• ベストアンサー

不思議でならん

顔は可愛い(芸能人で言えば市川由衣に似てる)、ナイスバディ(巨乳)、家事は一通り出来る、 社交的な性格(男女ともに交友関係が広い)、愛嬌もいい、酒・タバコは一切しない。 唯一の難点は「三十路」と言う点ですが、これもほんの2週間ほど前30歳になったばかり。 狙ってる人はたくさんいてもよさそうなのに、今現在彼氏はいないようです。 正直言って、どうしてこんな人に彼氏がいないんだろう?と思えるような人です。 こんな人がモテない原因って、何だと思いますか? 推測で構わないので、色々あげてもらえませんか?

noname#161307
noname#161307

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iwashi30
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

30歳で「難点」というのも、なかなか手厳しいと思いますが、、 思いつくのは、あまりにもレベルが高いので声がかけれない、浪費癖がある、付き合う場合の理想が異常に高い、等々でしょうか。 すごく魅力的だけど、特に理由もなく彼氏がいない人も沢山いると思います。 逆のパターンも多々あると思います。世の中、不思議なことが多いですね。

noname#161307
質問者

お礼

30代と言うだけで拒否する男性も多いので、一応「難点」としておきました。 見た感じ「高嶺の花」と言う感じでもないのですが、理想が高い…と言う可能性はあるかもです。 モテなさそうな人があっさり結婚したり、モテそうな人が彼氏にも苦労したり…。 仰るように、世の中不思議な事だらけです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

いわゆるセックスアピールが無いのでしょう。 こればかりは、どうにもならん。 私の知り合いにも似たような人がいます。 良い人なのですがねえ~

noname#161307
質問者

お礼

そうですねぇ…。 ルックスとスタイルがいくら魅力的でも、どうしようもない事ってあるんですね。 ありがとうございました。

回答No.1

単に恋愛しないだけでしょ…本人の勝手だと思いますけど

noname#161307
質問者

お礼

一応彼氏は欲しいようです。 そう言う前提じゃなきゃ、こんな質問しません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナイスバディは理性と強い意思の証明、そんな彼女と知り合うには  

    女の子はこのタイトルに拒絶反応があると思いますが、僕 はそんなに人間性を疑われるような事ではないと思います 現代の社会では車、エレベータ、エスカレーター等の普及 で、みんなが運動不足になっていますから、これが空気の ように普通になって、不足していることを感じないのですね。マクドナルドやコンビニのジャンクフードじゃ栄養は 取れないし、馬鹿じゃナイスバディは維持できないと言う 考え方をしています。本人が意識するしないに関わらず、 運動と栄養のバランス取れているから、ナイスバディで いられると思うからです。このバランスを取ろうとすると ある程度理性的で強い意思がないとできないと思います。おいしいものは結局、脂肪と砂糖の絶妙な組み合わせですから、ナイスバディは強い意思と理性の証明だと思います 僕が思うに巨乳の人は太り易いです。にもかかわらすウエストが細いということは運動不足とジャンクフードが当たり前になっている今、密かに女性一般の羨望があると思う 本人がそれを嫌がっているのは他の女性に気を使っている からだと思います。そんな女の子と知り合う方法なんてないと思いますが、私ならこうするとかこうして知り合った と言うのがあれば教えて下さい。

  • 【男性にお聞きします】豊胸手術をしている彼女はイヤですか?

    私は、Eカップあります。 でも、実は、数年前に豊胸の美容整形手術で生理食塩水のバックを入れてあります。 私は、やせているのですが、胸もペチャパイだったのが長年のコンプレックスで、それを解消したくて手術を決意しました。 それからは、ナイスバディといわれたり巨乳だといわれたりしてきました。 ただ、男性と肉体関係をもつと「あれ?偽パイ?」みたいな感覚をもたれたのだなぁという気はしてきましたが、何気にそれらしきことを聞かれてもごまかしたりしてきました。 やはりわかるんでしょうね。 今回、ご相談したのは、実をいうと新しく彼氏ができました。 カレとは結婚をしたいなと思っています。 まだ、肉体関係には及んでません。 カレにこのことを最初からカミングアウトすべきか悩んでいます。 でも、こんなことを話したら嫌われるのかと思うと毎日悩んでしまいます。 どうか男性の方の意見をお聞かせください。

  • 性格にギャップがある恋人同士

    質問です☆ 例えば彼氏、または旦那さんの性格が大人しく地味で交友関係は狭く、彼女、または奥さんの性格は社交的で活発、交友関係は幅広い…みたいな感じで、お互いかなり性格にギャップがある恋人同士さんはいないでしょうか? もしいらっしゃったら その人のどこに惚れたのか どんな経緯で付き合うことになったのか その人とは上手くいっているか 嫌だと思うところはないのか などを教えてください(^ω^) 私の恋愛面での悩み解決の 参考にさせていただきたいです◎ よろしくお願いします。

  • 大きな胸がイヤ!

    私は胸がとても大きいです。 胸が小さい悩みはよく聞きますが私は大きすぎて悩んでいます。 太ってはいません。「ナイスバディ」だそうです。 でも胸が大きくても良いことは彼氏が喜ぶことぐらいしかありません。 男の人にはいつもイヤラシイ目で見られてる気がするし、満員電車の中では胸が前の人に当たるし、痴漢には毎日のように合うし。今日なんて満員電車の中で男の人と向かい合ってしまって、相手に胸が当たってしまうのは仕方がないのだけど、相手がイヤラシイ目で私を見ながら陰部を押し付けてきたんです!固いものを感じてすごく嫌な思いをしました。 胸が小さくなりたいです。どうしたらいいですか?

  • どうすればいいんだか・・・。

    最近まで大好きだった人がいました。何度も飲みに誘われたのですが、お互いの予定が合わず、ズルズルと延期が続いているうちに私の友達がその人に接近しだし、いつの間にかその友達に持っていかれていました。とってもナイスバディでかわいくて愛嬌がある子で、その人に対し、かなり気のありそうなそぶりをしていたらしく、結局私の好きな人は友達に告白。でも実は友達には彼氏がいたので私の好きな人は玉砕しました。その人とは数ヶ月ほぼ毎日メールをしていたのですが、その事実を知った日にショックでやめてしまいました。それから一ヶ月が経ち、何度も「よーし、ふっきれたふっきれたー」と何回も思ったのですが、やっぱりふっきれません。またメールを出して友達関係の復活を目指そうとも思いましたが、気持ちの上でわかってはいるのですが、やっぱり友達の方を選んだ人だしな、と納得できず、でもあの子に言い寄られちゃったら私よりあっち選ぶよなーという気持ちも悔しい位わかってしまいます。その過程を他の友達に話すと「男がむかつく」「その女の方が腹たつ!」「絶対そんな男にまたふらふらしちゃだめだよ」「もったいないからまたメールだけでも続けなよ」と正反対の事を言われ、自分でもよくわかりません。皆さんはこういう立場になった時、どういう行動をとりますか?まとまりのない文章ですみません。アドバイスお願いします。

  • 彼の友達の接し方

    最近少し悩んでいます…。 2,3ヶ月前から付き合っている彼氏は交友関係が広く周りにたくさんの友達がいる人です。それに比べて私は無口で人と接することが苦手な人間なんです…。 彼はよく私を友達との集まりに連れて行って紹介をしてくれます。でも人見知りする私はなかなか輪に入る事ができなくて。それで最近「彼にはもっと社交的な女性が合っているんじゃないか」とか「彼の友達に暗い女と思われているんだろうなぁ」なんて考えてしまいます。自分の性格をわかっているから無理に社交的になりたいとは思わないけど、このままでは彼に嫌われるのではないかと気持ちが沈んでしまいます。

  • 男の人は、若くて痩せている可愛い女の子が好きなんでしょうか?

    この前、友人の結婚披露パーティーがあり女性の出席数が少なく殆どが男性という、いかにも友達同士のパーティーという感じのパーティーに参加しました。 新婦である友人から二次会もあるから来てねと誘われ、ノコノコと二次会の会場に行った私。 その新婦から、せっかくの機会だから男と知り合うチャンスだよっと背中を叩かれ、酒の勢いもあったんだろうと思うのですが近くに居た男性に声をかけ楽しい会話になりました。 二次会もお開きになり、帰る間際にケータイのメルアド交換しました。 ただ、その時の対応が社交辞令ぽく感じ取れてしまうような言い方で、私から出したメールの返事が1週間以上もありません。 これって、やはり・・・お酒の付き合い上で相手しただけであって、今後関りたくないという向こう側の意志なんでしょうか? ちなみに、私は激しく太っています。 ダイエット中なんですが、標準体重までまだまだ頑張らないといけないほど太っていますし、年も三十路前・・・。 数少ない女性の出席者は私以外痩せていてナイスバディな美人な方達です。 その中に、1人だけ若い方が・・・20歳前後だと思うのですが、女性から見ても可愛いその方は次々と男性に声をかけられ携帯のアドレスを交換してました。 やはり、若くて痩せている女の子が好きなんでしょうか?  

  • 男性の方!

    褒める人の心理 彼氏が男女問わず人を褒めます。 すごく良いことだというのはわかっています。 人を褒めると自分もポジティブになれるし、なにより悪口を言うより何倍も良いことで 彼のそういうところが大好きです。 ただ、自分の前で、他の女性を褒められると正直イラっとすることがあるのです。 彼が人を褒めるポイントとして「頑張っている人」というのひとつあるのですが その人がきれいな人だったり、ナイスバディだったりすると素直に同調できない自分がいます。 彼の周囲にはダンスをやっている女性が多く 衣装や振付がセクシーなことも多いので、そういう女性を褒められると嫉妬してしまいます。 彼は見た目ではなく、演技力やその努力を誉めているつもりみたいですが 同じ女性としてセクシーな女性を褒められると心穏やかではありません。 彼は誰にでも平等に優しく、人によって態度を変えたりもありません。 友人も多く慕われています。 そういう彼だから尊敬もしています。 でも、もう少し私に気を使ってほしいなと思ってしまいます。 そして、男性の心理としてどうなのかな?とすごく疑問です。 もし不満を言えば、彼から心の狭い人と思われるだろうと思います。 二人で頑張っている人を褒めることも私たちのコミュニケーションになりつつあるので なかなか言えません。 私にはいつも優しいですが、特別な褒め言葉はありません。 そして彼は私が他の男性と話が盛り上がったりすれば 口には出しませんが、若干・・・やきもちを焼いているようです。 男性の方、なにかアドバイスをお願いします。 いつかキレてしまいそうで自分が怖いです。

  • ピンサロ嬢に恋をしてしまいました。

    45歳の男です。見た目はかなり若く見られ、福山に似てるとたまに言われます。失恋の痛手をピンサロで癒そうととある店のランカーを指名しました。初っ端から嬢に「貴方は私のタイプです。イケメンさんですね。外で会いたいよお。」と言われました。営業トークと判ってるとは言え、悪い気はしません。決して美人ではなく若くもないが愛嬌が有りトークが上手い当然ナイスバディ、当にその手口にはまってしまいました。元々、体を触られるのがそれほど好きでない私は服も脱がずサービスを受ける訳でもなく、体目当てでもなく、ただその子に逢いに通いました。リアクションを見るのが好きなので手土産を持って・・擬似恋愛トークをするためだけに。どうも彼女が言うにはしばらく彼氏がいなくSEXレスなようです(本当かどうかは分かり様がないのですが、お店のプロフには趣味SEXと書かれてるにも拘らず)。トークだけでは信用できないので、彼女を何度となく指名している間にも彼女の情報を得ようとネット上の2CHやら某サイトのピンサロ体験記やらを閲覧したところ、どうやら彼女にとって私は特別な客になりつつあるようでした。この前彼女の誕生日に誕生石のネックレスをサプライズでプレゼントしたところお店で号泣されてしまいました。その瞬間私の心は完全に彼女に持ってかれてしまいました。私はその日の別れ際(お見送り)にプロポーズ?をしました。彼女はあと2年この仕事を続けたい(理由は定かではないが彼女はかなりのド淫乱なので趣味と実益を兼ねているのでは?)と前々から聞いていたので 私「2年経ったら迎えに来るから、それまで好きな人をつくらないで欲しい」と・・彼女は泣きながら軽く頷いてくれました。でも実際2年待つのも、今後彼女に会うのも、考えるのも、辛く苦しいです。いい年をして情けない話ですが、今後どうしたらいいか全く解りません?

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。