• 締切済み

ファッション

中学2年生で、身長が148cmと背が低くても、セレブで派手なファッションは似合うでしょうか? やっぱり、ああいう服は背が高くてスタイルがよく、綺麗なモデルのような人しか似合わないでしょうか? たとえば、こういう服のような。。。 ↓ ↓ ●http://store.shopping.yahoo.co.jp/randa/002db01000ndw.htmlhttp://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/sp_fashion/index01.htmlhttp://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/sp_fashion/index03.htmlhttp://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/sp_fashion/index06.htmlhttp://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/sp_fashion/index08.html 背が低くて、顔も不細工な私には、絶対似合わないでしょうか??

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 一番上と「セレブと貧乏太郎3」以外はみんな似合うと思いますよ。 背が低いとショートパンツはつらいですね。 中学2年生だったらまだ背も伸びると思います。カルシウムいっぱいとってモデル体型目指しましょう(^_-)-☆ 辻ちゃんという例もあることなので、背が低くても派手な格好が出来ないわけではないですよ。 *わたしも155センチです・・・。

関連するQ&A

  • ファッション

    前お店で、http://store.shopping.yahoo.co.jp/fashionwalker/jay09f0294102.html こういう服を見たのですが本当にこういう服を着て外に出る人はいるのでしょうか? わたしはこういう服はファッションショーや雑誌 でしか見たことがないのですが、みなさまは見たことありますか?? それか着たことのある人はいますか?

  • 細く見えるファッション、いわゆる着瘦せファッションを教えてください。

    細く見えるファッション、いわゆる着瘦せファッションを教えてください。 私は、身長162センチあり背は高い方だと思いますが、体系はぽっちゃりです。 親曰く余分な肉が付いてる感じなんだとか。 自分では、二の腕、太もも、お腹、背中などなどお肉が気になるところで・・・・。 選ぶ服は黒系で、腕の長さが短め又はタンクトップは着ないし(着てもその上に重ね着をして腕を隠します)、短いズボンも履かないし、お腹や背中が強調させる服も着ません。 でもどうしたら細く見えるファッションになるのか、家にある服をいろいろ合わせたりして研究してもよくわかりません。 お尻まで隠れる服を着るといかにも私は隠してます感が出ますし・・・。 どうしたら着瘦せファッションになるのか、教えてください。

  • バッグの名前おしえて下さい!

    題名の通りなのですが http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/column/celeb/detail1.html のヴィクトリアさんの後ろにおいてあるバッグの名前?がしりたいのです。 多分サマンサ・タバサのバッグだとは分かるのですが・・。 このバッグが欲しく欲しくてしかたないのです(><) どうやって探せばいいのか分からなくて・・・・・・。 小さな情報でもいいですのでおしえてください! ファッションにはホント詳しくなくて^^; 色々検索かけてるのですがみつからなくて;-;

  • 中学3年生で身長142cmの女子です。

    中学3年生で身長142cmの女子です。 とても背が低いので、背が高く見えるファッションを教えていただきたいです。 どんな服・小物・髪型が背が高く見えますか? スタイルよく見えるコーディネートも教えてください! ご回答お願いします!

  • ファッションについて

    高3男です。 最近、自分は何を着たらよいのかわからなくなっています。バイトなどはしていないのでさほど高い服は変えません。ゆるめな感じのファッションに興味があるのですが、身長が166と大きなほうではなく、なで肩なのでひょろっとしたように見えてしまいます。なので、全体的にタイトな感じのものが良いのかなぁとも思っています。 おすすめのファッション雑誌などがあったらぜひ教えてください。 以下2つの質問をしたいと思います。 (1)私の様な背が低い人が、太めのデニムで腰履きするのは似合わないのでしょうか? (2)大きめのTシャツとかを着るには、体格が良くないとダメでしょうか?

  • ファッション

    24歳男性です。この年齢にあった、ファッションを紹介しているページがあったら教えてください。あんまり派手ではなく落ち着いた感じのが希望です。 私と同年代の方で宜しければどんなモノを着ているか教えていただければまたうれしいです。普段着、おしゃれ着、異性と出かけるときの服とか、色々教えてください。 私は身長170体重70で、デブと言うよりがっしりしているかんじです。 髪型は小泉純一郎の息子のちょっと短めぐらいです。

  • 背が低いのに、スタイルが良く見えるスタイルとは?

    背が低いのに、スタイルが良く見えるスタイルとは? 身長160センチで痩せ形の6等身の男性です。 胴長短足です。 このような僕でも、足の短さが目立たず、スタイルがよく見えるファッションテクニックがあれば教えてください。  メジャーどころとして、ブーツカットを履く、短い丈の服にするとかはしてますが、いまいちです。  他になにかいいアイテムやファッションがあれば教えてください。

  • 自分に合うファッション

    21歳大学生、女です。 黒髪でロング、身長は160くらいです。 ファッションにはあまり気を使わずここまできてしまいました。 最近お洒落になりたいなぁと思うようになったのですが、自分に合うファッションがよくわからず困ってます(同じような服を買ってしまったり…) 自分に自信がなくて…どうしたらお洒落になれますか? 女の子らしくてかわいいものは好きですが、何だか自分には合わないような気がします。 スカートもジーンズも好きです。 派手なのものはあまり好まないです(あまり目立ちたくないので…) 落ち着いていてシンプルだけどお洒落な感じがいいなと思うのですが…。 おすすめの雑誌などもあったら教えてください。 情報が少なくて申し訳ないですが、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 高身長女性のファッション

    私は身長が164センチの女子高生です。 (痩せ型、胸も小さいです・・) 世の中もっと背が高い女性も多いですしそこまで特別高いとは思わないかもしれませんが、 平均身長よりは高いので高身長に入ると認識してます。 本題に入りますが 一般的に高身長の人は身長を生かしてかっこよく、 低身長の人は身長を生かしてかわいらしくというファッションが似合うという定義があるように感じます。(このサイトの質問内でもそういった内容を目にしました) 実際に私の周りの友達はだいたいその法則?通りに身長でファッションが分かれています。 しかし、私が好んで身につけているファッションは結構レースやリボンをあしらった可愛い系の服装が多いです。(雑誌でいうとPINKY、ViVi、Scawaなど) そこで聞きたいのですが、 みなさんは身長が高い女性が可愛い系の服を着ていたらどう思いますか? モデルさんは身長高いから似合ってますけどそれはあくまでモデルだから・・・ 普通の人で身長高いのに可愛い系の服なんて着て勘違いしてる? そう思われたりしていないか心配です。 自分が気に入ってるファッションなので貫くつもりですが他人の本音も聞いて見たかったので質問してみました。 バカな質問かもしれませんがどなたか回答よろしくお願いします。

  • おデブちゃんに似合うファッションを教えて(><)

    性別:男 年齢:19 身長:160cm 体重:80kg いわゆるデブですw 今冬服のコーディネートでとても悩んでます(TT) どの雑誌を見てもスタイルのいい人しかのってなくて参考になりません; どなたかデブのファッション関係のいいサイトか雑誌があれば教えていただけませんか? またこんな服がいいんじゃない?みたいのもあれば教えてください!お願いします(><)

専門家に質問してみよう