• ベストアンサー

ショップバッグって・・

今年2年生になった女子高生です 初めてオンラインショッピングをしたいと考えているんですが、 ネットで買ってもショップバッグは付いてくるものですか?? ちなみにブランド名は[Pinky Girls]です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamarou
回答No.1

Pinky Girlsならよくある質問に答え載ってますよ。 >1オーダーにつきPinkyGirlsの通常のショップ袋を1枚お付けしておりますが、サイズの指定は出来ませんのでご了承下さい。 基本的にショップ袋がつくか否かはショップによって違います。 自分はメンズオンリーですが、つくところは少ないですね。

参考URL:
http://www.pinkygirls.com/shop/shop/guide/faq.jsp#shopping-bag
shocora20
質問者

補足

ありがとうございます! 参考にします☆