• ベストアンサー

アニメオタクの人に質問です

二次元の女の子は確かにかわいいですが、三次元にかわいいと思う人は全くいないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeko3
回答No.1

私は三次元も好きですよ 三次元でも普通できないことはCG加工できるし3Dだからよりリアルじゃないですか あくまで個人的な意見です

rukamiku
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• 05051036
回答No.3

…普通にいますけど? どうもメディアで描かれるオタク像は2次元に異常なまでに傾倒してるよう描きがちなんで、それの影響なのでしょうか。

rukamiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いただいたご意見は参考にさせていただきます。

回答No.2

ヨーロッパやアメリカに行けば、カップルで、アニメオタクなんて沢山いるし、なんで日本人だけ、アニメオタクは実在の女の子に興味が無いと決め付けるのか、女の子にもアニメオタクは結構居ますよ、それとも三次元て3Dキャラクターのことですか、初音ミクとか?? なにか一部のアニメオタクか、昔の話をしているのではないかと思いますが、AKB48だってアニメオタクなど秋葉原に集まる連中が盛り上げたグループですよ。

rukamiku
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。