• ベストアンサー
  • 困ってます

女子大生はどんなバッグ?

私は今年の4月から大学生になる女子です。 ちなみに白百合女子大学の国語国文学科に通います!これが私の唯一の自慢です! と、話しがそれてしまいましたが、バッグの事でとても悩んでいます。やはりお嬢様大学ともなるとみんなハイブランドのバッグを持つのでしょうか。 私も大学生になったらブランドのバッグを持ちたいと思っていたし、バッグは毎日取り替えるものでもないので、多少いいものが欲しいなと思っているのも事実です。 その辺の事情と女子大生にオススメのブランドを教えていただけたら嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • DOMIKO

白百合、おめでとうございます☆ 大学生の方って持つバッグはピンキリですよね。 お嬢様学校だからとかはあまり関係ないと思います。 某女子大に行っていた時は ヴィトンのバッグだけで過ごす人もいれば、 サマンサやクレイサスともう少しお手頃のを2-3持つ人もいました。 まずはサマンサからスタートして他にほしくなったらまた買うのもいいと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます! サマンサはCMを見て気になっていたので、ぜひそうしようと思います!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

おめでとうございます(o^^o) 白百合に合格だなんて羨ましい~ 私もサマンサに一票です。 無難だけど、女子ウケもそこそこ良いですし! あとは徐々に周りの友達に合わせていけば良いかと。 素敵なキャンパスライフを送って下さいね♪

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 私も最初は色々わからないと思うので、解答者様のオススメのサマンサを使おうと思います!