• ベストアンサー

部活について。

私はテニス部に入っているんですが 練習メニューの決め方に困っています。 みんなで決めると意見をはそろわないし、キャプテンだけで決めると文句がでるし…。 テニスをしている人や 個人競技の部活の人はどうしていますか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2

何のためのキャプテン? 仲良しグループのリーダで無いんだから、文句なんか言わせないし言わない。 キャプテンのやり方に従えないなら、自分でキャプテンの座を奪うか?チームを辞めるか?どちらかを選ぶ。

steadyo
質問者

お礼

今の部活は同好会みたいなんで ほんと困っています。 もう一度よく考えてみます!!

その他の回答 (1)

• omosiroi2
回答No.1

こんばんは! 週末テニスの練習メニューのホームページ参考ください! http://ttn.yyr.co.jp/hiro/practice/index.html

steadyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。