• ベストアンサー

ショップバッグって・・

今年2年生になった女子高生です 初めてオンラインショッピングをしたいと考えているんですが、 ネットで買ってもショップバッグは付いてくるものですか?? ちなみにブランド名は[Pinky Girls]です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamarou
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.1

Pinky Girlsならよくある質問に答え載ってますよ。 >1オーダーにつきPinkyGirlsの通常のショップ袋を1枚お付けしておりますが、サイズの指定は出来ませんのでご了承下さい。 基本的にショップ袋がつくか否かはショップによって違います。 自分はメンズオンリーですが、つくところは少ないですね。

参考URL:
http://www.pinkygirls.com/shop/shop/guide/faq.jsp#shopping-bag
shocora20
質問者

補足

ありがとうございます! 参考にします☆

関連するQ&A

  • 街で見かけたバッグ(レディース)を探しています

    街で見かけたレディースバッグを探しています 大きさ ・A4サイズくらいかやや小さめ 色と柄 ・ルイヴィトンのアズール柄に質感や色が似ている ・白と灰色に近い黒の市松模様で、さらにその柄の四角の中にハートマークが均等に描かれている (確か白い柄の中に黒いハートだったような) 特徴 ・犬(プードル?)の黒いシルエットのバッグチャームがついてる ・20代くらいの女の子が身に付けてる 可愛くてあまり見かけた事のない柄のバッグだったので気になっています。 最初はPinky Girlsっぽいなぁと思いましたが、 あまりブランドに詳しくない上、ネットで探しても上手く見つけられずに困っています。 もし、どこのブランドのものかご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女子大生はどんなバッグ?

    私は今年の4月から大学生になる女子です。 ちなみに白百合女子大学の国語国文学科に通います!これが私の唯一の自慢です! と、話しがそれてしまいましたが、バッグの事でとても悩んでいます。やはりお嬢様大学ともなるとみんなハイブランドのバッグを持つのでしょうか。 私も大学生になったらブランドのバッグを持ちたいと思っていたし、バッグは毎日取り替えるものでもないので、多少いいものが欲しいなと思っているのも事実です。 その辺の事情と女子大生にオススメのブランドを教えていただけたら嬉しいです!

  • ブランドバッグ

    今年女子大生になります。 入学式に使えて(スーツに合う)普段も使えて今人気のブランドバッグを教えてください。 (女子大のもなさんはどんなバッグを使っているのでしょうか?) 友達はコーチばっぐを買ったと言っていました。 (もしブランドバッグでなくてもこんなのいいって言うのがありましたら是非教えていただけたらうれしいです) 女子大生になるのに夢ふくらませています★ 今とても女子大生のファッションなどが気になります。 こういったのはどこを調べればよいのでしょうか???

  • 安くて可愛いバッグ探してます!!

    安くて可愛いバッグを探してます。 ネットショッピングなどは問いません。 18歳♀・古着系です(雑誌はキューティー・装苑が好きです) …が、出勤時にも使えるような機能性も求めてます。 (ある程度は容量がある。肩にかけられる…) 今まで、洋服のブランドにはこだわってきたのですが、 バッグはブランドを意識した事がなかったので、 おすすめのブランドがありましたら教えて頂きたいです。 ここ最近、色々探していたら、何を買って良いのかわからなくなってしまって…^^; 何でも良いので、おすすめを教えて下さい。 お願いします。

  • 本革バッグのおすすめのブランド、ショップは?

    30代女性です。 この春にバッグを新調したくて質問させて頂きます。 30代になってからバッグは絶対本革で。と変に決めているんですが、 私の知らないブランドやショップさんがあると思うので、 皆さんのオススメを教えてください。 特にブランドにはこだわらないです。 むしろ、有名ブランドよりも知名度が低くてもおしゃれでおすすめの所が あれば教えて頂きたいです。 東京都在住なので、実店舗なら東京で。ネットショップでも 抵抗ありません。 カジュアルすぎるのは好みではないので、大人な格好いい感じのバッグを 教えて頂けたら幸いです。 注文が多くてすみませんが宜しくお願いします。

  • こんな感じのバッグを探してます

    こんな感じのバッグを探してます 写真のようなバッグが欲しいのですが これは何ていうバッグでしょうか? ブランド名、メーカー名、バッグの名前、 もし取り扱いのあるショップなどもわかれば 教えてください! このバッグ、エコバッグというか 買物用バッグとしても使えそうでしょうか? 大きさにもよると思いますけど、 強度とか見た目的に・・・ それともこれは、普段用のバッグというよりは もともとそういう目的のバッグでしょうか?

  • オススメのショルダーバッグ

    新しくショルダーバッグを買おうとしているのですが、なかなかいい物が見つかりません。 master-pieceのコチラのバッグ http://www.master-piece.co.jp/ONLINE/color/12170.html は、なかなかいいな~と思ったんですが、値段が高すぎて… ・予算は1~2万前後 ・あまり大きすぎず、教科書が入る程度 で考えています。 ちなみに普段のファッションはジャケットを着ることが多いです。 みなさんのオススメのブランドやサイトがあれば教えてください。 また、東京に住んでいるのでショップとかも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • プレゼントで頂いたバッグが1週間で不良になった

    プレゼントとして頂いたバッグの内ポケットの縫い目が取れてしまいました。 頂いたのは8月末で、実際使用したのは1週間前位からです。 その使わなかった間は、紙袋に入れたまま大事に保管していました。 せっかくの頂き物なので大事に使おうと思っていたのですが、1週間で内ポケットが取れかけになっちゃうなんて…。 あまりにも早すぎるので、店舗に言えば交換して頂けるのでしょうか? 購入されたのは、1ヶ月前だと思われるので難しい気がするのですが、使ったのは1週間程度ですし。 ちなみにバッグはPinky Girlsの物です。 詳しい方ご回答よろしくお願い致します。

  • 男性20~40歳の方に質問!バッグや服を買うとき

    男性の皆さんがご自分の洋服やバッグ等をオンラインショップで買うとき、購入にいたるきっかけ、決め手となる事柄はどのようなことですか?私自身は女性で、男性向けのバッグとファッションのオンラインショップを開きたいと考えています。オンラインショップをよく利用して買い物をされる20代~40代の男性の方、もしも、お時間のある方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 (1)そもそも自分の洋服やバッグをネットで買いますか? (2)実店舗で買わず、ネットで買う場合は何が決め手ですか? EX:値段、実店舗が遠くて行けないなど (3)自分のためにバッグや洋服をオンラインショップで買うとき、何から情報を得ますか? EX:どこかの実店舗で見ていいと思ったもの、有名人が着ていたもの、雑誌で見た、何か目的の目的のため検索する「登山 バックパック」…etc (4)以下のうち、どの気持ちにいちばん共感しますか? 「みんなが持っているor世間で人気のあるもの」を購入すると安心する 「人とは違う、自分が本当にいいと感じるもの」を購入したい 「みんなが知っているけれど、入手が困難なもの」を手に入れると喜びを感じる 「いずれでもない」(では具体的にどのような気持ちを基準に物を選んでいますか?) (5)好みのバッグブランド、アパレルブランドがあれば教えてください。 (6)よく利用するオンラインショップがあれば教えてください。 質問は以上です。どうぞよろしくお願いいたします。

  • クローム(CHROME)のメッセンジャーバッグを売っている店

    メッセンジャバッグを探してます。 ブランド名はクローム(CHROME)。ネットショッピングでは見かけるのですが、店舗で実際の商品を見てから購入したいと思っております。 クロームのメッセンジャーバッグを売っている店をぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう