• ベストアンサー

以前水商売をしていた時知り合った男性から電話が

rosa-lindaの回答

回答No.3

なるようになるから、今は流れに任せていいのではないでしょうかね。 国籍の違いも生活レベルも気にならないくらいの恋に落ちれば、それはもう他人がどう言おうとあなたは突っ走るだろうし、たとえその後、苦労してもその時の選択自体に後悔はしないでしょう。 そこまでの思いは持てなくて、今のご主人と安定した関係を続けるのなら、それもいいと思います。 こういうことってあなたが決めなくても、その後の展開で道が示されていくから、今は冷静に状況を見守るのがいいと思いますよ。 ご主人に妻への深い愛情が見えれば、あなたも情にほだされるかもしれないし、 逆に冷めてるのはお互い様だとわかれば、お互い新しい人生を選びましょう、となるかもしれないし、 相手の方だって、今のあなたへの想いがどのようなものかまだわからないですよね。 現時点では、あまり深く悩まないで。 そのうち必ず何か決定的な出来事が起こって、道は示されます。 で、最後は落ち着くべきところに物ごとは納まるものです。 でも無難で正しいアドバイスをするなら、「順番を守って」ということです。 まずはご主人との関係修復の努力をすべき。 それでもダメだったら、きちんと離婚してから、「次の方」に進みましょう。 (お茶をするのは止めませんが) これはあくまでドロドロにならないためのアドバイスなので、あなたがドロドロを選択したいなら、それはそれであなたの人生だと思います。

関連するQ&A

  • スナックなど水商売女性とデートする?

    初めまして、30代子供一人いる主婦です。夫が度々スナックの 女性とメールなどしていました。 仕事のストレスも多い職種なので、気分転換にメールまでなら許せますが・・ 最近お気に入りの可愛い女の子をお店まで送ったり (7時~8時ぐらいは、主人はちょうど仕事にあきが出来る時間帯なので) 時には食事もしているようです。 多いときは4日連続で送ったりお茶したり食事したりしています。 (前例もあるので、お小遣いを私が管理しているため、店には 行っていないようです) 体の関係はないと思いますが、ここ1ヶ月でそんなに頻繁に会うなんて、どういう心理なのでしょうか? 夫は「単なる遊び。そんに悪い事してるかな~」って開き直っていますが、 私的にはそんなに頻繁に会うなんて、「入れ込んでいる」としか見えません。 「スナックの女もただの客としてしかみていない」との回答も多いと思いますが、そんなに頻繁に会っていれば、お互い好意が芽生えてくる事もあるのでは?と心配です。 その辺りの心理を、男性女性問わず、似たような経験がある方、教えていただけたらと思います。 「奥さんも大きく構えて・・」という部類のコメントより、 二人の心理が知りたいので宜しくお願いします!

  • 男性が同じ女性とのセックスに 飽きるのを防ぐには どうしたら良いのでしょうか

    ここでもよく 「男性は 同じ女性とセックスをしていると飽きてしまう」 と書いていますよね。色々見てみました。 いくら愛情があるといっても 飽きられてしまうのは悲しい事です・・。私には性欲がわかないのに 他の女性には・・・。とかも悲しすぎます。 私26歳  夫38歳 子供1ヵ月 結婚して1年になります。 今は そんなに飽きられてるという感じはしないのですが、 いつか私の体をみても何とも思わなくなってしまうのか と思うと怖いんです。 もしも、 夫に女として飽きられない方法(飽きられるのは仕方ないのなら、飽きを遅らせる方法)があるのなら教えて欲しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • こういう時の男性心理って・・・(長文ですみません)

    友達から相談されたのですが、こういう時の男性心理を女性は想像するしかないので、質問させて頂きます。 友達は、奥さんのいる男性と付き合っています。奥さんは半年程前に出産をし、それ以降SEXを拒んでいるようで、約1年半程は夫婦間でのSEXがないのだと言っていました。 奥さんは、もともとSEXがあまり好きではないらしく、フェラもクンニも汚いと拒むそうです。 男性の方は性欲があり、友達と性格も体の相性もとても合うようです。男性は、奥さんのことを愛しているそうなのですが、心から愛しているのは友達だと言うようです。 その男性は、友達に対する愛と奥さんに対する愛は種類が違うと言うのです。つまり家族愛? 離婚も考えたが、子供がいる以上育てる責任があるので離婚は出来ないと言われたようです。 そうは言っても、1週間に1回くらいは奥さんとSEXしたいなと思うようです。友達とは1週間に5~7回するみたいです。 友達は、男性の事を愛していますが、やはり不倫に後ろめたさを感じるようできっぱりとした別れを何度か切り出したのですが、「SEXをしなくてもいい。友達としてでも一緒にご飯を食べたり、話をするだけでもいいので別れたくない。」と言われるのだそうです。 こんな話を聞いて、男性は奥さんを愛しているけどSEXを拒まれるので、性欲を抑えられなくて友達と不倫を続けているだけなのでは?と思ってしまいました。もし、奥さんがSEXを拒まない人だったら、はたして友達を愛しているだろうか?と思ってしまいます。こういう時の男性の心理ってどのような感じなのでしょうか?満足のいくSEXができる相手がいても奥さんと何となくSEXをしたくなるのでしょうか? また、奥さんを愛していながらも他の女性を本当に愛するなどと言うことが男性はできるのですか?その人と結婚したいと思ったりしないのでしょうか? たくさん質問してすみません。

  • 複数の人とお付き合いした後の結婚生活での性

    今は、複数の人とお付き合いした後で結婚することが普通になっています。 それで、その複数の中にセックスとの相性が良かった人がいたり、セックスが上手だったりする人がいると思います。特に上手だったり、相性が良かったりするわけでもなくても、複数いれば違いがあって、気持ちよさが違うと思います。  しかし、結婚相手がその中で一番気持ちよかった人であるとは限りません。そういう時は、夫、奥さんとは異なる人との気持ちよかったSEXの思い出が、夫婦関係に悪い影響を与えることはないのでしょうか?結婚した後の二人の協力で、過去の人以上に気持ちよさを感じるようになるのでしょうか?  SEXが一番気持ちいい人と結婚しても、結婚生活がうまくいかないことがあるのは承知しています。今回の質問のポイントは、過去の気持ちよかったSEXが、結婚生活の支障、二人の間の大きな溝になるかならないかということです。諦めが肝心なのでしょうか?

  • 私は家畜?セックスは義務?

    心中かなりキレてるので手短に書かせて頂きます。私は愛されて幸せそうに見える奥さんです。何不自由無く良い暮らしをさせてもらってます。 おかげで、金遣いの荒い浪費家の奥さんをもらったおかげであの人落ち目をみないねと高評の夫です。(私のおかげでね)今はぁ?って思いましたね笑 セックスが苦痛でたまりません。 “夫とのセックス”が嫌なのではなくセックスそのものが嫌なんです。 昔から男性に触れられると言い表せない嫌な感じがしていました。 性欲がないわけではありません。オナニストです。 夫は「僕がしたいときにさせろ」という態度です。 以前私は一度「お外でしてきてもいい、(あなたには男として)そんだけの器がある」と言いました。「あなたほどの男性なら(持ち上げて)浮気はアリ」ということを数回言ってます。 結婚8年目、あとしばらくしたらいい加減私に飽きてくれるでしょうか? 夫は私とのカラダの相性が最高だと言います。 セックスは妻の義務?夫のセックス要求には従わなければいけないと考えますか? この生活を捨てられないなら従うべきでしょう、与えられている立場ならセックスさせて当たり前、貴女家畜なんだから。と、そう考えますか? 人様の意見も冷たいものでしょうか? 夫の考えを変えられるような言い方はありますか?

  • セックスの時感じなく、くすぐったい

    こんにちわ。 付き合って8年になる彼氏とのセックスのことです。 彼とは正直に言ってセックスの相性がよくありません。 だけど彼のことが好きなので、8年間 得に不満を感じたことはありませんでした。 しかし、最近はセックスの時今までは気持ちよかった場所、 乳首などを触られたり、なめられると体がびっくりするくらい くすぐったく思わずよけてしまいます。 彼は私のその行動にショックを受け、この前は彼が傷ついて泣いてしまいました。 彼のことは大好きなのに、くすぐったくて感じなくなってしまったのです。 もともと彼とのセックスではあまり濡れず、終わったときには痛いくらいです・・・。 彼と付き合う前の彼氏とはそんなことありませんでした。 彼には、それは痛いとか、こうされたほうが気持ちいいとか 最近になってやんわり言うようにしたのですが、そういうことを言うと私が他の男と浮気したんじゃないか?と思うようです。 皆さんはくすぐったいとかないですか? また男性の方にお聞きしたいのは、どういう言い方をされると傷つくのか、どういう風に言えば傷つかないのか教えてほしいです。

  • セックスの相性

    って結婚生活で重要ですか? 相性が良すぎて結婚してもしょっちゅうしてる御夫婦はいますか? 相性が凄く良かったんだけど結婚したらなくなったとか、奥さんとは相性が良くないけど他に相性がいい人がいるとか。やっぱり結婚は凄くセックスの相性が良かったら、うまく行きますか?お願いします。

  • 男性に質問。男性が、その女性との体の相性がいいと思っているかどうかの判断方法

    最近新しくお付き合いを始めました。 私も彼も24歳です。 彼が何度もデートや食事に誘ってくれたあとで付き合うことになったので、 彼は私のことをとても大事にしてくれていて、今非常にテンションが高くなっていると思います。 この間、セックスをしました。 二人ともこれまで年相応に経験があります。 露骨な表現で恐縮ですが、お互いの性器の大きさの相性がいまいち(彼のがかなり小さく、私が大きめ)だったのですが、 彼はとても思いやりがあって、丁寧なセックスをしてくれたので私は挿入以外でとても満足しました。 しかし、彼は満足できたのか心配です。 こんなに性器の大きさが合わないと、今はテンションが高くてもいつかさめてしまうんじゃないかと思ってしまいます。 ただ、彼はその夜、3度も求めてきて、3回とも最後までいきました。 3回ともとてもやさしく丁寧でした。 また、その後も、会う度に求め、私が疲れているからと拒むと残念そうに我慢してくれますが、とても興奮しているようではあります。 そこで、彼が、体の相性(というか性器の相性)がいまいちにもかかわらず、満足してくれているかが知りたいです。 男性の、性的に魅力を感じている相手に対するセックスと、あまり魅力を感じない相手に対するセックスとでは、やり方にどのような違いがありますか? 回数が多いということは、魅力を感じている、体の相性がいい、ということなのでしょうか? どういうポイントで判断すればいいのか教えてください。

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 既婚男性に意見を聞きたいです。

    最近、以前から興味があったバイブを購入しました。 夫とのSEXも、自分でするときも、クリでしかイったことがなく、 一度中でイってみたい願望が出てきて、自分で開発しようと 思い使ったら、中でイクことができました。 クリだけの快感とは違って、何倍も感じてしまい、体がどうにか なりそうでした。 でも、一人でするのも何だか虚しく、夫とのSEXでこの快感を味わって みたくなり、また、感じているところを見てもらいたいという欲求も出て きました。 本当は、夫のものでイケたらいいのですが、私がイクまで時間がかか るし、バイブだとクリの刺激が加わり、確実にイクことができるので、 バイブを使いたいと言いたいのですが、恥ずかしいのと、バイブでな んてお願いするのは、やはり夫に悪いような気がして、言い出せずに います。 男性の方はどう思うのでしょう? 自分の奥さんからそんなことを言われたら、 やはり、ひいてしまうものなのでしょうか?