siityannのプロフィール

@siityann siityann
ありがとう数55
質問数23
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2007/10/21
  • WillcomでもPCでも書き込みできるブログを探しています。

    WillcomでもPCでも書き込みできるブログを探しています。 W+BLOGではPC未対応で・・・。 WX320T使用者です。

  • 中学生の皆さんは、携帯を持っていますか?

    私わ今年 中1です。 でも買ってもらえません…(泣 中学生の皆さんは、携帯を持っていますか? 教えて下さい。

  • 携帯購入について

    携帯を新しく買おうと思っているのですが、親が「そんなに欲しい特別な理由でもあるの?」と言い、買うことに反対してます。なんかいい口実は無いでしょうか?それと基本料が二千円以下の携帯ってありますか?(メールし放題で三千円以下)

  • 好きな恋人に『一緒に死んで』と言われたらどうしますか?

    正直、昔は頭がおかしいやつが言う言葉だと思ってたが・・・ 今の俺は、『いいよ』っていうかもしれません。 みなさんは、どっち?

  • 相談があります・・。

    ある男性A君から好意を抱かれていて、自分自身も、相手に好意を抱くようになりました。 でもひとつ気になってることがあるんです。 それは、相手がミクシーで知り合ったということ。 A君とは、少ない時間ですが、お茶をしたことがあります。 ミクシーというのを除けば、すっごい気楽で とっても落ち着ける相手です。 気になる点は出会いだけ・・・。 そういう出会いもあるんじゃないの?って友人や、 A君は、変な出会い方だけど、そんな出会いもあるのかもしれないって言ってます。 確かに、そういう出会いがあるのかもしれませんが、ミクシーといっても 最初は顔を合わせて知り合ったわけじゃないし、なんか嫌なんです・・。それがひっかかっていて・・・。 ひっかかってるけど、自分自身もAを気になってるのには間違いなさそうだし・・・。 Aも、私がAのことを気になっているってことはわかってます。 Aが考えることは全て私が思うことと一緒で居心地が良くて・・ きついことは言われません・・とっても心が広くて優しい人。 変な出会い方だけど、私にはAがいいのかも そう思ってました。 そんなとき、違う男性Z君と知りあいました。 友人みんなで飲んでたときに 顔を出しに来た人でした。 同じメンツで遊ぶことがあって、その後、Zから遊ばないかとお誘いがあり、気軽な気持ちで承諾をしました。 なんか、ちょっと緊張もしつつも、気づくと Zを目で追ってたんです・・。 あまりに素直なZは、たまにきつい言葉を言って、凹むことがあるけれど、 それ以外は面倒見が良くて、頼れそうな人で・・ 今もZからのメールを待ってる自分がいるんです・・。 でもいけない、この知り合ったZを今以上に気になったり、個人的に友達とは違った恋愛感情を持って会ったりしたら、ミクシーで知り合ったAを裏切るのではないだろうか・・。 Aは私のことを好いていてくれてるし、私も彼を好きなような、気になるような感情あるし・・。 付き合ってはないから自由なのかもしれないけど、 最近知り合ったZと遊んだりすることは Aを裏切ることになるんじゃないのか・・。 Aに会いたい・・。 でもZとも会いたい・・。どんな人かもっと知りたい・・。 そんなふうに思いながら過ごす自分が嫌なんです・・。 一人に絞れない自分が・・・。 A君のことを考えながらZ君と遊んだりするのって失礼じゃないですか??? こんな経験皆さんありますか? なんか、A君に申し訳ない気持ちでいっぱいなんです・・。 私はいったいどうしたいんだかわからない・・。 とても長い文章ですが、みなさんの意見を聞かせてください・・。

    • 締切済み
    • noname#48915
    • 恋愛相談
    • 回答数7