• ベストアンサー

至急*お悩み相談

私は学生の女の子です 私には付き合って 1年7ヶ月になる彼が います。 この間初めてお泊まり をしました その時、ゴムをつけて セックスしたのですが、 ゴムが抜く時にとれたのか、 途中に抜けちゃったのか わかりませんが抜いた ときにはゴムが下に 落ちていました 中には精子がありましたが かかっちゃったかも 知れないんです すぐお風呂でながしました 妊娠の確率はないとは 言えませんよね? 考えすぎてお腹が いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rewon
回答No.4

コンドームだけでの避妊の場合、外れたり漏れたりしなくても7回に1回の割合で妊娠と言われています。(86%) 安全日の確認は勿論のこと、できればもう1つくらい避妊法を併用したほうが確実ですね。 あと、生理が1回(1ヶ月)、来なかったら、直ぐに勇気を出して対処しましょう。 2回(2ヶ月)来なかったな…となってからでは、中絶できる猶予が2週間しかありません。 彼と相談したり、親に告白しているうちに、日帰り中絶は不可能になりますから。 (次の段階は掻爬でなく死産と同じ方法で入院中絶、後日、胎盤を取り出すために再入院) 呉々も、望まぬ妊娠だけは注意して、仲良くして下さいね!

mocoluv
質問者

お礼

適切なアドレスを ありがとうございます*

その他の回答 (3)

• taiki19
回答No.3

悩んでも仕方ないので、次の月の使者が訪れるまで、忘れて他のコトを考えるようにしましょう。 気にすると、遅れたりするでしょ。

mocoluv
質問者

お礼

そうですよね。 気が少し楽になりました ありがとうございます*

• sachi7283
回答No.2

確率がないとは言えませんね。 どこで抜けたかと共に、いつから付けましたか? 挿入前から付けていないと意味無いですよ。大丈夫? 付けてても妊娠した人を知っていますので、ゴムは確実じゃないです。 悩んだり傷ついたりするのは女の方なんだから、妊娠しても後悔しない人とだけ、して下さい。

mocoluv
質問者

お礼

ゴムをしていても妊娠 する人がいるのはびっくり しました。 女の人が傷つくんです もんね、以後気をつけます。 ありがとうございます*

mocoluv
質問者

補足

正常位からバックになる 時までは完璧ついていて バックで突いてるときに 一度筒からぬけもう一度 はめてやり直した時だと 思われます。

• ZeonDuchy
回答No.1

無いとはいえませんね。 というか完璧な避妊方法など存在しないのでゴムしててもする時はしますよ。

mocoluv
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか… ゴムは完璧じゃ ないんですかあ(;_;)