• 締切済み

教えてください。

セックスしてすぐお腹が痛くなるのは妊娠したんでしょうか。 中には出してなくて、ルナルナでは「妊娠する確率はやや高い」でした。 妊娠したのか不安になります。 相手は中に出してないっていったんですけど、軽く酔っぱらってたみたいで… すごく不安なので教えてください。

みんなの回答

noname#229586
noname#229586
回答No.2

〉セックスしてすぐお腹が痛くなるのは妊娠したんでしょうか。 はぁ?そんな事も分からないなら、そういう事しないの。 きっちり妊娠の仕組みを調べて責任が取れる年齢になってからにして。 . 〉中には出してなくて 全く避妊の意味は無いけど? 〉ルナルナでは「妊娠する確率はやや高い」でした。 〉妊娠したのか不安になります。 なぜ確率がやや高いと思います?それは排卵日が近いから。でも、実際はいつが排卵日なのかは検査薬か病院で診てもらわない限り分かりません。 〉相手は中に出してないっていったんですけど、軽く酔っぱらってたみたいで… なぜ自分の身体なのに他人任せなんだ?妊娠したくなければちゃんと避妊すべき!ゴムをつける事だけが避妊じゃないし。もっと自分で調べてみなよ。 他人に教えてもらうと頭に入らないからさ、自分で調なよ…妊娠と避妊。 〉すごく不安なので教えてください。 前回の生理日、次回の生理予定日、周期、Hをした日などを書かないと誰も答えられないけど?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

すぐは反応出ませんよ。お腹が痛くなるのは・・・わかりませんねえ また、中だししてなくても避妊してなければ妊娠の可能性はありますよ。 遊び半分でのセックスは危険です。 注意して下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠確率

    生理予定日まで14日で 生理周期はいつもバラバラで不順です。 ルナルナ利用してるんですが それによると今は黄体期で排卵が 始まってる中、中出ししてしまいました。 相手はもちろん交際している方で かなり疲労溜まってるんですが 疲労たまると精子も元気なくなって 妊娠しづらいと聞いたことが有ります。 今日中出ししたら妊娠の確率って 高いんでしょうか…(._.) ちょっと不安になって質問しました。

  • 妊娠の可能性について

    写真を添付してありますが、 毎月ルナルナをつけており、 18日に外だしで彼とセックスをしました。 21日が排卵日とされていて、 23日にも外だしでセックスをしました。 この場合、妊娠の確率はどの程度あるものなのでしょう?

  • 妊娠の確率。

    過去ログなど拝見させて頂きましたが不安が募る一方なので 質問させて頂きます。 10/28に生理中でしたは彼と性行為をしました。(血の量も結構ありました) 彼はゴムをつけずに四回ほど膣に生で挿入しました。 その後、しっかりゴムをつけて行い終了後もゴムの破れはありませんでした。 11/5にお腹の痛さと、気持ち悪い症状がでてきて、それからずっとお腹の痛いのと気持ち悪さが続いています。 ただ、お腹の痛さや気持ち悪いという症状は時間が少し経つと治まりますが一日に何度か同じ症状がでます。 ずっと妊娠してないか不安でいろいろ調べておりましたが安心出来ずに書き込みさせて頂きました。 そして、今日あたりから乳首が少し痛いように感じます。 胸の張りもないですが。 食欲はものすごくあります。 ルナルナという携帯サイトで次の生理予定日を見たら12/1というふうになっておりましたが、確率としては妊娠の確率はあるのでしょうか。 もちろん中出しは一切しておりません。それから性行為もしてません。 私もしっかりしていればよかったものの、四回ほど生で挿入されてしまい後から気づいたので…不安でたまりません。 どうか、お詳しい方宜しくお願い致します。

  • 至急 彼女と生で

    至急 お願いいたいします 先日彼女とセックスをしました。 1度目はゴムをつけたのですが 射精することなくゴムをはずし 彼女が生で素股をしてきました。 全然射精することもなくイキそうになることもなかったのですが そのとき一瞬生で膣内奥の方まで入ってしまいすぐにぬきました。 そのあとも射精やイキそうになることはなかったです。 ルナルナでは妊娠確率が低いと出ていたのですが心配です。 皆様から見てこれは妊娠しそうだと思いますか?

  • 排卵付近/生外だし

    私は20の女、相手は28です。 今回の妊娠の確率をお聞きしたいです。 彼は以前病院で精子を調べてもらったところ、「精子が弱っているので、妊娠できなくはないが難しい」と言われたらしいです。 そんな彼と排卵日近くにも関わらず、今日ゴムをつけずにsexしてしまいました。外出しです。しかし完全にカウパー液は中に出された状態です。 彼は医者のいうことを信じ、妊娠はしないだろうと言っていますが、私としてはやはり不安です。無理やり犯された訳では無いし、きちんと断ればゴムをつけてくれただろうに、と後悔もしています。 最初にも述べましたように、この場合の妊娠の確率はどれだけかを教えて欲しいです。 誹謗中傷はいりません。 お願いします。

  • 素股での妊娠はありえますか?

    これで妊娠する確率はありますか? 避妊希望です。 4/4に彼と行為をしました。 ゴムをきちんと最初から付けて、後から確認してみたところ穴も空いていませんでした。 また、その数日前に素股らしき行為をしたのですが、その時は彼のモノの先が膣付近に当たらないように気をつけてしていました。 射精はしましたが、彼のお腹の上に出したので、私には一切付いていないと思います。 この時は素股のみで挿入はしていませんでしたので、ゴムはつけていませんでした。 ルナルナでの生理予定日が4/8で、いつもは数日前から下腹部に生理痛のような痛みが出て、今回もかすかではありますが痛みがあります。 私は心配性で、妊娠する確率は低いと分かっていてもどうしても不安になってしまいます。 回答よろしくお願いします。

  • 教えて欲しいです

    専門学校1年です。彼氏は2年生です。付き合って3ヶ月です。 お泊まりをして1日目の夜に1回、2日目の朝に1回、お昼に1回中出しをしました。避妊してません。 ルナルナというアプリではあと11日で生理がくる予定で、妊娠確率は高いになってました。 お昼やった後に買い物してる時にお腹が痛くなりましたが、生理痛か妊娠に関わるお腹の痛さなのか全く分かりません…。今月生理がきたら妊娠はなかったということですか? もしよければ教えていただきたいです、よろしくお願いします!

  • 至急*お悩み相談

    私は学生の女の子です 私には付き合って 1年7ヶ月になる彼が います。 この間初めてお泊まり をしました その時、ゴムをつけて セックスしたのですが、 ゴムが抜く時にとれたのか、 途中に抜けちゃったのか わかりませんが抜いた ときにはゴムが下に 落ちていました 中には精子がありましたが かかっちゃったかも 知れないんです すぐお風呂でながしました 妊娠の確率はないとは 言えませんよね? 考えすぎてお腹が いたいです。

  • 中だしした次の日に生理がきました。

    今から6日前のSEX中にゴムが破れて中だししてしまいました。 次の日に生理がきたのですが、不安で不安で仕方ないです;; 中だしの次の日に生理がきて妊娠する確率はどれくらいでしょうか? 一応妊娠検査薬も買ってきてあるんですが、射精してから一週間は膣の中で精子は生きていると 聞いたことがあっていつ試せばいいか悩み中です・・。 ちなみにその日二回目のSEXだったのですが、 彼が「二回目は精子の量が少ないから妊娠もしにくいよ」と言っていて喧嘩になりました。 そうゆう問題じゃないと私は思うんですが、実際どうなんでしょう? 毎日不安で仕方ないのでどなたか教えてくださると助かります。 回答よろしくお願いします;;

  • こういうの初めてですごく困っています。

    15日くらいから23日生理でした。 そして、1日にSEXをしました。 この場合、妊娠する確率は高いのでしょうか?? 妊娠しているとSEXの日から どのくらいで妊娠してるかわかるのですか?? あと、検査薬はSEXしてから何日くらいで使うのですか?? こういうの初めてですっごく不安です。 他になんか たしになること教えてくれたら嬉しいな。とも思います。 回答ご早めにお願いします。

同僚と飲む中での違和感と疑念
このQ&Aのポイント
  • 職場の同僚と一緒に帰ることが多いが最近飲んでいない。
  • 以前はたまに一緒に軽く飲んでいたが、最近彼女が子供の迎えに車を使っているため。
  • ある日知り合いと一緒に飲んでいたと彼女に話したが、違和感と疑いを抱かれた。
回答を見る

専門家に質問してみよう