• 締切済み

失恋して頭がおかしくなりそうです。

auagcu00の回答

• auagcu00
回答No.1

男性です。私の場合ただただ毎日泣いてました。ただ私は片思いを告白して断られただけなので、3年もおつきあいした方との別れに比べればかなり傷は浅かったといえるかもしれませんが。  辛いのはそれだけあなたの彼への想いが真剣だったという証拠ではないでしょうか。そして彼はあなたにとってかげがえのない存在だったのです。でも別れが訪れた。これはしょうがありません。辛いのも当然です。  ただ無理に次の恋愛に前向きになる必要はないのでしょうか。なにをやっても楽しくない。これも相当つらいことだと想います。私には残念ながら特効薬のような回答はできませんが、せめてもの慰めになればと思い書かせてもらいました。

hanafuruharu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですね。片想いでも、失恋はつらいと思います。 男性でも泣いて過ごすことがあるんですね。親切に励まして下さってありがとうございます。 おっしゃるとおり、彼はかけがえのない存在でした。 恋人じゃなくなってから、生きてる実感がありません。 でも、泣くのはとってもいいことですよね。 私も泣けるときは思いっきり泣こうと思います。 アドバイスくれてありがとうございました。