• 締切済み

ロンドンオリンピックのビデオ探してます

ロンドンがオリンピック開催地に決まるときのプロモーションビデオをもう一度見たいと思って探しています。 一度見ただけなのであやふやですが、内容は、 ジョギングしている女の人が街中を通過していくのですが、すれちがう人々が、普通に見えてオリンピック競技を思わせる動きをしているというものです。 たとえば、BAのスチュワーデスの人たちがすごい勢いでキャリーを引いて歩く→競歩 のような感じです。 you tubeで探してみたんですが、ヒットしません。 ご存知の方がいたら、教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

見つけました。 YOUTUBEで、 「Official london 2012 olympic bid」で検索してください。 画像は粗いですがBAのスチュワーデスが出ています。

mutu560
質問者

お礼

わお!! まさにこれです!!ありがとうございます! 内容が面白いだけに、画像が粗いのが残念です。