• 締切済み

略奪愛の関係(長文です)

僕は大学の部活に所属していて、そこで一人の女の子と仲良くなりました。 彼女はすごく笑顔が素敵でとても人気のある子でした。 女の子は週2~3回深夜バイトをしていて、バイトが終わったら(深夜1~2時)帰り道にある僕の家に寄って遊んで話したり、相談に乗ってあげたりしてました。 今年の三月の初旬ごろから女の子がバイト終わりに僕の家に寄って泊まっていくと言い出し 以前は1,2時間したら家に帰っていたのですが。最初はためらいましたが押されてしまい。 そこで布団はひとつしかないので女の子だけ布団で寝かして自分は別の場所で寝ようとしたら 寒いから一緒に寝ようと言われ一緒に寝てしまいました。 そこでは本当普通に仲良くはなしてすぐ寝ていたのですが、そういう事を何週間か続けてたある日 いつものように一緒寝てたら、向こうが寒いと言って抱きついてきて、そういう雰囲気に なってしまいその女の子と性行為をし体の関係を持ちました。 僕は出会って数ヶ月の頃からその女の子が好きだったのですが向こうには彼氏がいました。 行為をおこなってからは気まずくなることは無く、むしろ以前よりどんどん仲良くなり 女の子に対しての気持ちも大きくなり体の関係も続いてました。 そして六月、そういったなかで自分の中でその子を彼女にしたいという気持ちが強くなり、女の子も 僕の事を好きといってくれてたので僕が彼氏と別れて欲しいといい結果女の子は彼氏と別れました そして分かれて数週間たったとき女の子に告白をしたら、あなたのことは好きだけどまだ気持ち整理がつかないと泣きながら言われ、僕はもっと好きになってもらえるように頑張るといいました。 それから女の子とは色んな場所に遊びにいったりプレゼントをあげたりと好きになってもらえる ようがんばっています。 今現在もとても仲は良いのですが前に進めません、この現状はどうなのでしょうか? アドバイス、批判でもいいので回答おねがいします。

みんなの回答

  • sukaponta
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.6

現状は、何とも説明できませんが、好きなら自分の気持ちに素直に、今のまま(努力)でいいのでは? だって、今の状態で既にカノジョみたいなもんじゃん。 好きだって言われてるわけだし。 この先、結婚するかもしれないし、しないかもしれないし。 しなくても、まだ若いんだから、別のいい人に出会うと思うよ。 好きならこのまま楽しんじゃえ! こういった経験が後々活きるよ(^-^) そうそう、「気持ちの整理がつかない」っていうのはわかるかも。 私の嫁がまさにそうでした。 整理がどれくらいでつくかは、人それぞれ違うから、 今の状況を楽しみつつ気長に待ったら? 待った挙句、ダメでもいいじゃん

回答No.5

まず、これは略奪愛なんかではありません。 彼女がただオトコを乗り替えた、それだけです。 関係が発展しないのは当たり前です。 あなたとは違い、彼女は今の関係に満足しているからです。 自分を好きでいてくれて、裏切らなくて、色んな所に連れていってくれて、プレゼントもくれて、 好きなときにセックスもできる。 彼女、若いのに男を手玉に取る技術は凄いね。 そういった意味ではちゃんと段階を踏んで、あなたをだんだん夢中にさせてる。 泣くポイントとか、心得てる。 可愛い子みたいだから、大学生にもなればそういう場数は踏んでるのかな。 あなた純粋っぽいから、ターゲットにされたのかもね。 よく考えて。 あなたが彼女と仲良くなったのは、彼女が彼氏持ちの時に深夜のあなたの部屋に遊びに来たんですよね。 ということは、あなたと付き合っている現在も同じことをする可能性ありますよ。 彼氏持ちの女の子は普通、深夜に一人で男の独り暮しの部屋に遊びに行きません。 彼氏と別れたいと思っていても、別れる前に他の男と関係を持ったりしません。 あなたが同じことをされてもいいなら遊びに連れていったりプレゼントあげたりもいいけどね。 はっきり言って、女から見てもこの彼女、女としてはハズレですよ。 モラルが低いし、短期間で複数の男に股を開きすぎ。 可愛いのに自分を安売りしてるのも何だかなぁって感じですよ。 キツい言い方だったかも知れないけど、他の回答者さんと同様、関係を考え直した方がいいと思います。

  • sana-1
  • ベストアンサー率11% (17/151)
回答No.4

読みながら彼女はあなたを好きになり、あなたと関係を持ち前彼と別れそのままあなたと付き合ってるのかと思ったら あなたが告白した とありびっくり。 また彼女が気持ちの整理がつかないと泣いて びっくりです。 前彼と別れるまでは 好きだと言ってたんですよね。 別れたらあなたからも気持ちが離れたのですかね? 好きになってもらう努力は あなた自身を磨き素敵な男性になる事をオススメしますが、 プレゼントをあげたりお金や無駄に労力を使う事はしない方が宜しいと思います。 あなたには悪いですが、第三者から見て彼女の誠実さをまるで感じられません。 彼女に良い様に使われない様気をつけて。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.3

>そして六月、そういったなかで自分の中でその子を彼女にしたいという気持ちが強くなり まあ、わからないでもないですよ。若いですからね。 でも、これは違うんですよ。 彼女はあなたの事が好きなんじゃなくて、セックスが好きなんです。 >あなたのことは好きだけどまだ気持ち整理がつかないと泣きながら言われ やっぱりな、って展開です。 >今現在もとても仲は良いのですが前に進めません、この現状はどうなのでしょうか? 無理に進もうとすると彼女は離れていきます。 あなたの希望は彼女と付き合いたいってことだと思いますが、 彼女の希望は、付き合いたい、ではなく、あいまいな関係のまま、 セックスを楽しめる関係でいたい、ってことだからです。 彼女的には、実際付き合うとなると、いろいろしばりも出てきて、 面倒になるからです。 今の関係なら、他に手頃なのが見つかれば、そっちとも セックスできるし、あなたに飽きたら、すぐ他にもいける。 都合がいいんですよ。 あなたは盲目になり、彼女の本質が見えていません。 あなたは若いし、ピュアなのです。 汚い考え方かもしれませんが、今のままの関係で、 彼女が飽きるまで、引き延ばした方が、あなたも いい思いができるんじゃないかと思います。 どっちがいいのかは、あなたが決めることです。

回答No.2

あなたは二股をかけられていた事になるのですが、そこは気にしないのですか? 二股をかける女性は、また二股をしますよ。 そもそも本当に前の彼氏とは別れたのでしょうか? プレゼントをして好きになってもらう。と言う発想も良くありません。 それでは彼女が好きになるのはプレゼントをあげるあなたになるので、付き合っている間はずっとプレゼントをし続けることになりますよ。  物で釣らないで、中身で勝負して欲しいです。 が、その前に彼女に彼氏、もしくはあなた以外の彼氏候補がいないのか確かめるべきです。 個人的には、付き合う予定もない男と、自分から誘って体の関係を持つ女なんて止めておけ。と思いますが。 あなたが同じ相談を友達にされたら、どう答えますか? ちょっと考えてみては?

  • taiki19
  • ベストアンサー率22% (19/85)
回答No.1

>分かれて数週間たったとき女の子に告白をしたら、 この告白が全く理解できません。 別れて僕と付き合ってほしい、と言ったのではないのですか? 別れてと言うと同時に告白してすれば良かったのに。 ということは、その女性は彼氏以外に興味があったのでしょう。 いざ別れるとそうでもなかったとか。 ごくたまにいますよ。ちょいちょいつまみ食いする女性で、 食べるともう興味がなくなるって人。。。

関連するQ&A

  • 略奪愛??

    どうも。大学生の男です。 同じクラスに好きな女の子がいるんですけど、その子には彼氏がいてキャンパスにいるときは常に一緒、といったまさにカップルといった感じです。 普通ならあきらめたいところですが、そんな中途半端な気持ちでもないのであきらめられません。 なので、告白だけはしてあきらめよっかなあ、なんて考えてたりします。 それぐらいしないとあきらめられないのではないかと。 ちなみに、僕は全然シャイなたちなのでその子とはあまりしゃべったことはありませんし、メールも僕が頑張って2回したぐらいです。 こういうカップルって案外あっさり別れたりしますかねえ?で、こういう状況での告白はすべきでしょうか? なんでもいいのでお願いします。

  • 略奪愛 復縁

    はじめましたです! 彼氏がいる女性に告白して 振られてー 諦めず再度告白したら 付き合えた人いますか?? その子バイトで一緒で 彼氏と喧嘩してた時に付け入ったら 遊べてそったから 仲良くなってー ちゅーとかエッチしちゃったんですけど 6.7月は俺のこと大好きって言ってくれてたんですけど 8月彼氏とよく遊んでやっぱ彼氏のほうが何だかんだ好きって言われました! でもそいつら3年くらい付き合ってて喧嘩よくしてて彼氏が遠距離なんですよー それでも彼女的には距離感があっていいみたいなこと言ってて やっぱ自分はあっちに彼氏がいるってことをずっと知ってて嫉妬してしまう部分があって平日も会おうとか仕事してるのに言ってしまって反省してる部分あるんですけど これからは友達としていよー言われ 普通には会えて いろんな友達いわくチャンスはいくらでもあるから諦めないほうがいいって言われます。 でー自分的ににもいままで長く付き合ったりだとかいろんな子と付き合ってるですけど その子が1番好きで諦める気は一切ないです!! でー9月で最後に連絡取り合うの辞めるんですけど グループで遊べる機会はあります! 俺20大学3地元 好きな子20幼稚園の先生地元 彼氏大学3テニス部埼玉1人暮らし

  • 長文になります・・ 

    長文になります・・   大学の二回生男です。同じクラブで1回生の時はあまり気にならなかった女の子(胸が大きいなぁ・・・くらい)がいたのですが二回生になって、深夜にたまたま、男友達一人と、その子と僕で海に行くことになりました。その子と話すのは苦手で、向こうから好きな子はいるの?と頻繁に聞いてきて、今度祭り行こうって言ってくれたり少し距離が短くなりました。その日から僕は色々意識するようになって、その子を考えすぎると好きになるのがわかっていました。  数週間後に他大学と同じクラブ同士でコンパがありました。その時にその子が来るのか気になっていて、来てくれた時はうれしかったです。帰りの電車で、僕が帰るのを嫌がるそぶりを見せたので、大学に戻ってカラオケすることになりました。この時さきほどとは違う男友達一人とその子と僕でカラオケに行きました。カラオケが終わった後外で、1時間ほど話していました。この時も頻繁に好きな人を聞かれ、この時にはもう僕はその子が好きになっていましたが恥ずかしいので流しました。  一通り話が終わり、さぁ帰ろうとしたのですが、終電もなく下宿生の男友達の家に泊まることができたのですが、その子が「ねえ、A(僕の名前)、荷物重いなぁ。。」っていうので、下宿のその子の家まで運ぶことにしました。この時、女の子の家に上がるのも初めてで夜ということもあり抵抗が少しあったので、「他の下宿生の家に泊まろうか?」と聞くと、「どっちでも?」っというので、他の家に行くのもめんどうだし、泊めてもらうことにしました。その子は布団で、僕はソファーで1mもない距離で寝転んでいました。何回も僕の名前を呼んでは、体に当たったりしてきました。しかしこの子には彼氏(留学しています)がいるのです。。正直僕には誘ってるとしか考えられなく、「イチャイチャしようか?」って聞いてしまいました。その後はいたるところをを触っては声を出してくれたりしたので、本番に移ろうかと思ったのですが、そこは拒否されました。彼氏もいるし当然だと思うのですが、後日、なんだか気まずい関係になったと感じた僕はその子に僕をどう思ってるのか聞いてみました。その子は「特別な感情はない、けど、僕以外の男とはそういうことはしない。」と言いました。僕は「誘われたような気がしたんだけど。」というと、そういうことはないと言うのです。  今でもその子の家に行くのですが、人肌が恋しいので抱きつく程度で抑えていますが、なんだか遊ばれてるような気がしたので、これ以上のことをしないようにしています。正直したいですが、その子がどうしたいのかイマイチわからないんです・・・・この子は家に男を泊めるのは普通だそうです。正直遊び人なのかなぁと思います。  女の子って彼氏がいてもここまで体を許すものなんでしょうか?セフレのようなこの関係は嫌で、むしろ僕は普通に付き合いたいのですが、もはや無理でしょうか。。。体だけを求め合っているだけでしょうか。どうしたらよいかもわかりません。

  • 略奪愛そして略奪

    はじめまして20歳のクロぽっちといいます。 昨日、私は1年2ヶ月ほど付き合った彼女に別れを告げられ別れました。 この彼女とは、自分も彼女がほかの男と付き合っている時に、その男から引き剥がす形で付き合うことになりました。 しかし、今回は 突然のことで、直接会い話をしましたが、話を聞けば、 彼女が本当に辛かった時に支えてくれた人が違った・・・ とのこと。これを聞いてもう意思は硬いのだなと確信しました。 自分は、手をそっとはなしました。 まさか、自分が逆になるとは思いませんでした。 今、二日目になりますが、 こうやって略奪愛について調べたりすると、略奪するとまた略奪されるとありました。正直驚きました。 今の自分と元カノの関係は別れ話のとき、彼女から「嫌いになって別れるんじゃない、友達で居たい」と・・・ ちょっと迷いました。その時は頭が真っ白でなにもなく そのまま友達にとなったわけです。 自分は、今は、初めほど落ち込んでいるわけではないです。 ただ、自分がもっと優しくしていれば、もっとフォローしてあげればと思うほどです。1年の思い出はとりあえず、取ってあります。今ではちょっと懐かしく思えるので。 今度、てかこれが自分にとっては最後にしようと思っています。 指輪、を一緒に埋めに行くことを約束しました。日は28日。それまでまだ1週間ほどありますが、この日自分は友達としては、いると思います。元カノのお兄さんとは仕事が同じで社員とバイトの関係ですが、遊びに連れて行ってもらったりご飯を食べに行ったりなので。 ですが、元カノとは連絡は一切こちらからは取らないようにしようと思っています。 元カノは待つ方のタイプの女性でした。 待つがゆえにタイミングしだいでほかの男の言葉で心変わりをしてしまったのかなと、実際、付き合っているときから彼女は裏でほかの男に電話をしていたり、連絡を取っていました。 その程度なのかなと。良く質問板とかには「一生浮気し続けるタイプ」とありました。確かに彼女は乗り換え乗り換えでここ数年はいたとそう話をしたと思います。 だからこそ、自分は連絡するべきなのではないと思いました。自分は、まだどこかに好きという感情があるのかも知れません。もしくは、この1年2ヶ月で気持ちは変わり彼女を独占という縛りだけでいたのかも知れないです。だからこそ、自分は、いやだった。離したくなかったのだと思います。皆さんはどう思いますか? 今回、彼氏からの友達になった自分は彼女にとっては初めてだそうです。 自分は何度かあるので、嫌いなってもらえない友達だからこそ辛いことがあるのはわかっています。自分も同じこと繰り返しているんですかね。 でも、自分は選んでよかったのだと思っています。 皆さんならどうしますか? 自分は、28日指輪を埋めに一緒に行きます。 最後の二人っきりでしょう。 元カノになり、友達となりの関係です。 自分は、この28日でこちらからの連絡を一切絶とうと思います。 一応、友達としてはいるつもりです。 でも連絡はしないつもりです。連絡来るかわかりませんがきたら返す形にできたらなと思います。 お兄さんやみんなで遊びに行ったりするときに元カノには会うことがあるかも知れません。 でも、普通で楽しく遊べると自分は思っています。 みなさん、自分はこんな選択をしようと思っています。 自分は、彼女とよりを戻す・・・気持ちがあるのか今のところまだわかりません。 ただ、また彼女が辛くなったとき、今の彼氏以上に支えられればとも思います。今の彼氏がどれほどなのかわかりませんが。 だからこそ距離を置くことは効果的になるでしょうか? 文章が長くて申し訳ありません 読んでいただきありがとうございます。よろしければ 体験談やどう思ったかなどでもかまいません。みなさんの意見を教えてください。お願いします

  • 彼女との関係について(長文です)

    タイトルの通り彼女との関係についてお聞きしたいことがいくつかあります。 まず自分は大学3回生で、彼女はバイト先の同じ1つ年上のフリーターでお互い実家暮らしです。 1つ目にお聞きしたいのは、バイトが終わった後彼女を家まで送ることについてです。 いつもバイトが終わるのは夜の10時過ぎころで、週1で12時を過ぎることがあります。 彼女はバイト先には自転車か車(車は家族共有らしいので、ほかの家族が使用しているときは使えません)で来ており通勤時間も大体10~20分くらいなのですが、バイトが終わる時間も時間ですし、夜道を1人で帰らせることが個人的には不安なので今まで付き合い始めてからずっと、彼女が自転車で来ており、バイトがかぶっているときはもちろんかぶってないときも、自分の方に特別用事がなければ送るようにしています。 しかし最近ふと思うのが、いつも送って帰るのはもしかして相手にとって迷惑ではないのかなということです。 この帰りに送るというのは個人的に心配なためこっちから提案していつも送らせてもらっているのですが、もしかしたら1人で帰りたい日もあるかもしれません。 束縛をするつもりではないので、向こうには、「1人で帰りたい日やバイト後、一緒にバイト入ってた人とご飯食べに行ったり遊びに行くことがあるときは、遠慮せずに言ってくれていいよ」と言っていますが、いまのところそのようなことはありません。 ということで個人的には心配でいつも送って帰りたいくらいなのですが、もしかしたらちょっと言い方はおかしいかもしれませんが、かまいすぎではないかということや、もしかしたら相手の負担になったないかなど少し心配になってしまいました。 ここで質問なのですが、今回の自分のケースのようにいつも彼氏が送って帰るのってどうなのですかね? 送ってくれるのは嬉しいとか、うれしいけどいつもいつもは悪い気がするとか、たまには1人で帰らせて欲しいなど、どんなことでもいいので、もし自分がそうされたらこう思うというのを教えていただきたいです。 また、バイト先がおなじなので当然向こうのシフトも確認できます。 なので、相手が入っており、自分が入ってないときは、いつもメールで通勤方法を聞いてから歩きや自転車の場合送るようにしています。 このような行為は客観的に見て重いと感じる女性の方はやっぱりいらっしゃるのですかね? 2つ目はタイトルの通りです。 付き合い始めは自分からの告白だったのですが、告白できるような場面を作ってくれたのは彼女の方です。なので両想いで付き合い始めました。 付き合い始めてそろそろ4か月たつ頃になってふと振り返ってみると、連絡はいつも自分からで、デートの誘いも自分からで向こうからそのようなことがあったのは1度もないということに気づきました。 デートに誘ったら来てくれるし、デート中も楽しそうにしてくれるので、それについての不満はないのですが、なんだか付き合っているのに一方通行のような気がして、正直最近デートに誘いづらい気持ちもあります。(あんまり一方通行なのもよくないかと思うので。) 恥ずかしながらお互いに人と付き合うのは初めてなので、お互いどういう付き合いをしたらいいのかわからないこともあると思うのですが、個人的には(わがままかもしれませんが)向こうから少しでもたまにでもいいので何かアクションが欲しいというのが本音です。 ここで質問なのですが、両想いであっても自分の彼女のような女性はやっぱりいるのですかね? また彼女とは何か思うことがあったらお互いに正直に言おうと決めているので、今度自分が思っていることを彼女に伝えようと思うのですが、女性の方は彼氏からこのようなことを言われたらどのように思いますか?やっぱり重いとかって思うのですかね? 今の彼女はほんとに大好きなので、思っていることを伝えたほうがいいと思う反面、伝えてもし関係が壊れてしまうのも嫌だと思っています。 長文でまとまりのない文章ですが、みなさん何か少しでも意見を頂けたらと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 私の彼氏を略奪しようとしている子がいます・・・長文です

    私と彼氏と同級生いずれも大学二年生です。 一年の頃に彼と出会い、順調に交際を続けてきたのですが、二年に上がって半年ほど経った頃、彼が別の女の子に言い寄られるようになりました。 二年では、彼とは別の場所で勉強するようになっていたので、当時はまだ詳しいことはよくわかっておらず、友人からそのようなことを聞いていただけでした。 大した心配はしていなかったのですが、試しに様子を見に行ってみて愕然としました。 ちょうど彼とその子が廊下で話しているところだったのですが、その子がかけている眼鏡と羽織っている上着が彼のものだったのです。 その時隣にいた友人によると、いつも彼の物を自分の身に付けたり、自分のしていたネックレスやブレスレットを彼に付けさせているというのです・・・ その子は、悔しいですがなかなかの美人で、到底私の敵うような相手ではないように思えました。 ですが、私にとって何より衝撃だったのは、彼女がいる男に対してアプローチしているその美人の無神経さと、彼が彼女のアプローチにデレデレしていたことでした。 こういうことが今までほぼ毎日起きているようです。 彼とは一緒に帰るのですが、彼の眼鏡や上着を見る度にメチャクチャにしてやりたくなるような衝動に駆られます。 その子とは口を利いたこともありませんが、廊下などですれ違う度に視線が合います。敵意を感じます。恐らく彼女も同じものを感じていると思います。 彼のデレデレしたあの顔は今でも忘れられません。 思い出すたび、嫉妬で胸がいっぱいになります。。。 最近では自分の人格も歪み始めていることにも気付きました。 彼と一緒に帰る時など、近くに彼女がいたりするとこれ見よがしに抱きつき、彼女がしょんぼりした様子をみて「ざまみろ!」と心の中で叫んでます。 当然、その直後に自己嫌悪に陥ります。 私がどういう思いをしているのかを彼に話したのですが、「ああ、あの女か。まあそのうちあっちも飽きて他の男にいくよ。俺が好きなのはお前だけだよ。あの女に何言われてもなんとも思わないよ」と彼は言いました。 私は「じゃあ金輪際あいつとは関わらない」という言葉を期待したんですが・・・ 近頃若干ではありますが情緒が不安定になっていると自分でもわかります。 いつか彼が彼女の元へ行ってしまうんじゃないかと不安でたまらず、ここ数ヶ月で体重が一気に減ってしまいました。 「あの人とはもう話さないで」と言うべきなんでしょうが、束縛をするようでいまいち利口な解決策じゃないような気がするのです。 私はどうすればいいのでしょうか・・・

  • 男女の関係

    彼氏がいます 付き合ってちょっとですが、彼氏が女にだらしないというか、誰にでも優しく こないだ地元で知り合った子に、なにげなく自分の会社にこない? と誘ったら、その子が上京+部屋探しのため転がり込んできました(一週間)自分の会社に入れるため地方のために一人暮らしの家で研修をすることになったらしいですが、ベットは別々らしいのですが見ていないのでわかりません。 そのことをその泊まっている子から初めて聞き、私が彼女ということの知らないみたいでした。 その日、終電を逃したので3人で彼の家へ。 私と彼氏はベット。その女の子はこたつで寝てました。 私がいない場合、絶対Hしてると思うんですけど。 彼氏は「興味ないし、ありえない。会社に入る子に手は出さない」と、言ってますが、 会社に入れるために泊まらせたとはいえ、一日の研修で素質がなかったので面倒なので そのまま地元にその子が帰るまでいさせると言ってます。 なぜこういうことをするのか理解ができません。 ただHがしたいだけなら付き合うことが無意味だと思うのですが、、、、? また、このような場合、女の子はどういう気持ちで突然やってきたのか? ただ、便利に東京に来るために利用したのでしょうか? 長くなりましたが回答お願いします。><

  • 同性愛者なのですが、踏ん切りがつきません

    私は中3女子の同性愛者です 中1の頃からある女の子が好きで、今ではその子と親友になりました 毎日メールしたり電話したり、週に1,2回は一緒に遊んだりしてます その子は運動も勉強もよくできてとても可愛いし性格もいいです ただ、私の方が成績が良いので私と同じ高校へは行けないと思います この間、私はある男の子に告白され、 これを機にその子への恋心に踏ん切りをつけて男の子と付き合おうと思いました しかし昨日その子がメールで私に 「中3になってから4人に告白された」というのです さらに 「そのうちの一人には、家に呼ばれていきなり『好き』と言われて抱きしめられてキスされた」 と言ったのです・・・正直、ショック死するかと思いました しかも、そんなふうにされたのに嫌がってる感じもしなかったんです まだ誰とも付き合ってないらしいのですが・・・ 彼氏に愛情がむけられない その子に対する恋心を忘れようと思っても忘れられない その子はすごくモテるから、覚悟はできてると思ってたんですが・・・ どうしても、その子を誰のものにもしたくないと思ってしまいます でも、その子には幸せになってほしいです どうして女に生まれたのかと思います 男に生まれてたら、今すぐにでも告白しに行きたいです このどうしようもない気持をどうすればいいでしょうか?

  • フラレたけど、諦められません 長文です。

    自分は男で21歳(大学生)、好きな子は19歳(大学生)です。 向こうは真面目で、相手のことをよく気遣う子です。 関係はバイト先で半年前に知り合いました。 2、3か月前から気になっていて、1ヶ月位前に買い物に行かないかと誘いました。 「最初は予定が入っているので、ごめんなさい」 と言われたので、それなら仕方ないと引き下がったのですが、数日後に 「予定無くなりました!」 と、メールで送られてきたので、もう一度誘って一緒に出掛けました。 向こうの子が買い物好きなのでショッピングモールに行きました。 最初は恥ずかしいのもあって、こっちも向こうも買い物はバラバラに行ってたんですが、お昼ご飯を食べてからは話しやすくなり、一緒に商品を見て回れるようになりました。 その日はカフェやご飯で座って話している方が長く、結局9時くらいまで一緒にいました。 帰りに次の出掛けるところを考えていたら、向こうの方から、 「サンシャイン行きたいんですよね…」 と言われたので、 「じゃあ行こうか?いついく?」 となって25日になりました。 それから今日元からあった予定は、実はバイト先の違う男の子と出掛ける予定だったと言われました。 その子が前お菓子を配ったお礼らしかったですが、男が1000円しかない!らしく、それで出掛けても向こうの男が、楽しめないと思って断ったと言ってました。 その後もその子とはバイト帰りに一緒に帰ったり、メールも毎日続けていました。 でも、向こうに好きな人がいるらしいということを聞いて、焦ってしまい出掛けてから10日位してから、バイト帰りに告白してしまいました。 悩んでいた感じだったので、 「返事はいつでもいいので、ゆっくり考えてください」 と言い、その後もメールを続け、最初は向こうもぎこちなかったけど、段々そのぎこちなさも取れていき、前より仲良くなった気がしました。 それからしばらくして、サンシャインに行くときの予定を決めていたのですが、 「映画を見に行きたい」 と言われたので、サンシャインに行く3日前に映画を観に行くことになりました。 映画の内容は一応恋愛ものでしたが、少女漫画が元なのでちょっとコミカルな感じでした(笑) その帰りは何ごともなく送って別れました。 それから池袋に行きました。 お昼はスイパラに行きたいかもと、前に言ってたので、予約をしておきました。 入って予約していることを店員さんに伝え席につきました。 素直に予約してくれたことを喜んでくれて、ありがとうございます! と言われました。 その後はいろいろとお店を回ったりカフェに行ったりして、夜の7時くらいに展望台に行きました。 チケットは前もって買っておいたので、おごらせてもらいました。 その子は高所恐怖症だったのですが、ガラス際に寄る時に手を差し出したら掴まってくれて、そのままガラス際まで行きました。 そして帰りに 「何か記念に買っていこう!」 と私が言って、ペアストラップを買い、二人でその場で携帯につけました。 その後サンシャインを出たらもう夜なので寒くこその子が寒そうにしていたので、上着とマフラーを貸しました。 私はその前から服を貸そうと思っていたので、上着を一着購入していました。 それから 「駅まで寒いから手を繋がない?」 と言って手を差し出したら、 「断られたらどうするつもりだったんですか?」 と言って繋いでくれました。 その後、駅まで歩きました。その間 向こうは恥ずかしいみたいで、ずっと顔をマフラーに埋めたままでした。 その子の家の前まで送ったところで、何か言いたそうにしていたので、待っていたら 「お気持ちは嬉しいんですが、今は好きな人がいるので中途半端な気持ちじゃお答えできません。 これからは、二人で出掛けるのも待ってください。」 そう言われました。 そこであがいてしまい… 好きな人について聞いてしまいました。 すると、教えてくれて、その人は34歳で26歳の彼女もいる、元バイトの先輩でした。 その話を聞く一週間くらい前に辞めて、就職しました。 周りが言うにはもう結婚間近だそうです。 その先輩を好きになってから、気持ちが大きくなってしまった後に彼女がいることを知り、 今はそのため気持ちに応えられないと言われました。 それでも引けなく、 「全く可能性はないんですか?」 と聞いてしまいました。 それに対して 「全く無かったら手なんか繋ぎません!」 と言われ、 「待ってるのでこれからも好きでいさせてください。 それでもし気持ちの整理がついたときに良いなと思ったら付き合ってください」 と言って別れました。 そして昨日なんですが、バイト帰り一緒に帰っていたんですけど、 「この前待っててくれるって言ってもらえたことは嬉しかったです。 でも、待たせるという義務にさせたくないので、待たないで下さい。 今は友達として付き合ってくれませんか?」 と言われました。 それを聞いて自分でもよくわからない感情になってしまったんですが、 「今は友達としてでも良いので、そばにいさせてください」 と言ってしまいました。 自分のなかでは、今は、と言われたことや、手を繋いでくれたりしたことから、待てばその先輩に諦めがついたとき、振り向いてくれるのではないかと思ってます。 また告白したいとも思っています。 これからどうすれば良いのかアドバイス頂きたいです。

  • この関係って何なんですかね?

    今、仲のいい女の子の後輩がいます。その子はサークルに入った時から気になっていた子でした。 。 最初のほうはご飯に行ったり、カラオケ行ったり二人でどっかに遊びに行くことが結構あったんです。 そのうち、その子が一人暮らしなのでよく家に遊びに行くようになりました。 もともとサークルの中では一緒にいる時間は長かったのですが、家に遊びに行くよ うになって、さらに一緒にいる時間が長くなり、次第には一緒に寝るようになりました。 自分でも自分の気持ちを我慢できずに9月終わりに好きという事をちゃんと伝えました。しかし、答えはお兄ちゃんみたいな人だからと言われてしまいました。 ただ、個人的にも諦めるつもりは無かったのでもう少し頑張らさしてととも伝えたら「うん、わかった」と言う返事ももらいました。 しかし、その後も関係は変わらずに、むしろ深まって行き最終的にヤル寸前まで言ってしまいました。 その間もずっと好きだよって事は言い続けてはいるんですけどね。 ちなみに拒否の感じもヤル寸前に儚い感じで「ダメですよ」って言うだけなんですよね。 ほんとに拒否ってるのかなってくらい儚いです。 この関係ってどうなってんですかね?向こうは僕の事をどう思っているんでしょうか? 俺はちゃんと恋人として隣にいたいんだ!