• ベストアンサー

著作権法改正について

私はyoutubeで動画を投稿しているのですが 10月になるまでにアップした動画は消さないといけないのでしょうか? BGMなど付けているのですが なんだか不安です・・・ 誰かお詳しい方、回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

動画・BGMが違法と思われてるなら「削除」がベスト。 残していても「摘発」が行われるかどうかは内容次第。 捕まるまで投稿を残し続けるも選択肢。 ご自身でどうするを決めないとダメですね。

curagonn
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱり消去がベストなんですね・・ まだ未成年なんで捕まりたくないですね。