• 締切済み

ロンドンオリンピック 注目選手は?

ロンドンオリンピックで注目している選手や、メダルを獲得しそうな選手って誰ですか?

みんなの回答

noname#172673
noname#172673
回答No.6

テニスの錦織圭くん とトランポリンの伊藤???くん。 ウィンブルドンでデルポトロに負けて‥あ、ラファ様も呆気なく負けたんだった‥ トランポリンの伊藤???くんがTVで話題になっていました。メダルとれたらいいなって思います。

ngkdddjkk
質問者

お礼

最近は幅広いスポーツの選手が注目されるようになりましたね。 ぜひ一人でも多くメダルを獲得してもらいたいものです。 ご回答ありがとうございます。

回答No.5

個人ではないですけどやっぱりなでしこジャパンには頑張ってもらいたいです。

ngkdddjkk
質問者

お礼

なでしこジャパンはまず予選1位通過して順当に勝ち進み、決勝でアメリカと当たってもらいたいですね。 検討を祈ります。 ご回答ありがとうございます。

noname#159051
noname#159051
回答No.4

個人的には注目しているのはトランポリン男子の伊藤選手と上山選手です。

ngkdddjkk
質問者

お礼

トランポリンは、比較的早い段階で注目されていましたね。 最近はスポットライトが他の花形スポーツ当たっていて隠れてしまっていますが、何気に注目しています。 ご回答ありがとうございます。

• 31192525
回答No.3

ngkdddjkkさん、こんにちは。 近藤愛・田畑和歌子組 さあ、何の選手でしょう? セーリング470級(二人乗りヨット)です。今年の世界選手権優勝するなどメダル有力候補なのに、無名。近藤選手は二年前の世界ランク一位の選手。競技は風光明媚なウェーマスで行われます。是非見てくださいね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セーリングはノーマークでした(笑) あまりメディアに注目されないだけで素晴らしい選手はたくさん居そうですね! 隠れた名選手を見つけるのも醍醐味なのではないでしょうか? また眠れない日が続きそうですな。

• hyakkinman
回答No.2

川澄奈穂美さん 得点王になって、今の絶好調のアメリカに勝って優勝したら、すごいと思います。 不調の沢さんを、早めにメンバーから外すことができれば、決勝戦まではいけそう… 沢さんの「名前」に頼るなら、メダルはあぶないと…

ngkdddjkk
質問者

お礼

なでしこジャパンですね! 最優秀選手におんぶにだっこでは勝てません。その他の選手にも頑張ってもらいたいところですね。 ご回答ありがとうございます。

noname#160590
noname#160590
回答No.1

ウサイン・ボルト選手です。 大好きです。 正直言って、彼以外、 特に見たいものはありません。

ngkdddjkk
質問者

お礼

今大会大注目の選手ですね。 メダルをとるよりも、タイムに注目したいですね。 ご回答ありがとうございます。