• ベストアンサー

痛烈な皮肉

とは、具体的にどのような事を言うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.2

単純な悪口ではなく、本質的な部分を突いて悔しいけど反論出来ない様にする事だと思う。 以前、漢字を読み間違える事が多かった大臣がいたけど・・ 「漢字も読めないのか~」とか「自分で書いた文章じゃないだろ~」って野次ならタダの悪口かも。 「どうしてフリガナをうってもらわなかった~?」って野次なら皮肉かも。

tsf12
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

鼻がもげちゃうぐらいショックなこと

tsf12
質問者

お礼

ありがとうございました。