• ベストアンサー

夜間・散歩用ライト

rinntamaの回答

• ベストアンサー
  • rinntama
回答No.2

この手のライトとしては、ちょっと(?)高いですけど(;^ω^) http://item.rakuten.co.jp/romanee/4571210452911/

kehi
質問者

お礼

回答、有難う御座います。 これは、初めて見ましたが、背中部分に良さそうです。 お値段も思ってたほど高いものではありませんでした、お気遣い有難う御座います。 早速、購入を検討したいと思います。