• 締切済み

略奪愛の関係(長文です)

僕は大学の部活に所属していて、そこで一人の女の子と仲良くなりました。 彼女はすごく笑顔が素敵でとても人気のある子でした。 女の子は週2~3回深夜バイトをしていて、バイトが終わったら(深夜1~2時)帰り道にある僕の家に寄って遊んで話したり、相談に乗ってあげたりしてました。 今年の三月の初旬ごろから女の子がバイト終わりに僕の家に寄って泊まっていくと言い出し 以前は1,2時間したら家に帰っていたのですが。最初はためらいましたが押されてしまい。 そこで布団はひとつしかないので女の子だけ布団で寝かして自分は別の場所で寝ようとしたら 寒いから一緒に寝ようと言われ一緒に寝てしまいました。 そこでは本当普通に仲良くはなしてすぐ寝ていたのですが、そういう事を何週間か続けてたある日 いつものように一緒寝てたら、向こうが寒いと言って抱きついてきて、そういう雰囲気に なってしまいその女の子と性行為をし体の関係を持ちました。 僕は出会って数ヶ月の頃からその女の子が好きだったのですが向こうには彼氏がいました。 行為をおこなってからは気まずくなることは無く、むしろ以前よりどんどん仲良くなり 女の子に対しての気持ちも大きくなり体の関係も続いてました。 そして六月、そういったなかで自分の中でその子を彼女にしたいという気持ちが強くなり、女の子も 僕の事を好きといってくれてたので僕が彼氏と別れて欲しいといい結果女の子は彼氏と別れました そして分かれて数週間たったとき女の子に告白をしたら、あなたのことは好きだけどまだ気持ち整理がつかないと泣きながら言われ、僕はもっと好きになってもらえるように頑張るといいました。 それから女の子とは色んな場所に遊びにいったりプレゼントをあげたりと好きになってもらえる ようがんばっています。 今現在もとても仲は良いのですが前に進めません、この現状はどうなのでしょうか? アドバイス、批判でもいいので回答おねがいします。

みんなの回答

• sukaponta
回答No.6

現状は、何とも説明できませんが、好きなら自分の気持ちに素直に、今のまま(努力)でいいのでは? だって、今の状態で既にカノジョみたいなもんじゃん。 好きだって言われてるわけだし。 この先、結婚するかもしれないし、しないかもしれないし。 しなくても、まだ若いんだから、別のいい人に出会うと思うよ。 好きならこのまま楽しんじゃえ! こういった経験が後々活きるよ(^-^) そうそう、「気持ちの整理がつかない」っていうのはわかるかも。 私の嫁がまさにそうでした。 整理がどれくらいでつくかは、人それぞれ違うから、 今の状況を楽しみつつ気長に待ったら? 待った挙句、ダメでもいいじゃん

回答No.5

まず、これは略奪愛なんかではありません。 彼女がただオトコを乗り替えた、それだけです。 関係が発展しないのは当たり前です。 あなたとは違い、彼女は今の関係に満足しているからです。 自分を好きでいてくれて、裏切らなくて、色んな所に連れていってくれて、プレゼントもくれて、 好きなときにセックスもできる。 彼女、若いのに男を手玉に取る技術は凄いね。 そういった意味ではちゃんと段階を踏んで、あなたをだんだん夢中にさせてる。 泣くポイントとか、心得てる。 可愛い子みたいだから、大学生にもなればそういう場数は踏んでるのかな。 あなた純粋っぽいから、ターゲットにされたのかもね。 よく考えて。 あなたが彼女と仲良くなったのは、彼女が彼氏持ちの時に深夜のあなたの部屋に遊びに来たんですよね。 ということは、あなたと付き合っている現在も同じことをする可能性ありますよ。 彼氏持ちの女の子は普通、深夜に一人で男の独り暮しの部屋に遊びに行きません。 彼氏と別れたいと思っていても、別れる前に他の男と関係を持ったりしません。 あなたが同じことをされてもいいなら遊びに連れていったりプレゼントあげたりもいいけどね。 はっきり言って、女から見てもこの彼女、女としてはハズレですよ。 モラルが低いし、短期間で複数の男に股を開きすぎ。 可愛いのに自分を安売りしてるのも何だかなぁって感じですよ。 キツい言い方だったかも知れないけど、他の回答者さんと同様、関係を考え直した方がいいと思います。

• sana-1
回答No.4

読みながら彼女はあなたを好きになり、あなたと関係を持ち前彼と別れそのままあなたと付き合ってるのかと思ったら あなたが告白した とありびっくり。 また彼女が気持ちの整理がつかないと泣いて びっくりです。 前彼と別れるまでは 好きだと言ってたんですよね。 別れたらあなたからも気持ちが離れたのですかね? 好きになってもらう努力は あなた自身を磨き素敵な男性になる事をオススメしますが、 プレゼントをあげたりお金や無駄に労力を使う事はしない方が宜しいと思います。 あなたには悪いですが、第三者から見て彼女の誠実さをまるで感じられません。 彼女に良い様に使われない様気をつけて。

• nagaineko
回答No.3

>そして六月、そういったなかで自分の中でその子を彼女にしたいという気持ちが強くなり まあ、わからないでもないですよ。若いですからね。 でも、これは違うんですよ。 彼女はあなたの事が好きなんじゃなくて、セックスが好きなんです。 >あなたのことは好きだけどまだ気持ち整理がつかないと泣きながら言われ やっぱりな、って展開です。 >今現在もとても仲は良いのですが前に進めません、この現状はどうなのでしょうか? 無理に進もうとすると彼女は離れていきます。 あなたの希望は彼女と付き合いたいってことだと思いますが、 彼女の希望は、付き合いたい、ではなく、あいまいな関係のまま、 セックスを楽しめる関係でいたい、ってことだからです。 彼女的には、実際付き合うとなると、いろいろしばりも出てきて、 面倒になるからです。 今の関係なら、他に手頃なのが見つかれば、そっちとも セックスできるし、あなたに飽きたら、すぐ他にもいける。 都合がいいんですよ。 あなたは盲目になり、彼女の本質が見えていません。 あなたは若いし、ピュアなのです。 汚い考え方かもしれませんが、今のままの関係で、 彼女が飽きるまで、引き延ばした方が、あなたも いい思いができるんじゃないかと思います。 どっちがいいのかは、あなたが決めることです。

回答No.2

あなたは二股をかけられていた事になるのですが、そこは気にしないのですか? 二股をかける女性は、また二股をしますよ。 そもそも本当に前の彼氏とは別れたのでしょうか? プレゼントをして好きになってもらう。と言う発想も良くありません。 それでは彼女が好きになるのはプレゼントをあげるあなたになるので、付き合っている間はずっとプレゼントをし続けることになりますよ。  物で釣らないで、中身で勝負して欲しいです。 が、その前に彼女に彼氏、もしくはあなた以外の彼氏候補がいないのか確かめるべきです。 個人的には、付き合う予定もない男と、自分から誘って体の関係を持つ女なんて止めておけ。と思いますが。 あなたが同じ相談を友達にされたら、どう答えますか? ちょっと考えてみては?

• taiki19
回答No.1

>分かれて数週間たったとき女の子に告白をしたら、 この告白が全く理解できません。 別れて僕と付き合ってほしい、と言ったのではないのですか? 別れてと言うと同時に告白してすれば良かったのに。 ということは、その女性は彼氏以外に興味があったのでしょう。 いざ別れるとそうでもなかったとか。 ごくたまにいますよ。ちょいちょいつまみ食いする女性で、 食べるともう興味がなくなるって人。。。