• 締切済み

ヤフオクで中古車を購入予定です。

zoids440の回答

• zoids440
回答No.4

はっきり言って、誰かの言葉をうのみにしているとしたら、其れは大きな過ちだと伝えておきます。 ズバリ、やめた方が賢明。かしこい人だと宣言します。 まあ、それでも金がないからいいんだと言うのであれば、其れは個人の自由なので引きとめたりはしません。 ただし、後で後悔すると思います。 安物買いの銭失い。 この言葉がぴたりとはまる、実にそんな買い物なる事は間違いないと思います。 もう一度言います。やめた方がいいですよ。 後は、自分で判断してください。