shocora20のプロフィール

@shocora20 shocora20
ありがとう数16
質問数11
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
53%

どうしても知りたいんです!!

  • 登録日2004/12/16
  • 別のクラスの子が気になるんです・・・

    高校3年の男ですが 最近になって、 なんとも思わなかった別のクラスの女の子が 好きになってしまいました。 その子とは高校に入学して一度も話をしたことがないし、 その子の周りにはいつも友達がいるので話すにも話にくいです。 すぐにでも話をしたいと思いますが 話題もなく、いきなり話すと変に思われそうです。 それに、いままで話をしたことのない男子が いきなり話す態度をとると女性は「私に気があるのでは」と思うのでしょうか? いきなり話されても変に思わない話題や方法があれば アドバイスをお願いします。

  • 2ヶ月目のお付き合い

    付き合って2ヶ月になる彼がいます。 少し遠距離恋愛で、10月中は一度も会ってません。11月の最初の土曜日に久々のデートなのですが、そろそろキスぐらいしちゃおうかななんて思ってます。 初めて手をつなぐの誘って来てくれたのが彼だったので、今度は私からいこうと思うのですが女からキスされるのって男の人は嫌いですか? 彼はちょっと奥手で、彼から手をつなぐことを誘ってきてくれたことが素直に嬉しかったので、今度は私が嬉しくさせる番かなぁ…と。 初めてのキスなので、もし良ければどんな雰囲気でとかどんな風にするとかのアドバイスも宜しければお願いします。 ちなみに私は中3、彼は高1です。

  • 一目惚れした先輩にメアドを聞きたい!

    わたしは高1の♀です。 最近一つ上の先輩に一目惚れしました。 部活が違うので、話したことがありません。 メアドをゲットしたいのですが、 いきなり話した事も無いのに メアドを聞いてもヒかれないでしょうか? 外見はお世辞にも良いとは言えないです。

  • 告白体験をおしえてください!!

    告白体験を詳しく教えてください。(告白されてみたいので。) 特に学生の人がいいです!あと女の人!

  • これは恋なの??(長文です)

    高1♀です~。ついこの間、小学校からずっと好きだった人に 諦めがつきました。。。そうしたことで、「しばらくは恋愛から離れたい」と 思っていたんです。 それから少しして、ずっと話してみたかった「元・好きな人の親友」の人に アドレスを聞いたんです。その人とは話したことはなかったけど、 家もすごい近いし、好きな人と私は色々あったので好きな人から 私の事を色々聞いてるはずだったし、 私も噂だけなら色々彼のことを知ってたんですね。 めでたくアドレスを聞けて、少しメールをしてみたら、 クールで大人っぽく見える外見(私的にはめちゃくちゃカッコいい)のわりに すごく愛想がよくって。 それから最近ずっと、彼を見るたびにこう、胸が「どきっ!」と しちゃって…。これって恋しちゃったんでしょうか…? 友達にも相談したら、「私もかっこいいとは思うけどどきっとは しないからそれは恋だよ」って言われて… 確かに今までだってかっこいいとは思ってたけど、その友達と同じくどきっと するほどじゃなくて。でも今は恋から離れたいって思っていたのに…意識に反して 恋してしまうなんてこと、あるんでしょうか??(^^; どなたかご意見よろしくお願いします!