるとうれしいです! よろしくお願いします。

  • ポンチョの使い方を教えて下さい。

    ポンチョの使い方を教えて下さい。 ★↓このサイトのコーディネイトがカワイイなと思ったのですが、 http://xbrand.yahoo.co.jp/category/fashion/5530/7.html もう冬ですし、こういう薄手の秋っぽいジャケットの上からポンチョを羽織っても冬だと寒いだろうなと思ったため、 ↓こういうファー付きのPコートに、ポンチョってどうかな?って思いました。ちなみに紺色です。 http://www.resonance-alicia.jp/products/detail8455.html ファッションは自己満という方結構多いですが、私は一般的に見て変かどうかが知りたいです☆教えて下さい!!>< ★あと、もしもファー付きPコートに、ボトムスはプリーツスカートで、 ポンチョを羽織った場合、「バッグ」はどういうのが良いでしょうか?><;

  • ネットの検索に自分の名前を載せる

    googleに自分の名前が検索にかかりません。 gooにてブログを作って、題名や本文に名前を載せたのですが検索にかかりませんでした。 誰かが私の名前を検索した時に、ブログが検索にかかるようにしたいと思っています。 ブログの場合はgoogleやyahooの検索対象に入っていないのでしょうか? 実現する方法を教えてください。 お願いします。

  • 茶色の革靴に合うビジネスバッグ

    ブラウン系のメンズ・ビジネスファッションについては全く分かりません。 真面目な細身のアラサー男性(社会人、主に個人営業)をイメージしてください。 添付写真のような明るい靴に合うビジネスバッグとして、いくつか候補(URL)を挙げています。 ご面倒をおかけしますが、それぞれご覧いただいて、感じたことやアドバイスをいただきたいのです。 (1)http://50.117.42.228/p-254.html (2)http://50.117.42.228/p-255.html (3)http://item.rakuten.co.jp/e-prom/z209s06b/ (4)http://item.rakuten.co.jp/auc-ssc/90677/ (5)http://store.shopping.yahoo.co.jp/pellemore/red-pm1312.html (6)http://store.shopping.yahoo.co.jp/t-style/mts-0910.html ※これらのURLは広告ではありません。 みなさんの感覚で、気楽に、率直なご意見をご投稿いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • yahoo知恵袋に載っていた画像なんですが・・・

    この質問のベストアンサーに載っている画像の女性の名前を教えてください。 諸々検索してみたのですが、結局分かりませんでした。 よろしくお願いします。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453824049

  • 迷惑メールが突然入ってくる!

    エッチなことや、無料アド交換とかいうメールが 女の子の名前の題名で、突然入りだしました。 YAHOOのブログを検索してからのように思うのですが、そんなことがあるのでしょうか? そこへ返信して拒否メールを送っても大丈夫でしょうか?

専門家に質問してみよう