• 締切済み

排卵付近/生外だし

私は20の女、相手は28です。 今回の妊娠の確率をお聞きしたいです。 彼は以前病院で精子を調べてもらったところ、「精子が弱っているので、妊娠できなくはないが難しい」と言われたらしいです。 そんな彼と排卵日近くにも関わらず、今日ゴムをつけずにsexしてしまいました。外出しです。しかし完全にカウパー液は中に出された状態です。 彼は医者のいうことを信じ、妊娠はしないだろうと言っていますが、私としてはやはり不安です。無理やり犯された訳では無いし、きちんと断ればゴムをつけてくれただろうに、と後悔もしています。 最初にも述べましたように、この場合の妊娠の確率はどれだけかを教えて欲しいです。 誹謗中傷はいりません。 お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

生外でやって医者が妊娠しないだろうといったのであれば その彼は無精子のときだけですよ。 イクを我慢しているときに精子が漏れることはあります。 それが我慢汁に混ざって子供が生まれることがある。 我慢汁自体では妊娠しませんが。

• fjdksla
回答No.1

妊娠の確率がどれくらいだったら安心するのでしょうか? 10%ですか?90%ですか? どちらにしても妊娠しているかも知れませんし、していないかも知れません。 0%以外可能性はある訳で・・・ 無精子症なら妊娠の可能性は0%でしょうが・・・ 妊娠し難い。とは、妊娠すると言う事です。 0%か100%か以外は祈るしかありません。 それが嫌なら最初から避妊する事です。