• ベストアンサー

派遣会社を探してます

突然ですが、急で人材が必要となりました。派遣会社でお願いしようと思うのですが、当社が派遣会社さんにお支払い出来る単価が1200~1300円です。どこか、派遣会社さんを紹介して下さい。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koureisya
回答No.2

こんにちは。 それは派遣会社に支払う金額ですよね。 地域・職種にもよりますが、一般大手の派遣会社など 厚生労働大臣許可のところではその金額ではむりでしょう。 もぐりの派遣会社ならわかりませんが。 料金が安いとそれだけ、派遣されるスタッフのスキル能力、質もとても悪くなりますよ。  

その他の回答 (2)

回答No.3

派遣コーディネーターです。 業務はなんでしょう?その金額は「誰でもできる簡単な仕事」ですが?よろしいでしょうか?また派遣期間によっても保険加入や有給発生を考えるとスタッフに払える金額は900円/時給くらいになります。 よってある程度の難しいスキルのある仕事をさせるならば無理とお考えください。むしろ張り紙やインターネット求人のほうが効果的かもしれません。(但し馬の骨ならぬ素性のわからない人間を入れるのはリスクが高いです)会社の近くの都市の派遣会社に依頼するといいと思います。 一度、電話帳で「人材派遣」のページを開き電話してみてください。営業がお伺いすると思います。それで断られましたか?自分の会社を紹介したいのはやまやまですが、ここはそういう趣旨ではありませんので残念ですが。

• mil
回答No.1

そのまま どこの派遣会社へ掛け合ってもよいと思います。 確かに 派遣会社と派遣社員の利益は少なくなりますが、 時給¥800の派遣の求人も見たことがありますし、 あり得ない話ではないですよ。 ただ 希望する方がいるかが問題ですが・・・ あとは諦めて、アルバイトやパートでしたら もう少し 人材が見つかり易いと思います。