• 締切済み

ロンドンオリンピックで印象に残っていることは

310fの回答

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.1

こんばんは。 えーっと… なぜロンドンオリンピックに関心を持ったのですか?       ↓ ・注目しているスポーツや選手がいたから?→どんなスポーツ?どの選手?→魅力を感じる理由は何か。 ・自分が経験のあるスポーツだから?→経験があるからこそ感じたことは何か? ・いろいろと問題が起きたから?→誤審、制度見直し、スポーツ世界での政治のかかわり? 上記のように、 簡潔に箇条書きにして、流れを→で考えるとまとまりやすいと思います。 理由をそのまま素直に述べたら良いと思いますよ。

関連するQ&A