• ベストアンサー

可愛い子ってどれが基準なんですか!?

僕は中学生で友達とかと女の子の話をしたりします! そこで「可愛い子がいいよね~!」とか話すんですけど どこからが可愛いのに入るのか教えてください! 変な質問ですみません! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.6

犬をカワイイと言う人はいっぱいいますね? プードルをカワイイという人もいれば パグをカワイイという人もいます。 人間も一緒です。 人によってかわいい基準が違います。 AKBが48人もいるのはその証拠です。 自分がかわいい!と思えばカワイイ子です。

その他の回答 (5)

noname#241383
noname#241383
回答No.5

ていうか、あなたは可愛いとか綺麗とかブスとか思ったことはないのでしょうか? その基準は人それぞれで、人に聞くこと自体おかしいです。 正確な基準なんてないのですから。

回答No.4

肥満体の女の子でも、相手が可愛いと思えば可愛いわけで、身長が何センチで体重が何キロならかわいいと言うわけでもないでしょう。逆に何故に基準が必要なのか? 韓国みたいに美容整形大国では、美人の基準があり、その基準以上になるように顔を変えて整形、もしくは足を細く見せるために、足の筋肉を抜く所までやるようですが、そんな基準が良いのか疑問ですが_

noname#202167
noname#202167
回答No.3

立ち姿が。身のこなしが。笑顔など表情が。 喋る声が。驚いた時などの声が。 喋り方が。考え方が。ほっとけない危なっかしさが。 色々有りますね。 人それぞれとしか言えません。 また、1度可愛いと思えてしまうと、 それから気になってしまい、何でも可愛くみえてしまう。 なんて事もありますから、 >どこからが可愛いのに入るのか の答えを求めても、ちぐはぐな結果になってしまうでしょうね。 もし 世界70億人の半分、35億人の男性の好みが全く同じで、 1人の女性しか可愛いと思えなかったら人類はどうなるでしょう? 好みは人それぞれ ですね。

noname#161358
noname#161358
回答No.2

恋人までにはいかなくても、横に並んで、おしゃべりしながら歩きたい。が基準だと思います。

noname#182988
noname#182988
回答No.1

かわいいというは、人それぞれですが、 aiko がかわいいと思えるかどうかが、一つの基準になると思います。 あれは かわいい と ぶさいく の丁度境界線上にいます。 あの人がかわいいと思える人は、あれでもかわいいんです。