• 締切済み

ロンドンオリンピックで印象に残っていることは

最近一番関心を持っているニュースは?っと聞かれたら ロンドンオリンピックと答えたいのですが、どんなこと言っていいのかわかりません(´;ω;`) 教えて下さい。

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.5

サッカーの3位決定戦で韓国選手の一人がオリンピック憲章で禁止されている行為を行いました。  オリンピックへ出場する選手が知らなかったでは済みません。  クロでなければシロという意見もありますが、あのような場で疑いを持たれるだけでも恥ずべき行為です。  何をしたかは自分で調べましょう。  ネット上にたくさん残っていますから簡単に調べられます。

回答No.4

印象に残っていないから答えられないのです。嘘をついてはいけません。 すぐにばれます。民主党と同じです。何でもいいから答えれば?

• Kirby64
回答No.3

開会式のビデオにバッキンガム宮殿内部を公開し女王自ら出演したこと、つかその前にバッキンガム宮殿内部に社会見学している小学生が入っていたことニャ。

• osietete4
回答No.2

日本人だけ開会式で強制退場 http://okwave.jp/qa/q7661070.html

• 310f
回答No.1

こんばんは。 えーっと… なぜロンドンオリンピックに関心を持ったのですか?       ↓ ・注目しているスポーツや選手がいたから?→どんなスポーツ?どの選手?→魅力を感じる理由は何か。 ・自分が経験のあるスポーツだから?→経験があるからこそ感じたことは何か? ・いろいろと問題が起きたから?→誤審、制度見直し、スポーツ世界での政治のかかわり? 上記のように、 簡潔に箇条書きにして、流れを→で考えるとまとまりやすいと思います。 理由をそのまま素直に述べたら良いと思いますよ。