• ベストアンサー

妊娠検査薬で陽性が出たけど。。

生理予定日より一週間遅れても生理がこないため、今朝、チェックワンを試しました。 くっきりとラインが出て、陽性反応でした。 ところが。。 さきほど生理がきたのです。 着床出血かなと思って調べましたが、少量の出血というよりは、普通の生理レベルなのです。 不安で仕方ありませんが、仕事に拘束されているため、病院にいけません。 明日いく予定ですが、ほうっておいて大丈夫でしょうか?? ちなみに、これまで妊娠の経験はありません。 よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

病院いきなよ…命より仕事とはね…

rubyday
質問者

お礼

ありがとうございます! これからいきます。

その他の回答 (1)

• ppyama
回答No.1

心配なら 休んででも行くべし

rubyday
質問者

お礼

仕事あがれました。 いってきます!