• 締切済み

排卵付近/生外だし

私は20の女、相手は28です。 今回の妊娠の確率をお聞きしたいです。 彼は以前病院で精子を調べてもらったところ、「精子が弱っているので、妊娠できなくはないが難しい」と言われたらしいです。 そんな彼と排卵日近くにも関わらず、今日ゴムをつけずにsexしてしまいました。外出しです。しかし完全にカウパー液は中に出された状態です。 彼は医者のいうことを信じ、妊娠はしないだろうと言っていますが、私としてはやはり不安です。無理やり犯された訳では無いし、きちんと断ればゴムをつけてくれただろうに、と後悔もしています。 最初にも述べましたように、この場合の妊娠の確率はどれだけかを教えて欲しいです。 誹謗中傷はいりません。 お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

生外でやって医者が妊娠しないだろうといったのであれば その彼は無精子のときだけですよ。 イクを我慢しているときに精子が漏れることはあります。 それが我慢汁に混ざって子供が生まれることがある。 我慢汁自体では妊娠しませんが。

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

妊娠の確率がどれくらいだったら安心するのでしょうか? 10%ですか?90%ですか? どちらにしても妊娠しているかも知れませんし、していないかも知れません。 0%以外可能性はある訳で・・・ 無精子症なら妊娠の可能性は0%でしょうが・・・ 妊娠し難い。とは、妊娠すると言う事です。 0%か100%か以外は祈るしかありません。 それが嫌なら最初から避妊する事です。

関連するQ&A

  • 排卵日と妊娠について

    排卵3日前パートナーと中出しセックスをしました。 排卵3日後にパートナー以外とゴムなし・外出しセックスをしました。 妊娠の兆候があるのですがパートナーとの赤ちゃんと考えれる可能性はほぼ間違いないでしょうか?カウパー腺液で妊娠もあると聞きますし排卵日前後というのも気になります。 P,S, 排卵日の予測は生理周期を元に出していますので、 基礎体温でのものより、正確性は低いと思はれます。

  • カウパー腺液(我慢汁)だけで妊娠しますか?

    外出しをしても、カウパー腺液に精子が含まれているので避妊にはならないとよくききますが、妊娠する確率はとても低いともききます。 実際のところはどうなんでしょうか?外出しで妊娠された方いますか?年齢なども関係ありますか?カウパー腺液は射精するどのくらい前からでるものですか?よろしくお願いします。

  • しっかり避妊しているのに妊娠してしまう確率

    男性が勃起する際に出る透明のカウパー腺液 (いわゆるガマン汁)にも微量の精子が混じっている、 というのは有名な話ですが、 一度も中出しをしなかったにも関わらず、 妊娠してしまった、という人はいますか? 知りたいのは、カウパー腺液の精子で妊娠する確率と、 ゴムをしっかり付けているにも関わらず妊娠する確率です。 いずれもコンマ0以下の確率だとは思いますが、 非常に気になるところです。

  • ゴム無しのセックス、生理周期について

    私は20代前半の女です。 2月25日、彼氏とセックスをした時、彼はゴムをつけずに膣へ挿入しました。彼がいきそうだと申告してから ゴムをつけてもらって、彼はゴムの中で射精しました。 この時、精液の漏れはありませんでした。 しかし、中だししなくてもカウパー線液の中にも精子が入っているんですよね。 自分でも愚かだとは思いますが、その事を知っていつつも、ゴムをつけずにセックスをしてしまいました。 なんとなくその場の流れから「して」とは言えなかったのです。 私は痩せているせいか、生理周期が不安定なので排卵がいつおこっているかがよくわかりません。 2005年は8月20日~28日、9月23日~10月2日、10月13日~20日、11月は無く12月9日~27日、2006年に入ってからは2月1日~2月10日に生理がありました。ゴムをしなかった日は2月25日です。 もしカウパー線液の中に精子が生きていたら、また排卵が起こっていたら妊娠する可能性はあるのでしょうか? 彼氏ができてからまだ1年も経っておらず、保健体育についてはほとんど知識がありません。(それまで自分には必要でないと思っていたので…)できれば生理の周期・排卵の仕組みについて詳しく知ることのできるサイトも教えてください。よろしくお願いします。

  • 外出し妊娠の多さに驚いてます

    外出し妊娠の多さに驚いてます ネット内には外出し[生挿入外射精]で妊娠したという方がたくさんいるようですが、正直驚いてます。本当に射精ミスではなくて、カウパー液[我慢汁]だけで妊娠してしまったというのでしょうか? 確かに妊娠確率0とはいえませんが、仮に排卵日ぴったしとして、2回目セックス時に1回目射精時の尿道に残っている精子[千個以下であろう数]で知り合いで妊娠した~、うちもそれで妊娠した~と、ちょくちょく妊娠するとは思えません。 中には、我慢汁がついた指やゴム外頂点を女性性器に挿入しただけで妊娠に至ったというものを何度か見たことがあります。 みなさんは外出し妊娠…精子が少量含まれている我慢汁での妊娠…はあると思いますか? ご意見お願い致します。 専門家の方がいらっしゃいましたら是非ご意見聞かせてください。 私は…射精時に抜くタイミングが遅れたことによる妊娠が現状だと思っています。妊娠に至るまでは最低限の精液量が決まっていると聞きました

  • 排卵日近くにセックスしてしまいました。

    こんにちは。 一昨日(1月26日)排卵日近くにセックスをしてしまいました。 なぜ排卵日に近いかと言うと、白いおりものが結構出ていました。 ゴムはしてませんでした。 中では出しませんでした。 妊娠は望んでいないのですが、妊娠の確率は高いでしょうか? また緊急避妊薬で避妊はできるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゴムによく付いているローションとカウパー液(精子が含まれているもの)が

    ゴムによく付いているローションとカウパー液(精子が含まれているもの)が混ざって 少し膣内に入ったとしたら妊娠する可能性はあるのですか?

  • 危険日に生で二回してしまいました…。

    この前、危険日に生で二回エッチしてしまいました。相手は彼氏でもなんでもない男で、もう連絡繋がりません。やり捨てにされてしまいました。たた、危険日とはいっても、この前エッチしたのは、ちょうど排卵日一週間前で、二回目に生で入れる時は、ちゃんとシャワーで洗ってから入れてもらいました。二回とも、当然外出しです。ただ、排卵日の計測が合ってるかどうか定かではないですし、しかもその後めちゃくちゃオナニーしてしまったので、微量の精液が奥に入ってないか不安です。なぜか、エッチ後のオナニーは気持ちよすぎるのでしてしまいます。調べたら、カウパー液に精子は含まれていないという事で、生でやった時の確率も4~18%らしいので、妊娠してしまう可能性はかなり低いと見られますが、やっぱり不安です。でも、エッチしてる時も、奥には全然当たってなかったので、大丈夫ですかね?オナニーで精液を逆流させるような行為をしてしまったから不安です。オナニーで中イキしてるかもしれませんし。こんなんで妊娠…しますかね?

  • 生で先だけ入った…

    はじめまして。 先日、セックスをする流れになり、前戯などお互い楽しんでいました。 ですが、挿入する時私が初めてだった事もあり痛すぎて全然入りませんでした。 先だけなんとか入った感じです。 後々、考えたら彼はゴムをしていませんでした。 排卵日などは計算したことなくて、生理周期なども恥ずかしながら把握しておりません。 前回の生理が6/27~30 前々回が5/18~21くらいだったと思います。 妊娠はしたくないのですが、、、 我慢汁が出ていたのかは定かではありませんがやはり妊娠の確率はあるのでしょうか? 不安で、あまりにも軽率だったと後悔しております。

  • 排卵日らしき日に、生で・・・

    よい年齢の女です。 長年、基礎体温を測っています。 今月、最も低温になった日から、数日以内に、彼氏さんが生で外だしをしました。 先走り汁の中に精子がいることを考えると、妊娠する可能性がありますか? 最も低温の日にすれば、妊娠の確率は高くはなるのですが、私が昔、双子を授かったとき、1人目はいわゆるチャンス日(最も低い日)、その次、2人目ができたのは数日後でした。つまり、排卵日が2人でちがっていました。(当時の基礎体温表を持っているので、見ればわかるのですが)。 体温が高温期以降中に、排卵をなさったかたはいますか? また、先走り汁の中の精子で妊娠なさったかたはいますか?

専門家に質問してみよう