• ベストアンサー

可愛い子ってどれが基準なんですか!?

僕は中学生で友達とかと女の子の話をしたりします! そこで「可愛い子がいいよね~!」とか話すんですけど どこからが可愛いのに入るのか教えてください! 変な質問ですみません! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.6

犬をカワイイと言う人はいっぱいいますね? プードルをカワイイという人もいれば パグをカワイイという人もいます。 人間も一緒です。 人によってかわいい基準が違います。 AKBが48人もいるのはその証拠です。 自分がかわいい!と思えばカワイイ子です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#241383
noname#241383
回答No.5

ていうか、あなたは可愛いとか綺麗とかブスとか思ったことはないのでしょうか? その基準は人それぞれで、人に聞くこと自体おかしいです。 正確な基準なんてないのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

肥満体の女の子でも、相手が可愛いと思えば可愛いわけで、身長が何センチで体重が何キロならかわいいと言うわけでもないでしょう。逆に何故に基準が必要なのか? 韓国みたいに美容整形大国では、美人の基準があり、その基準以上になるように顔を変えて整形、もしくは足を細く見せるために、足の筋肉を抜く所までやるようですが、そんな基準が良いのか疑問ですが_

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202167
noname#202167
回答No.3

立ち姿が。身のこなしが。笑顔など表情が。 喋る声が。驚いた時などの声が。 喋り方が。考え方が。ほっとけない危なっかしさが。 色々有りますね。 人それぞれとしか言えません。 また、1度可愛いと思えてしまうと、 それから気になってしまい、何でも可愛くみえてしまう。 なんて事もありますから、 >どこからが可愛いのに入るのか の答えを求めても、ちぐはぐな結果になってしまうでしょうね。 もし 世界70億人の半分、35億人の男性の好みが全く同じで、 1人の女性しか可愛いと思えなかったら人類はどうなるでしょう? 好みは人それぞれ ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161358
noname#161358
回答No.2

恋人までにはいかなくても、横に並んで、おしゃべりしながら歩きたい。が基準だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182988
noname#182988
回答No.1

かわいいというは、人それぞれですが、 aiko がかわいいと思えるかどうかが、一つの基準になると思います。 あれは かわいい と ぶさいく の丁度境界線上にいます。 あの人がかわいいと思える人は、あれでもかわいいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな子ができたのですが

    僕は今中学三年生です。僕は好きな子ができました。 その女の子は中学一年生からの仲良しです。 中学一年生の時その子は僕のことが好きでした。友達から聞いてました。しかし僕は、まだ恋とか恋愛について興味がなかったのでスルーしてました。 そして、中学二年生の時その子は他の男子と付き合ってました。まぁその時は何にも思ってなかったです。 そして、中学生三年生の時またクラスが同じになりました。そしてその子のことがホントに好きになりました。 彼氏とは別れたそうです。 そしてそのこと付き合いたいと思ってます。 ここで質問です。 昔好きだった男子から映画デートに誘われたら、皆さんだったら断りますか? よろしくお願いします。

  • 好きな子と電話したいです

    好きな子と電話したいです でも、勇気がでません あと、何を話したらいいか、わかりません 後、女の子に質問です いきなり男友達から電話きたら やっぱり変に思いますか?

  • どうやったらギャル系の子と仲良くできますか?

    派遣のコールで働いてるんですが、 ギャル系の子と仲良くなりたいです。 中学・高校時代の友人はその後ギャル系の子達と連んでて友人もギャルっぽくなってて楽しそうで羨ましいです。 私は根暗で体型もそんなよくなく、あと変なところで真面目だったりするんですが、 オシャレは好きだし 恋の話もしたいし なにより友達がたくさん増えそうでそんな友達が欲しいと思ってます。 でも私みたいなのが声かけたら迷惑かと思い、 実行できないんです。 そうやって躊躇っては いつも最初に話しかけるのは大人しそうな、ちょっとオタクっぽい子に話しかけてしまいます。 ですが全然話が噛み合わなく面白くないです。 だからギャル系の子と 仲良くなりたいのですがどうやったら仲良くできますか?

  • 好きな子

    僕は中学生3年生で今、好きな子がいます。 彼女とは1年生のときに同じクラスになってからずっと好きでした。 彼女はすこしかわいいくらいで、他のクラスの男子とかからもかなり軽く会話ができるくらい良い正確な子です。 運良く3年生でも一緒のクラスになれたのですが、僕は自分に自信が無く、他の男子のように軽い感じで話しかけることが苦手です。 彼女はなにかと気になることがあったら、誰でも構わず話しかける子です。このごろは、体育大会で僕も彼女も体育好きなので、体育関係で話をすることが多いです。 彼女は僕の気持ちに気づいていないようです。 友達から好きな子と話をするときは、異常なくらい 目を見つめて話せば良いと聞いたので実行してみているのですが、どうしても話が長続きしないような感じで話を絶ってしまいます。 僕は相手と好き同士だと分かってから告白する方が すきなので、告白からというのはどうも気が進みません。 そこで今日は、女の子との上手な接し方だとか、お年方だとかのアドバイスをしてほしいと思って質問しました。 何でもよいのでどうかお願いします。

  • 「あの子」って男が男に使うものなのでしょうか?

    最近友達と話をしていて気になって質問しました。 同じ大学の友達(A君とします)と一緒に話をしていて、 高校の話になりました。 僕とA君は高校も同じなのですが、 当然お互い知らない名前しか知らない友達が数人います。 その中で僕の友達(B君)の話になった時に、 A君がそのB君のことを「あの子」と言っていました。 A君はB君のことを顔と名前しか知らないのですが、 男が男に対して「あの子」と言うのは普通のことなのでしょうか? A君に聞いたら、全然意識をしていなかったと言っていました。 女の子とか年下ならまだ分かるのですが、 同い年の男に対して、「あの子」と言うのは変じゃないかなと思ってしまいます。 他にも「あの子」と使う人がいるのか知りたいです。 男性、女性に関わらず、自分のことだけでなく周りにいる人のことでもいいので、回答宜しくお願い致します。

  • こんな子って男子から見たらどうですか?

    中学2年の女です。 あたしはよく女の子の友達から「天然で可愛い」っていわれます。 男の子から見ても天然な子ってかわいいのですか? あたしは自分では天然とも思わないしかわいいとも思いません。 で、女の子からは「ボーってしててふわふわしてるって感じがするところがすき」 といわれます。 でもボーっとしてるって悪いことじゃないですか? 男の子にはどう思われてるのか気になって質問します。 ちょっと意味不明かもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • 好きではない子を別れさせたい

    中学のころクラスメイトだった女の子が最近高校から知り合った子と付き合い出したと友達から聞きました。 しかしながらその子に振られた子の虚しい気持ち考えたら無性に腹立つので別れさせたいと思ってます。 体験談の掲示板のURL(自ら仕組んだ)とか見せたら不安になって別れますかね? 釣りじゃないです。

  • 別のクラスの子が気になるんです・・・

    高校3年の男ですが 最近になって、 なんとも思わなかった別のクラスの女の子が 好きになってしまいました。 その子とは高校に入学して一度も話をしたことがないし、 その子の周りにはいつも友達がいるので話すにも話にくいです。 すぐにでも話をしたいと思いますが 話題もなく、いきなり話すと変に思われそうです。 それに、いままで話をしたことのない男子が いきなり話す態度をとると女性は「私に気があるのでは」と思うのでしょうか? いきなり話されても変に思わない話題や方法があれば アドバイスをお願いします。

  • 好きな子

    僕は高3の男です。 僕は今同じ中学だった子にすごく惚れています。 今まで何人かの女の子と付き合ったりもしましたが、正直な話あまり本気になれず、心の中ではずっとその子のことが好きでした。 はっきり言って、その子からみた僕の第一印象は最悪だったと思います・・・ その頃、シモネタを覚えたばかりの僕はその子の前でも平気でシモネタを言ってしまっていました。その子はシモネタ大嫌いだったので悲惨なことになりました・・・ 運動会の打ち上げなどで遊んでいるうちに、中学を卒業する頃には「普通よりも少し仲の良い友達」くらいの関係まで持ち直しました。 高校に入ってからは、何かイベントがあると僕の家にその子や他の友達で集まって遊んでいました。 最近になり、その子の事本当に好きなんだなぁと自分で再確認しました。 しかし、その子にとって僕は恋愛対象にはまったくはいっていません・・・。 その子は甲子園が大好きで野球部のマネージャーをやっています。頑張っている男が大好きなんです・・・ 僕は部活も2年の最初にやめてしまったので全然頑張っていません><バイトくらいなもんです・・・ そういう関係の相手に恋愛対象として見てもらうためにはどうしたらいいのでしょうか・・・ ぜひ教えてください。

  • 好きな子に「好き」と言えず、そうじゃない子に言える

    こんばんわ。 タイトルのとおりなのですが、こういう感じって、男女・性別問わず ありませんか?僕は結構、そうなのです。 ちなみに‘好きな子に「好き」と言えず‘というのはまあ誰でも経験あるとは思います。意識しすぎちゃう、というやつですね。 その後の文、‘そうじゃない子に言える‘というのが、今回の質問の ポイントです。 職場のある女の子と僕が、何故かよく周りから冷やかされていました。 (まあ2人とも適齢期なので。)僕は他に好きな子がいたし(片思いですが)、その子には特に興味もなかったので、結構、適当に(というか冗談で)「うん、うん好き好き。だって○○ちゃん、可愛いもんね」みたいな感じで答えてました。そのぐらい言っとけば、みんな冗談だってわかる、と思ってたからです。その子に対しても、仲のよい友達感覚で 冗談いったり、ツッコミいれたり(天然系の子なので)わりと楽しくやってました。でもそれも恋愛対象で見てなかったからです。 しかし、ある時から、だんだんその子の事が、本当に可愛く思えてきました。今は結構、好きかもしれません。本気かも・・・。 こうなると、弱いのです。今まで軽口叩いてたのが、急に意識してしまいます。 この間も同じように、同僚から冷やかされたのですが、ちょっとイラッとしてしまい、「うるさいんだよ、くだらねえこと言ってんじゃねんよ」みたいな感じで答えてしまいました。 みんなキョトン、としてて、まあそれはよいのですが、その場にその女の子もいたので、変に思っていないか、心配です。 今まで意識してなかったので、その子に彼氏がいるのか、好きな人が いるのかもわかりません。意識してなかったからこそ、気軽にしゃべってたのですが、なんかちょっと、どうしょうかな、って感じです。 なんかまとまりない文章ですみません。同じような気持ち、わかる方、 アドバイスください。 *蛇足ですが、以前、僕の‘失恋話‘質問でたくさん回答いただき、 ありがとうございました。勇気づけられました。 今回の話はその後日談です。

このQ&Aのポイント
  • 日産ディーラーの見積りでは、ドラレコ、スタッドレス無しでも、340万でした。
  • 例えばBOSEは不要ですが、個別に外す自由度が無いようで。
  • 全部コミで300万以下に収めるのは無謀でしょうか。
回答を見る