• ベストアンサー

ロンドンオリンピックの次のオリンピックって

ロンドンオリンピックの次のオリンピックって決まってるんですか??決まってるとしたらどこですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)
回答No.1

まだ決まっていません。 日本の候補地決めようとしていたとき、福岡県の公務員が飲酒ひき逃げ事件起こし、東京都から濃厚接待受けているマスコミ各社は(^^) ここぞと書き立てました。 かくて、東京が日本代表です(^^) 本番では落選しそうだけど。(インドが有力かも)

jirojiro_1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まだ決まってないんですね

関連するQ&A

  • ロンドンオリンピックって

    ロンドンオリンピックって フィギュアありましたか? ロンドンオリンピックいつありました?

  • ロンドンオリンピックが残したもの

    東京での2度目のオリンピックが決まりました。 そこでお聞きしたいのは、先進国でのオリンピックは後に何が残るのか、ということです。 発展途上国なら「インフラの充実」です。しかしすでにインフラの整備されている先進国で行うと、その後に何が残るのでしょうか。直近のロンドン大会が参考になると思うのです。ロンドン在住の方や、あの前後に滞在された方の経験談、経済アナリストなどの声がきければ、大変参考になります。 よろしくお願いします。

  • あなたが選ぶ、ロンドンオリンピックの名言は?

    ロンドンオリンピックが閉幕しました。今回はメダル数が最多でしたが名言の方はどうでしょう。 あなたが選ぶ、ロンドンオリンピックの名言は何ですか? ロンドン五輪名言集↓から選んでもらっても構いません。 http://brd.dailynews.yahoo.co.jp/SIG=12avqbmv2/EXP=1344966771/*http%3A//london2012.nikkansports.com/quote/top-quote.html

  • ロンドンオリンピックについて

    ロンドンオリンピックについてちょい質問を。 最近、「女子ばかりメダル取って、男子は駄目だね」みたいな言葉を聞きました…。 いやいや、そんなことは無かろうと。確かに女子の方がメダル獲得は多かったけれども、男子もまた、女子と同等にメダルを取ったり、頑張っていると思いますが…、どうでしたかね?私の考えすぎかな? あと、質問に答えるついでとなってしまいますが…、オリンピックにて印象に残ったシーン等、もし良ければ教えて頂ければ。 私は北島康介選手に次回のオリンピックも期待しております。 「康介さんを手ぶらで帰す訳にはいかない」この言葉に感動しました。

  • ロンドンオリンピックで印象に残っていることは

    最近一番関心を持っているニュースは?っと聞かれたら ロンドンオリンピックと答えたいのですが、どんなこと言っていいのかわかりません(´;ω;`) 教えて下さい。

  • ロンドンオリンピックの自転車

    オリンピックに自転車競技があるそうですが、 結果はどうなっていますか? 強い国や、 強いバイクのメーカーは、どこでしょうか? 動画などで、ロンドンオリンピックの自転車競技を見ることが出来るHPもあれば、 アドレスを教えてください。

  • ロンドンオリンピックのメダルは大きい?

    ロンドンオリンピックのメダルを見ると、過去の大会のメダルに比べて直径が大きく見える。 私の目の錯覚だろうか?

  • ロンドンオリンピックのチケットについて

    来年のロンドンオリンピック見に行きたいんですが、陸上競技(100m・200m)などが見たいんです チケットはどうやって手に入れるんでしょうか?

  • ロンドンオリンピック

    開会式が明後日? 今テレビでロンドンオリンピック中継というのがありますが・・・ どういうこと? 開会式より前に始まるの? 明後日やる開会式は録画で 本当の開会式はすでに終わってるの? ちょっと混乱していますw 今やってるサッカーはなんなの?

  • ロンドンオリンピックはなぜ眠い時間に放送されるのか

    ロンドンオリンピックはなぜ0時過ぎの眠い時間に放送されるのが目立つのでしょうか

専門家に質問してみよう