• 締切済み

英訳をお願いいたします

ddeanaの回答

• ddeana
回答No.2

この御質問文が支払う個人に対して(実際にクレジットカードを使用する人)との前提で訳してみました。もしそうではないなら無視してください。 >入会費は入会登録完了時にクレジットカード会社に請求されます。 (One-time) registration fee will be charged to your credit card when we admit your application. ※一度だけの請求だと強調する為にOne-timeをつける場合もあるので(  )で入れました。One-timeが必要なければTheから始めてください。  >月会費は毎月1日にクレジットカード会社に請求されます。 Your credit card will be charged for your monthly fee at the 1st of each month.