• 締切済み

教えてください。

セックスしてすぐお腹が痛くなるのは妊娠したんでしょうか。 中には出してなくて、ルナルナでは「妊娠する確率はやや高い」でした。 妊娠したのか不安になります。 相手は中に出してないっていったんですけど、軽く酔っぱらってたみたいで… すごく不安なので教えてください。

みんなの回答

noname#229586
noname#229586
回答No.2

〉セックスしてすぐお腹が痛くなるのは妊娠したんでしょうか。 はぁ?そんな事も分からないなら、そういう事しないの。 きっちり妊娠の仕組みを調べて責任が取れる年齢になってからにして。 . 〉中には出してなくて 全く避妊の意味は無いけど? 〉ルナルナでは「妊娠する確率はやや高い」でした。 〉妊娠したのか不安になります。 なぜ確率がやや高いと思います?それは排卵日が近いから。でも、実際はいつが排卵日なのかは検査薬か病院で診てもらわない限り分かりません。 〉相手は中に出してないっていったんですけど、軽く酔っぱらってたみたいで… なぜ自分の身体なのに他人任せなんだ?妊娠したくなければちゃんと避妊すべき!ゴムをつける事だけが避妊じゃないし。もっと自分で調べてみなよ。 他人に教えてもらうと頭に入らないからさ、自分で調なよ…妊娠と避妊。 〉すごく不安なので教えてください。 前回の生理日、次回の生理予定日、周期、Hをした日などを書かないと誰も答えられないけど?

回答No.1

すぐは反応出ませんよ。お腹が痛くなるのは・・・わかりませんねえ また、中だししてなくても避妊してなければ妊娠の可能性はありますよ。 遊び半分でのセックスは危険です。 注意して下さい!